TOP > 個人用・練習用

春の霞 /1565


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1502: 煙花 [×]
2021-01-20 02:35:52



かぁくんは俺の現状なんかには興味無いだろうし
だからこそこうやって話し続けて居られるんだろうけど

今のままで居る限り生きてはいけないから変えなきゃいけなくて
でも変えられないって状態を1人で藻掻くのは
結構しんどい



1503: 煙花 [×]
2021-01-20 02:41:26



治療するのに過去を振り返るって
本当に必要?

ACとかインナーチャイルドとか
名前ばっかり大層になりやがって

またベッドから起き上がって動けるようになるだけで良いのに



1504: 煙花 [×]
2021-01-20 02:44:31



点滴での栄養補給楽なんだよなぁ
もう口から物入れたくない



1505: 煙花 [×]
2021-01-20 03:27:09



上手



1506: 煙花 [×]
2021-01-20 18:06:00



抱いてくれるの? そのまま好きになってくれるの?
ってそればっかり

きったな



1507: 煙花 [×]
2021-01-20 22:01:13



こうなったことを責めるつもりはないけど

被害者面してごめんとか俺が悪いんだよとか
いやわかってんなら喋んな、間違いなくお前が加害者だよ

まじで周りに媚び売ることしか考えてねぇ
何も喋らなくていいし何もいらないから死んで詫びろ



1508: 煙花 [×]
2021-01-20 22:21:02



銃社会だったら**たのに
あれ1番怖くない

いやそもそも銃社会だったら
人も変わるしこんなになってないだろうな



1509: 煙花 [×]
2021-02-01 23:01:25



死にた



1510: 煙花 [×]
2021-02-06 04:37:43



死にたいなぁ



1511: 煙花 [×]
2021-02-09 23:24:55



げぇげぇしたい。
はあ。上手くいかないもんだなぁ。



1512: 煙花 [×]
2021-02-14 00:20:33



怖い怖い怖い。嫌い。無理。
俺だけ見ててよ。



1513: 煙花 [×]
2021-02-17 21:25:43



嫌わないで



1514: 煙花 [×]
2021-02-17 21:26:51



何でも我慢出来るよ。いい子になるよ。



1515: 煙花 [×]
2021-02-17 21:47:06



死にたぁい。
はあ。もうやだ。



1516: 煙花 [×]
2021-02-17 21:52:55



最初から何も言わなきゃ良かった。
黙って笑ってれば良かった。
何回同じことすんの。
そんなの結局言わなくてもわかってほしいただの我儘じゃん。
言えないくらいなら最初から匂わすなよ。



1517: 煙花 [×]
2021-02-17 21:53:33



ほんとに早く**ばいいのに。



1518: 煙花 [×]
2021-02-18 01:52:05



ああ、無理。助けて。
ほんとに無理。無理無理無理。



1519: 煙花 [×]
2021-02-21 18:43:58



怖い。死にたい。
明日が来なければいいのに。



1520: 煙花 [×]
2021-02-26 00:13:21



死にたい。
かぁくんに嫌われたらどうしよう。



1521: 煙花 [×]
2021-02-26 00:57:08



死にたい。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle