TOP > 個人用・練習用

  緩々と.  /193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 兎碧 [×]
2015-10-30 00:01:22



飛彗サン

あ、飛彗サンのトピ見つけちゃった、((

62:   [×]
2015-10-30 00:05:42





んあー、ごめん、眠いから寝ちゃうわ. ((

また明日?返事だけちゃんと返すな. (

お休みー.



 

63: 飛彗 [×]
2015-10-30 00:06:44



兎碧

お.まじか(
バレちったかー(((


関西クン

ん.りょーかい.おやすみなー.




64: 兎碧 [×]
2015-10-30 00:09:46



主サン

は-い、おやすみ、


飛彗

主サン落ちたから僕も自分のとこに戻るね、(

65: 飛彗 [×]
2015-10-31 01:25:51



あれ-今日関西クン来ないな-




66:   [×]
2015-10-31 08:13:58





昨日用事あって来れへんかったわ.
ごめんなー.
飛彗さん、来てくれてたのに話せんかったな. ((
また次話そうな. (



 

67:   [×]
2015-10-31 16:44:47





あーもう、痛いっちゅうねん.
何も皿やナイフを、投げてくる事はないやん.
分かってんねん、俺が悪いことくらい.



 

68:   [×]
2015-10-31 16:46:13





逃げてる俺はただの臆病者の弱虫やけどな.



 

69:   [×]
2015-10-31 20:44:38





俺が言い返したり、逃げたら良いのかもしれへん.
でも、そんなんしたら彼奴は1人になってまうねん.
なら、俺が我慢した方がええやろ.1人には出来ん.



 

70:   [×]
2015-10-31 21:18:34





駄目やな、明るくいかな誰も来うへんわ.
明るくな、明るく.



 

71: 兎碧 [×]
2015-10-31 21:37:26



やっほ-、(

72:   [×]
2015-10-31 21:55:33





あ、やっほー、兎さん. ((



 

73: 兎碧 [×]
2015-10-31 22:09:37



遊んでもらいに来た、((

74:   [×]
2015-10-31 22:19:26





ふは、じゃあ遊んであげるわー. ((



 

75: 兎碧 [×]
2015-10-31 22:22:44



やったやった、(

76:   [×]
2015-10-31 22:32:03





何して遊ぶ.? (((

んん、今日ハロウィンやから..、お菓子くれなきゃいたずらするでー. ((((


 

77: 兎碧 [×]
2015-10-31 22:33:24



追いかけっこ、((

え、悪戯だめ、反対、(

78:   [×]
2015-10-31 22:44:30





えー、兎さん速いやん.追い付かんわ. (

んん、お菓子くれんかったら、悪戯しちゃうで.? ((


 

79: 兎碧 [×]
2015-10-31 22:47:38



逃げ足だけは速い、((

じゃあチョコあげるね、(

80:   [×]
2015-10-31 22:49:54





ずるいなァ、俺もその逃げ足の速さがほしいわ. ((

おおー、チョコ好きやから嬉しいわ. (


 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle