TOP > その他のテーマ

こわいはなし/329


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: りゅうせい [×]
2015-10-31 23:01:37

さっちゃんはね、バナナが大好きほんとだよ
だけどちっちゃいからバナナを半分しか食べられないの
可哀相ねさっちゃん

102: りゅうせい [×]
2015-10-31 23:02:01

↑2番

103: りゅうせい [×]
2015-10-31 23:03:06

ここからは俺も知らないよ

104: りゅうせい [×]
2015-10-31 23:05:13

さっちゃんがね遠くへ行っちゃうってほんとかな?
だけどちっちゃいからぼくのこと忘れてしまうだろ
寂しいな、さっちゃん

105: りゅうせい [×]
2015-10-31 23:05:31

↑3番

106: りゅうせい [×]
2015-10-31 23:08:08

さっちゃんがね、おべべをおいてった、ほんとだよ
だけどちっちゃいから きっと貰いに来ないだろ
悲しいな、さっちゃん

107: りゅうせい [×]
2015-10-31 23:08:33

↑4番

108: 灰神楽カルタ [×]
2015-10-31 23:08:35


>>りゅうせいさん
充分ですよ。
ありがとうございます♪

2番見て思い出しました。
実は足を失った、という噂以外にも別にもう一つあるんですよね。
さっちゃんは病気にかかっていたらしいとか。
バナナが半分しか食べられないっていうのは体が小さいからではなく、病気にかかっていて食欲がないからです。

……さっちゃんではなく、本当はサっちゃんなんですよね←

109: りゅうせい [×]
2015-10-31 23:09:20

ちなみに、恐ろしいことにホントは全部で10番まであるらしいです

110: りゅうせい [×]
2015-10-31 23:10:53

あ、今気づいたけどちーちゃん来てたんだ

111: 灰神楽カルタ [×]
2015-10-31 23:14:27


ま、まじですか……w
さっちゃんって何者なんですかねぇ……((

そういえばかまいたちさんは寝たんでしょうか??
……折角説明してあげたというのに…これはあれですね、あれです←

112: りゅうせい [×]
2015-10-31 23:14:51

知らなかった2番の歌詞のうわさ

113: りゅうせい [×]
2015-10-31 23:15:57

でも、その人10番まで載せたけど今でも特に何もないそうです

114: りゅうせい [×]
2015-10-31 23:18:48

10番までいくとまじで怖いです、なんか寒気してきた

115: 灰神楽カルタ [×]
2015-10-31 23:26:55


そうなんですか……なら僕も安心ですw
といっても霊感なんてないんですけどね((
ぬいぐるみの幽霊見たのも多分小さい頃だったから……。

え、ど、どんな感じですか……?
はっ、いや、やっぱ止めときます。
これ以上は僕の精神がやばいです((

116: りゅうせい [×]
2015-10-31 23:30:15

うん、たぶん今カルタさんが10番まで聞いたら気を失っちゃうかもです笑(そこまでいかないか)

117: 灰神楽カルタ [×]
2015-10-31 23:33:18


お、おぅ……w
下手したらそこまで逝っちゃうかもですよ((
藤さんは怖い話好きなんですか?
このトピ作ってるので当たり前ですよね←

118: りゅうせい [×]
2015-10-31 23:37:12

カルタさんて歳いくつですか?

119: 灰神楽カルタ [×]
2015-10-31 23:40:59


えーと、あと6日で15歳ですよ。
ぎりぎり14歳ですw

120: りゅうせい [×]
2015-10-31 23:43:54

えー!中2?絶対俺より年上だと思ってた

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle