TOP > 個人用・練習用

  緩々と.  /193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 兎碧 [×]
2015-10-29 21:59:24



気になっちゃった、(

あ-、それはわかるかも、←

22:   [×]
2015-10-29 22:06:03






気になられちゃったわ. (

お、分かってくれる人がおったわ. (
共感、共感. ←



 

23: 兎碧 [×]
2015-10-29 22:15:42



あ-あ、捕まっちゃったね、(

僕もこの名前考えるの時間かかった、←

24:   [×]
2015-10-29 22:23:33





兎碧さんに捕まったんやね、俺. ((

そのお陰でええ名前やん、時間掛けて考えたからやな. (



 

25: 兎碧 [×]
2015-10-29 22:28:59



兎に狩られた主サン、((

いい名前とか照れる、←

26:   [×]
2015-10-29 22:32:45





あららー、じゃあ俺は兎さんを、逆に狩っちゃうで. ((

可愛ええなー. (
うん、ええ名前やな. ←



 

27: 兎碧 [×]
2015-10-29 22:37:31



脱兎のごとく逃げます、((

可愛くないし、(
2回も言わなくていいです、(

28: 飛彗 [×]
2015-10-29 22:39:25



うす.また来たぞー(

お.新しい人が増えてるじゃん関西くん(

兎碧くん?よろしくなー



29:   [×]
2015-10-29 22:44:08





逃げたら捕まえられへんやん. ((

俺の印象や. (
何か言いたくなってん. ←


飛彗さん

お、また来てくれたんや.嬉しいわ. (

増えた、増えたー、いえーいって気分や.(
関西くんって、俺かいな? ((


 

30: 兎碧 [×]
2015-10-29 22:46:04



飛彗サン

こちらこそよろしくよろしく、(


主サン

兎だから逃げるの仕事かな-って、((

じゃあ仕方ないか、(
何それ-、(

31: 飛彗 [×]
2015-10-29 22:46:22



関西クン

嬉しーだろ((

そー.関西クン.いい名前だろ?(
俺ってネーミングセンスあるから((




32: 飛彗 [×]
2015-10-29 22:47:25



兎碧
おう.よろしくよろしく((
愛でたくなる名前だなぁ((




33:   [×]
2015-10-29 22:50:36





兎碧さん

兎って逃げんの速いんやから. ((

そー、仕方無い. (
何となくやで、何となく. ←


飛彗さん

めっちゃくちゃ、嬉しいわー. ((

うん、ええ名前やと思うわ. (
ふは、何やそれ.ネーミングセンスあるとか羨ましいわ. ((


 

34: 兎碧 [×]
2015-10-29 22:51:02



飛彗サン

何それ何それ、照れちゃう、(

35: 兎碧 [×]
2015-10-29 22:51:53



主サン

頑張って捕まえてね、((

さっきの話しやすそうってのも僕の印象、(
よくわかんない、(

36: 飛彗 [×]
2015-10-29 22:53:57



関西クン

関西クン嬉しがってくれると
俺も嬉しくなるわー(

やったw褒めてもらったー
羨ましい羨ましい?よっしゃ(


兎碧

ふはw兎ってかわいーじゃん(
俺も前兎買ってたからさー
餌食べる姿とか可愛すぎ(




37:   [×]
2015-10-29 22:55:24





兎碧さん

頑張って捕まえるわ、逃げ足の速い兎さんを. ((

確かに確かに.可愛いってのも俺の印象や. (
俺が分かってるからええねん. ((


 

38: 兎碧 [×]
2015-10-29 22:58:34



飛彗サン

兎可愛いよね、好き、(
もふもふしてる感じでしょ、((


主サン

僕自体は凡人速度、((

お互い様だ、(
僕も分かりたかった、←

39:   [×]
2015-10-29 22:59:49





飛彗さん

飛彗さんが嬉しくなったら、俺は更に嬉しくなっちゃうわ. ((

関西クンって呼ばれた事もあらへんしな. (
羨ましいわー、やからそのネーミングセンスの能力を俺に頂戴や. (((
何がよっしゃ、やねん. ←



 

40:   [×]
2015-10-29 23:02:21





兎碧さん

何か走りとか、兎碧さん速そうなイメージやわ、意外やな. (

お互い様やな. (
ふは、共有したかったんかいな. ((


 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle