TOP > 1対1のなりきりチャット

闇を纏う付喪神(非募集)/245


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
226: 白石楓 [×]
2015-11-17 23:25:51

…うー、ちょっと浸かりすぎちゃった…。(しばらくして浴槽から上がると軽い眩暈を引き起こし若干覚束ない足取りで脱衣場まで戻ってきてタオルを体に巻きつけた状態で水を飲んでから椅子へと座り体を休めていて)

227: 小狐丸 [×]
2015-11-18 06:21:03

うぅ…なんだかふらふらするのぉ(つかりすぎて逆上せたのか浴場から出ると椅子に座って髪をタオルで乾かして)

228: 白石楓 [×]
2015-11-18 07:52:40

…もう、大丈夫かな…?(しばらく休んでいれば大分ましになったのか髪をドライヤーで丁寧に乾かしてから櫛で髪を整えるとロッカーのほうへ向かい手首にまきつけていた鍵でロッカーを開けると買ったばかりの着物へ着替えて風呂に入る前に着ていた物は袋へ畳んでから仕舞うと番頭がいるスペースへ戻って来て)

229: 小狐丸 [×]
2015-11-18 07:56:23

おお、これはまた雅じゃ(新しい着物を着ると鏡に写しそう嬉しそうに述べ、着物を簡易に畳むと満足げに更衣所を出て)

230: 白石楓 [×]
2015-11-18 08:05:24

あ、お帰り。(番頭と会話をしながらコーヒー牛乳を二人分購入していたら相手が戻ってきたのでお帰りと出迎えながら購入したばかりのコーヒー牛乳を相手に差し出して)

231: 小狐丸 [×]
2015-11-18 16:04:49

ただいま戻りました(そう微笑むとコーヒー牛乳を受け取り首を傾げて)

232: 白石楓 [×]
2015-11-18 16:22:58

お風呂上りは水分補給が必要だから飲んで?(首をかしげている相手に近くにあった長椅子に腰掛けると瓶の蓋を開けて一口飲んで)

233: 小狐丸 [×]
2015-11-18 16:26:44

こーひー…?(ビンを見るとそう書かれていたので何だろうと思いつつも主の行動を真似して蓋を開け一口飲み)

234: 白石楓 [×]
2015-11-18 16:33:47

珈琲というのはコーヒー豆を焙煎し挽いた粉末から、湯または水で成分を抽出した飲み物のことで普通は苦いんだけれどこれに関しては甘いから飲みやすいと思うわ。(珈琲に疑問を抱いている相手に飲み込んだあと説明して)

235: 小狐丸 [×]
2015-11-18 16:34:56

ふむ、そんなものがあるのですね(そう言い「確かにとても甘いです」と目を輝かせ)

236: 白石楓 [×]
2015-11-18 16:44:02

珈琲を単体で飲もうとすると苦いから砂糖や牛乳でその苦さを緩和するの。その苦さが美味しいっていう人もいるけれど。(飲みながら答えつつ相手の着物姿を改めて見やると「着物、似合っているわ。」とにっこりと微笑みながら褒めて)

237: 小狐丸 [×]
2015-11-18 16:55:29

ありがとうございます、ぬしさまもお似合いですよ(似合うと褒められ嬉しそうに微笑むと主の着物姿を見てそう言い)

238: 白石楓 [×]
2015-11-18 16:58:11

ふふ、改めていわれるとちょっと照れくさいわね。(着物が似合うと言われて照れくささがあるのかぽりとあいているほうの手で頬を掻くような仕草をして)

239: 小狐丸 [×]
2015-11-18 17:17:17

ふふ、本当のことです故(そう微笑むとコーヒー牛乳を一気に飲んで)

240: 白石楓 [×]
2015-11-18 17:24:34

さて、貴方の髪を梳かないとね。(珈琲牛乳をこちらも一気に飲み干すと懐にしまってあった櫛を取り出して)

241: 小狐丸 [×]
2015-11-18 18:19:57

おお、やっとぬしさまに梳いてもらえまする(そう嬉しそうに言うと梳きやすいようにしゃがんで)

242: 白石楓 [×]
2015-11-18 18:41:06

わ、ほんとうに狐を触っているみたいな触り心地ね。(髪を梳く為に相手の髪に触れると前に触れたときより髪質は相手の言うとおりの状態になっており櫛で髪を梳きながらもついついもふもふと撫でたりし弄んでいて)

243: 小狐丸 [×]
2015-11-18 18:43:49

ふふ、そうでしょう?(主に髪を梳いてもらっていることが嬉しいのかそう嬉しそうに言って)

244: 白石楓 [×]
2015-11-18 18:50:22

いつまでも触っていたくなるわね、これは。(元々動物が好きなのか触り心地のよい髪を櫛で梳き終わっても引き続き弄んでいて)

245: 小狐丸 [×]
2015-11-18 18:55:01

いつまでもさわっていいですよ?私も嬉しいです(弄んでいる感覚が心地よく目を閉じてそう言えば)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle