TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【あなたにご縁が】ALL版権キャラなりきり【あらんことを】/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夜ト [×]
2015-10-29 22:03:45 

閲覧ありがとうございます!早くて安くて安心のデリバリーゴッドの夜トでございまぁっす!!...って違う違う、ここについての説明をしなくちゃな...(こほん)

ここを見てくれてるってことは興味があるってことだよな?ルールを書いたから、とりあえずこれを読んでくれよ。(下を指差し)

ルール説明

ALL版権キャラ(アニメ、漫画、ライトノベル等)参加可能。創作キャラは禁止

恋愛は自由。ただし全年齢の範囲の行為で済ませること(裏行為禁止)

戦闘は互いの同意があればオーケー。ただしなるべく小競り合い程度に収めてください(重傷を負わせたり死亡させたりするのは禁止)

サイトの規約をしっかり守る事。荒らしはスルーでお願いいたします。

こんなもんかな。この条件でオーケーって人は遠慮せずじゃんじゃん入っちゃって!

それでは、あなたにご縁があらんことを(キメ顔)


1: 雪村千鶴 [×]
2015-10-29 22:08:46




し、失礼します…どなたかいらっしゃいますでしょうか、
(恐る恐る中を覗きこみ)


(/薄桜鬼より雪村で参加希望です)

2: 夜ト [×]
2015-10-29 22:13:53

名前/夜ト
性別/男
年齢/数百歳くらい
キャラ説明/マイナーな神様。いつか豪華な社を建てるのが夢。普段は一回5円で便利屋のような事をやっている。

これが俺のプロフィールな。それじゃ、募集開始だ!さてどんな奴が来るかな?(わくわく)

3: 夜ト [×]
2015-10-29 22:57:34

>雪村
おっ、早速お客さんだ!入って入って!(ちょいちょいと手招き)

>雪村さん
(/参加オーケーです!すみませんが絡ませていただく前にプロフィールを提出してもらってもいいでしょうか...?主のプロフィールを参考にしてもらえるとありがたいです!)

4: 夜ト [×]
2015-10-29 22:57:51

>雪村
おっ、早速お客さんだ!入って入って!(ちょいちょいと手招き)

>雪村さん
(/参加オーケーです!すみませんが絡ませていただく前に、プロフィールを提出してもらってもいいでしょうか...?主のプロフィールを参考にしてもらえるとありがたいです!)

5: 雪村千鶴 [×]
2015-10-29 23:07:30



名前/雪村千鶴(ゆきむら ちづる)
性別/女
年齢/二十歳前後(公式では公開されてなかった気が、)
キャラ説明/女鬼。蘭方医の娘。雑用係。土方さんの小姓。


こ、これでよろしいでしょうか?
すみませんいきなり開けてしまって…
(PFずいっと/深々一礼)

(/こちらでよろしいですかっ!主様のものを参考にさくせいいたしました。)

6: 小森ユイ [×]
2015-10-29 23:15:09

すみませんお邪魔します.........!!
(ギィとドアをあけ中をのぞきこみながら上記を言い


(/DIABOLIK LOVERSで小森ユイちゃんで参加希望です!

7: 小夜左文字 [×]
2015-10-29 23:33:42

名前/小夜左文字(さよさもんじ)
性別/男
年齢/不詳。見た目13?
キャラ説明/付喪神。復讐に囚われ、人を疑ってばかり。


(/刀剣乱舞から小夜左文字で参加希望です!)


8: 夜ト [×]
2015-10-30 00:37:06

>雪村さんの本体様

(/問題ありません!これからよろしくお願いします)

>千鶴

どうもどうも...そんなにかしこまらなくても大丈夫。気楽にいこうぜ☆(片目でウインクしつつ指ぐっ)
なんかあんた不思議な感じがするな...実は俺神様でさ、感覚が割と鋭いんだよ。着物着てるし、昔から生きてるような感じがするし...もしかしてあんたも神様?(初対面の相手だろうとおかまいなしい遠慮せずじろじろ見やり)

>小森さん

(/参加ありがとうございます!すみませんがプロフィールを提出してもらってもいいでしょうか?主の出したプロフィールを参考にしてもらえるとありがたいです!)

>小夜さん

(/参加ありがとうございます!絡み文はこちらから書くのと、そちらから書くのとどちらがいいですか?そちらからが良ければそのまま書いてくれて構いませんよ!)

9: 空条承太郎 [×]
2015-10-30 06:31:45

名前 空条承太郎
性別 ♂
年齢 17
キャラ説明 不良のレッテルを張られてる高校生。スタンド使い。スタンド名「星の白金(スタープラチナ )」 口癖「やれやれだぜ」195㎝ 学ランに学帽着用
作品名 ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース


all

………………邪魔するぜ。(ドアを蹴り破り入ってくる



(参加希望です)



10: 参加希望 [×]
2015-10-30 07:52:05

名前/壱岐ひより
性別/女
年齢/15歳
キャラ説明/半妖となってしまい、魂が抜けやすい生霊として中途半端な狭間な存在となる。趣味は格闘技。夜トや雪音のにおいが好きで、霊体になると犬のようにそのにおいを追うことができる。
作品名/ノラガミ


前に夜トが言っていた食べ物はちゃんと用意したし…、よしっ!
(屋敷へ入る前に再度袋の中身を確認してから小さく意気込むように呟き。戸に手を掛け、そのまま横へと引き“お邪魔します”と挨拶表現をしてから靴を脱ぎ、敷居へと上がって)


(/ノラガミより、壱岐ひよりちゃんで参加希望です!)

11: 雪村千鶴 [×]
2015-10-30 07:57:41



>夜トさん
神様、ですか?いえ、私はそんなっ…
普通の…人間ですよ?
(相手の話にきょとんとした表情で答えては人間だというのに躊躇ったのか少し間が空いてしまい「今は人探しでこの街に…あれ?私、鍛冶屋さんに来たはず…」自分の見慣れた景色とはまるで違うため今更慌てはじめ)

12: 夜ト [×]
2015-10-30 19:08:44

名前/夜ト
性別/男
年齢/数百歳くらい(明確に言及されていないので推測です)
キャラ説明/マイナーな神様。基本ジャージ姿で首元にスカーフを巻いている。手汗が多い体質。いつか豪華な社を建てるのが夢。普段は1回5円で便利屋のような事をやっている。
作品名/ノラガミ

(/すみません...主でありながら、不覚にも作品名を抜かしてプロフィールを提出してしまっていました...追加して再度提出させていただきますね!ついでに少しキャラの説明文を変えました。すでに提出していただいた方達は提出し直さなくて大丈夫です!)


13: 夜ト [×]
2015-10-30 19:25:16

>空条さん

(/参加ありがとうございます!これからよろしくお願いします)

>壱岐さんの本体様

(/おおっ、まさかこんなに早くひよりちゃんが来てくれるなんて...!トピ名に決め台詞を入れた甲斐がありました(笑)これからよろしくお願いします。主の知識はアニメ一期と二期の最新話までなのですが、その範囲で絡んでも大丈夫でしょうか...?)

(/すみません一旦切りますね!皆さんに向けての絡み文は各自ご自由に書いていただいて構いませんよ!)

14: 壱岐ひより [×]
2015-10-30 21:50:21

>主様
(/ノラガミは大好きな作品なので、トピ名に夜トさんの名言ともいえる台詞を目にした時はもう嬉しくて…机をばんばん叩きながら一人でに興奮しちゃいました。 此方もアニメのみの知識となりますので、主様がおっしゃっている範囲内で絡んでいただいても全然問題はありませんよ。むしろ絡んでいただけるなんて光栄です…!)

>ALL
初めてお会いする方が多いので、自己紹介させていただきますね。
(それぞれ目を引くような魅力のある容姿についつい見とれてしまいそうになるが、小さく咳払いをして溢れ出る興味や好奇心をなんとか押さえ込み。一言置いてからぐるりと全体を見渡し「壱岐ひよりといいます。よろしくお願いいたしますね。」名を言い終えれば控えめに微笑み、浅く頭を下げて)

(/皆様宛てに絡み文を投下いたしましたので、お暇な時に絡んでいただければ嬉しいです。)

15: 雪村千鶴 [×]
2015-10-30 21:59:32


>壱岐さん
雪村千鶴です、こちらこそよろしくお願いいたします。
(相手を見やり深々とお辞儀をしながら述べては新しい環境に新しい人たち、自分にとっては何もかもが新鮮で嬉しそうに微笑みを返して)

>all
あ…えっと…雪村千鶴と申します。
お見知り置きを。
(全員を見回して名乗り「みなさんと仲良く出来たら嬉しいです!」ぐっと両の拳を胸の前で握り目を輝かせ)

(/千鶴ちゃんもどきです。非似過ぎて禿げそうです←
でも頑張りますゆえお暇な時にお返事お待ちしてます)

16: 空条承太郎 [×]
2015-10-30 23:12:49

all
俺は空条承太郎………よろしく頼むぜ………やれやれだぜ。(煙草吸いながら

ひより

あぁ………よろしくだぜ。(握手を求めるように手を差しだし


雪村

……………よろしくな………こんな格好だが俺は不良じゃあねぇぜ……(煙草吸いながら不良の所を強調して喋り

17: 夜ト [×]
2015-10-31 01:11:22

>承太郎
おいおい...随分と乱暴な兄ちゃんが来たな...(苦笑しつつ自分より遥かに身長の高い少年を見上げ)
ここは俺たちの世界の狭間にある境界線のような場所だ...ここを壊したら俺たち一生ここから出れなくなっちまうぜ?それは嫌だろ?だからこれ以上物を壊すんじゃねーぞ。(「ま、このぐらいならすぐ元どおりになるけどな...」と呟きつつ壊れた扉を壁に立て掛け)
...つーかお前めっちゃでけーな!中学生?高校生?何食ってたらこんなでかくなんの?(承太郎の周りを回りながら物珍しげに見渡し)

>雪村さんの本体様

(/こちらこそ似非すぎて申し訳ないです!なるべく似せられるよう頑張って絡ませていただきますね!)




>千鶴

あ、そうなの?勘違いしちまった。いやー悪い悪い!あれだけ思わせぶりなこと言っといて恥ずかしいなー!(恐らく知られたくない事があるのだろうと察し、僅かに重くなった空気を切り替えるために戯けつつ謝り)
人探し?なら俺に任せてくれよ!俺そういうののプロだからさ...お値段はなんとたったの5円!(目をキラキラさせながら熱に浮かされたように語りだし)

>壱岐さんの本体様

(/そんなに喜んでいただけるなんてとても嬉しいです!ありがとうございます。そこまで思っていただいて恐縮です!これから絡ませていただく中でご迷惑をかけてしまう事があるかもしれませんが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!)

>ひより

おっ!ひよりー!よく来たな、上がってけよ!(彼女の姿を一目見るや、顔を綻ばせ駆け寄り)
...おっ!ひよりが持ってるそれなんだ?...もしかして、前俺が言った期間限定のチーズまんか!?(目をキラキラさせて両手を組みつつ、「さっすがひよりー!気が利くなー!」と嬉しそうに言い)


18: 夜ト [×]
2015-10-31 01:25:57

>雪村さんの本体様

(/すみません、雪村さんへの返信で返しきれてない部分があったので、追加して再度返信させていただきますね...!ご迷惑おかけしました!)

>千鶴

あ、そうなの?勘違いしちまった。いやー悪い悪い!あれだけ思わせぶりなこと言っといて恥ずかしいなー!(恐らく知られたくない事があるのだろうと察し、僅かに重くなった空気を切り替えるために戯けつつ謝り)
人探し?なら俺に任せてくれよ!俺そういうののプロだからさ...お値段はなんとたったの5円!(目をキラキラさせながら熱に浮かされたように語りだし)
鍛冶屋...?久し振りに聞いたな。そんな所に一体何の用なんだ?(/彼の世界の時代では普通に生活ではまず見かけないような場所のため、一般人に見える彼女が、なぜそんな所に用事があるのか疑問に思い訪ね)
ああ、大丈夫大丈夫。ここは...うまく言えねーけど、あんたのいた所とは隣同士なんだ。だからそこから出れば元の場所に帰れるぜ(すでに元の状態に戻った扉を指差し)
でもせっかく来たんだからもう少し話して行ってくれよ。ここは時間は経たないからさ、元の世界に戻っても全然支障はないから!(せっかくやってきた話し相手がすぐ帰ってしまっては寂しいと必死で引き止め)


19: 匿名 [×]
2015-10-31 01:43:12


名前/初音ミク(ハツネ__
性別/女
年齢/16歳
キャラ説明/電子の歌姫。くるぶし程ある長いエメラルドグリーンの髪が特徴。一人称は僕。
作品名/ボーカロイド


(/参加希望です~。)
 

20: 匿名さん [×]
2015-10-31 08:25:51

名前/歳納京子(としのう きょうこ)
性別/女
年齢/14歳
キャラ説明/頭のリボンが特徴的。性格は、良く言えば元気。悪く言えば能天気。
作品名/ゆるゆり


(/楽しそうなトピ…!参加希望です!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle