TOP > 個人用・練習用

鎌鼬の部屋/3630


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 七星 [×]
2015-10-28 17:59:08

おいwwwwww
呼んでどうするww
Majika←
政宗の嫁になりたい←殴

84: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 18:06:49

あ、帰ってきたwwww
松永正弾久秀さんの忍になりたいw←
伊達政宗さんの嫁は愛姫だぞwww

85: 七星 [×]
2015-10-28 18:18:03

あたしを誰だと?
そんなんどうにかして振り向かして駆け落ちしますわ←ぇ?

86: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 18:41:48

マジかよwwww
でも小十郎が許さんぞwwwきっとww

87: 七星 [×]
2015-10-28 18:46:45

あぁ手強い強敵が…(・・;)
小十郎…あ…良いこと思い付いた!
寝静まった時にこっそり行って、政宗さま襲う!

88: 七星 [×]
2015-10-28 18:47:45

ぐふふふ←ヤバいテンションおかしい、コイツ

89: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 18:48:40

俺が小十郎に知らせるぞww
「政宗様!ご無事ですか!」って飛んでくるぜwwwww

90: 七星 [×]
2015-10-28 18:52:28

やめろwwwwwwwwおまっ。目撃されたら殺されるわ!ww
政宗さまは野心家だかんね…襲われたいけど←

91: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 18:57:18

殺っちゃえ小十郎!ww←
火炎放射!(ポケ○ンかよww)
戦国BASARAの武将なんだから気配ぐらい読めるぞwwww

92: 七星 [×]
2015-10-28 19:04:21

ぶーーー…(T_T)
ダレカワタシヲ  オソッテクダサイ…))ry
七星、欲求不満に駆られる。←

93: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 19:15:09

前田慶次らへんが襲ってくれるぞ←
あ、でもあいつ相手の気持ちを考えそうだな…

94: 七星 [×]
2015-10-28 19:17:23

おふっ…アイツかwwww

95: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 19:22:53

真田源次郎幸村は絶対無理だなww
「破廉恥でござるぅうううぅうううぅぅううう!!!」って叫んで鼻血ブーだなww
あ、猿飛佐助なら…www
でも佐助好きだから俺が許さん←

96: 七星 [×]
2015-10-28 19:26:25

幸村wwwwww
焦らしたい←変態が!

97: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 19:30:15

(°0°;)<お巡りさーん!
明智光秀に頼め、こんにゃろうww←

98: 七星 [×]
2015-10-28 19:36:55

ふふふふ。ふ。
やはりここは政宗さまが居れば良いか(ω)
政宗さま何でも叶えてくれそう♪

99: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 19:40:40

[みっちー]こと明智光秀は変態だけど、あのキャラの濃さがいい!
でも信長を狂愛しすぎwwwww
明智光秀もいいけど天海もいいよなー(※同一人物www)
天海というば小早川秀秋だよな
てかなんで金悟なんだろう…

100: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 19:44:02

正直、伊達政宗より伊達政輝の方がかっこいいと思うww←(多分w)
伊達さんは願いを叶える竜じゃないぞーww

101: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 19:52:49

ザビーはあんま好きじゃないなwwwww
宗麟とかもダメかもwww
毛利さんが「我はサンデー•毛利ぞ!」って出てきたときはマジ吹いたなーwww

102: 七星 [×]
2015-10-28 20:02:09

ごめん、また語ろう。
ちょい落ちる。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle