TOP > 1対1のなりきりチャット

*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*/571

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
551: 哀れな道化 [×]
2020-10-09 00:37:15

微妙にリアルタイムではないのだけれど、こんな夜にふと、とあるおバカさんの事を思い出してしまったわ。

________

少し注意をして見渡せば私が居ることは、分かった筈よね?あの場所へ来たら必然的に私の相手をしなければいけないことぐらい少し考えれば、分かった筈よね?にも関わらずのこのこやって来たおバカさんが居たの。ああ、来ちゃった……絶対来ないと思ってたおバカさんが来ちゃったと哀れに思ったものよ。だって、私に目を付けられてしまうでしょう?

自分から抜け出すことも出来た筈なのに、意外としぶとかったわね。優しい人だったし哀れな私を見て抜けるに抜け出せなくなっていたのかしら?私が解放してあげても良かったのよ?でも、残念。出来なかった。手段はあった、権限がなかった。

なかなか楽しかったわ……そんなの当たり前の事なのよ?

________

なんて事が遠い昔にあったようななかったような……つい最近の事のような気もするし、どうだったかしらね?

スペ感よ、口調も変えてあるし歪んだフェイクを入れまくってるからバレることはまあないのだけれど、こんなチラシは丸めてポイしちゃいましょうね?(ぽいぽい)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle