TOP > 個人用・練習用

  緩々と.  /193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 飛彗 [×]
2015-11-01 02:06:04



兎碧

だよな.マジで凍え死ぬ(((
足のつま先とか冷たすぎヤバイ





122:   [×]
2015-11-01 02:06:21





飛彗さん

居るでー. (

兎碧さん

当たり前やん、覗きが趣味とか変態さんやん? (((

無理やない、見逃して. ←
おいおい、分かっとるやろ? ((

え、だってどれもええ名前やから決めれん. ((
ふは、そんなん俺は言わんよ. (



 

123: 飛彗 [×]
2015-11-01 02:20:22



関西クン

お.関西クン寝たかと思った-(
一昨日ぶり!(




124:   [×]
2015-11-01 02:40:27





寝てへんよー. (
寝過ぎて眠くないねん. ←
一昨日ぶりやなー. (



 

125: 兎碧 [×]
2015-11-01 09:46:38



んん、ごめん寝ちゃった、

ほんとにどれでもいいの、?

126:   [×]
2015-11-01 11:49:32





おはよ、兎碧さん.
大丈夫やで、気にせんでええ.

んん、ほんまにどれでもええよ. ((



 

127: 兎碧 [×]
2015-11-01 12:46:30



おはよおはよ、

じゃあ紺陽か黒翠のどっちかがいい、!

128:   [×]
2015-11-01 13:05:47





紺陽か黒翠、どっちにしようかなー.
どっちもええ名前やしな. (
迷うわー. ((



 

129: 兎碧 [×]
2015-11-01 14:17:54



どっちかは選んでね、(

130:   [×]
2015-11-01 14:26:11





ふは、分かっとるで. (

んん、じゃあ、..黒翠にしよかな. ←


 

131: 兎碧 [×]
2015-11-01 14:36:40



黒翠ね、黒翠黒翠、(

決まったことだしこれを機に
サン付けるのやめようよ、(

132:   [×]
2015-11-01 14:41:15





黒翠に決まりやな. ((
兎さん考えてくれてありがとうな.?

んん、じゃあ兎碧.? ←



 

133: 兎碧 [×]
2015-11-01 14:45:35



うん、!
僕なんかが考えてよかったの、?←

うんうん、

134:   [×]
2015-11-01 15:06:06





むっちゃ嬉しいわ、ありがと. (
全然良かったで.俺1人じゃ考えられんから. (



 

135: 兎碧 [×]
2015-11-01 15:16:29



ふふ、僕も嬉しい、(

136:  [×]
2017-01-09 00:14:52






むっちゃ久々に来たんやけど. (
兎さんとかまだ居てるん? ←
まず俺の事覚えとらんよな-. (








137:  [×]
2017-01-09 00:18:40






ん-、兎さんと飛彗さん. (
まだ居てるんかな、もう流石に居らんか?








138: 兎碧 [×]
2017-01-09 00:35:55



え、え、久しぶり、(
今感動してる、(

ほんとちょっと前に思い出してて、
もう来ないかな-って思ってたの、←

139:  [×]
2017-01-09 00:41:21






うお、兎さんやん. (
むっちゃ久しぶりです. ←
ふは、俺も兎さんがまだ居るし、俺の事覚えてくれとるし、感動しとりますわ. (

そうなん?俺もたまたま、ちょっと思い出して上げてみただけやねん.
もう居らへん思てたから. (







140: 兎碧 [×]
2017-01-09 00:48:42



忘れるわけないでしょ、
僕の大好きな関西弁だし、?←

覚えててくれてるの嬉しいなぁ、
1回離れたんだけどちょっと前に本格的に戻ってきました、(

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle