TOP > 個人用・練習用

鎌鼬の部屋/3630


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 20:09:15

伊達政輝と義姫が結婚したら梵天丸と時丸が生まれたのか。
んで義は梵天丸を大層可愛がっていたが梵天丸が病気になって右目を亡くしたら義は「化け物…!妾の可愛い梵天丸を返せ!」と…うわぁひでぇな…
それからは梵天丸の弟、時丸を可愛がりだした。
……梵天丸ぅぅうぅ…!(泣

104: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 20:14:46

義姫、許すまじ…!
豊臣さんも、許すまじ…!

105: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 20:16:34

真田幸村の父ちゃんって真田昌幸だったっけ…もうワケワカメww←

106: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 20:19:06

なんだよ[松寿丸]ってw
縁起良さそうな名前しやがってww←
女王様のくせにwwwwww←

107: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 20:34:07

へー…成実[しげざね]って読むのかーww
もう[なるみ]でいいんじゃねw?

108: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 21:00:29

女王様キャラは毛利さんと半兵衛様だよなー…
あの2人並ぶとマジ眼福ww←

109: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 21:07:34

てか半兵衛様の武器、鞭っぽi((殴っ
捕虜をMに目覚めさせそうwwww
危ないわーwwwwww
毛利さんはフラフープというwwwww
てかオクラ乗っけて戦えるんすかねぇwwwwww←

110: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 21:31:43

竹中「やぁ、よく眠れたかい?」
捕虜「俺たちをどうするんだ…!」
竹中「大丈夫さ。殺しはしないよ」
捕虜「嘘をつくな!」
竹中「嘘じゃないんだけどなぁ…というか、そろそろその煩い口を閉じてもらわないと痛い目みるよ…」
捕虜「ひっ…!」
あ、捕虜\(^o^)/オワタww

111: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 21:42:04

半兵衛様に捕まった捕虜は伊達軍だと思うw←

112: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 21:55:06

島左近は賭け事に目がないwww
だからいつも三成と刑部に怒られてるのかwww
官兵衛は……あ、なるほど。
からかわれてるだけかwww
「何故じゃぁぁぁぁぁああ!!」←この反応が面白いのかww鬼畜ww
いい性格の悪さしてるわーww

113: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 22:08:49

(竹中)半兵衛、(黒田)官兵衛、(後藤)又兵衛…この3人似たような名前しやがってwwww
性格は全然違うけどwww
半兵衛様は女王様、官兵衛は不幸体質、又兵衛はひねくれ者www
個性的すぎるだろwwwww
まぁ、伊達さんと幸村のキャラでお腹いっぱいだけどwwwwwww

114: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 22:13:54

[心拍数#0822]って半兵衛にも合うんじゃね!?←
あ、でも半兵衛そんなキャラじゃねぇやwww
やっぱ佐助かなw

115: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 22:28:12

「すまないが、シタイは残さない主義なのでね」
   \ちゅどーん!/
かっこいいねー…(しみじみw
ひろしのくせに…wwww
俺も言ってみたいwwww
そしてあわよくば自爆を…!←
てか指パッチンでバサラが使えるとかマジ強すぎっすwwwww

116: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 22:37:24

忍って使いやすい…!←
空飛べるしwwww
佐助がカラス(?)でかすがが白梟、小太郎は…風バサラ者だから自分で飛ぶのかwww
便利すぐるwwww
小太郎の素顔を見たい…!!
BASARAだからきっとかっこいいんだろうな!(イケメン爆発しろ!←)
あ、素顔といえば今川義元もだww
マロも化粧してなかったら美人なんだろうよwwwww

117: 七星 [×]
2015-10-29 15:22:34

今ねYouTubeで
『ニートだばんざい』って替え歌聞いてたよwww
声カッコイーけど言ってることが…

118: 鎌鼬 [×]
2015-10-29 20:42:10

なんじゃそりゃwwww
ニートよりイケニートの方がいいww←(みんながシンタローみたいにイケメンだと思うなよwww)

119: 鎌鼬 [×]
2015-10-29 22:19:04

サイってなんであんなに顔色悪いんだ?wwww
血、ちゃんと通ってるか疑ってまうやろwww
口悪いしなー…ww
もしかして、サイって…あっち系……!?←←(んなわけねぇだろw

120: 鎌鼬 [×]
2015-10-29 22:30:50

で、でも何かサイってあっち系っぽいし…!
ベンチに座って「やらないか」とかまでは行かないけどナルトとかを襲ってそう…
うわぁぁあああああぁぁぁぁ!!
サイ!!お父さんは…お父さんはそんなこと許しませんよっっっ!!←
どうしても成るのとこに行きたいというなら、このお父さんを倒して行け…!!←(いや、一発で逝くぞw

121: 鎌鼬 [×]
2015-10-30 01:44:57

あああああああぁぁぁぁあああ!!!
腹痛いぃぃぃぃぃい!!
くそぅ…!
男の子の日はこの間終わったのに…!!(そんなものねぇよw
それともなんだ!?
サイの呪いか!コノヤロー!!←

122: 鎌鼬 [×]
2015-10-30 23:25:56

女王様万歳ww←
(緑間と半兵衛様、毛利さんw)
てか、女王様は女なのに全員男というwwwww←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle