TOP > その他のテーマ

こわいはなし/329


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: りゅうせい [×]
2015-10-31 08:20:31

藤さんおはよー

62:  [×]
2015-10-31 08:23:30

おっは〜...(〃pД-)。O○
今起き

まじかまた!?っwwww

63: りゅうせい [×]
2015-10-31 08:30:58

さすがに今日は起きなかった、なんだったんだろう

64:  [×]
2015-10-31 08:54:48

なんでやろ・・・(`

65:  [×]
2015-10-31 08:55:46

新しくおもしろいはなし
言うん作ったんで
良かったらそっちもよろすくキュピーン(´ω`★)

66: りゅうせい [×]
2015-10-31 09:05:02

はーい

67: 鎌鼬 [×]
2015-10-31 11:27:40

おそよーございますww←
>>りゅうせいs
少し怖いけど、ありがたいなww
>>藤s
りょーかい!w
というか、面白い話しの方がないww←

68: りゅうせい [×]
2015-10-31 12:58:31

かまいたちさんこんにちは

69:  [×]
2015-10-31 18:56:00

ばんわっす〜
面白い話言うても少しヤバめの話(例えば都市伝説や、ハッキン〇の方法)
とかですよって( *´艸`)

70: 灰神楽カルタ [×]
2015-10-31 19:13:04


ちょっと気が向いたので皆さんの読ませてもらいましたw
怖いっすね((
こんな時間に読むんじゃなかった……w
『ペーター』のせいでもう姉さんの顔見れないよ←
怖いの苦手なんですけどねぇ…。
つい読んじゃいますw
他にもいろんな話期待してますので!!w

……怖いなぁ…((


71:  [×]
2015-10-31 20:24:49

灰神楽カルタさん
閲覧サンクスΣd(≧∀≦*)

お、姉のが怖いというというとこに気づいて下さるとは(; ・`д・´)ゴクリ
そうなんすよ・・・他にもいろんな体験談がありますけど大体姉が関わってたり気づいたら前にいて
「大丈夫?」と聞いてきたり・・・。(何処がどうとは言わない)
絶対になにか隠してる。絶対に・・・(ΦωΦ)

72: 匿名ゆき [×]
2015-10-31 20:55:24

とっておきのこわ〜い話

小学校にも、中学高校でも情報(パソコン)ルームがあるよね。
だいたいあそこで使われている椅子って、接地部分がローラーで、高さを調節できるものだよね。

あの椅子の昇降機能が壊れると、ピストルの玉と同程度の早さの鉄の塊が
臀部から脳まで貫通して死にます。
(中国の実話です)

73: りゅうせい [×]
2015-10-31 20:58:27

怖ええ(;゚Д゚)

74: 鎌鼬 [×]
2015-10-31 21:32:33

そうだ、「とうりゃんせ」の歌で思い出したけど、「かごめかごめ」も危ないんだよな。
中国は犬も食べるからなぁ…
食べ物がなくなると、人も食べるんだってよ。まじこわい……

75: りゅうせい [×]
2015-10-31 21:34:07

ああ、俺が見たサイトにも載ってたわ、かごめかごめ、危ないって

76: 鎌鼬 [×]
2015-10-31 21:53:37

霊力があるかどうかを確かめる儀式だから、後ろの子を当てた子はあちらの世に連れていかれるとか、神隠しにあうとか…

77: 灰神楽カルタ [×]
2015-10-31 22:01:43


>>藤さん
姉さんが何かと関わってるんですね……w
そういえば、僕はぬいぐるみの幽霊なのかな、見たことあるんですけどね。
くまのぬいぐるみだったんですけど、よくよく思い出してみれば姉さんの部屋から出てきてましたw
……姉さんの部屋には近付かないようにね((

78: 灰神楽カルタ [×]
2015-10-31 22:07:24


かごめかごめは妊婦さんとそのお腹の子の話だ、と聞いたことありますよ。
『かごの中の鳥』がお腹にいる赤ちゃん。
『いついつ目覚む(?)』がいつ生まれるのか。
『夜明けの晩に』は意味はそのままですかね。
『鶴と亀が滑った』で妊婦さんとお腹の子が階段から落ちた。
『後ろの正面だぁれ』は二人を突き落とした犯人(階段から突き落としたので上にいる状態ですね)は後ろにいる。

という意味らしいですよ。
子供遊びの歌はだいたいが怖いらしいですw
さっちゃんとか??

79: 鎌鼬 [×]
2015-10-31 22:19:09

俺、他のと間違えてたwww
どっちにしろ怖いww←
犯人、許すまじ…!
さっちゃんは知らないかも…

80: りゅうせい [×]
2015-10-31 22:20:50

俺今おもいだしたんだけどさ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle