TOP > 個人用・練習用

鎌鼬の部屋/3630


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 黒B(LA・)CK [×]
2015-10-28 00:00:29


よなよな!w
めっちゃすきや!w
でも俺はGReeeeNの方が好きなん←



43: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 00:05:40

「GReeeeN、紅白に出るかも!」って言ってたww
てか俺が[千の夜をこえて]の歌詞を書くと草なさすぎて、おま誰状態wwww

44: 黒B(LA・)CK [×]
2015-10-28 00:16:44


まじかよwww
俺GReeeeNの人の声が大好きなんw
歌詞も好きやけど

ふはwたしかに←
俺は自分の個トピで結構
歌詞呟いたりするw



45: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 00:19:02

もしも君に耳があったらこの歌を聴かせてあげられるのに
もしも君に心があったらこの愛で包んであげられるのに
ねぇ、嫌いになるから僕を愛して
君に愛されない僕なんかいらない
どこにもいない、いない、いない…ばぁ

46: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 00:20:27

うへへ…歌詞書くのいいわーww←
GReeeeNの声いいよな!w

47: 黒B(LA・)CK [×]
2015-10-28 00:21:59


やろやろwwwいいよなwなんかw

うん!あの高音の人の声が好きw



48: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 00:34:31

No.45の曲はヤンデレ(?)の曲www
[罪と罰]ボカロ曲だぜぇ←
[ソラシド]とかいいよな!ww

49: 黒B(LA・)CK [×]
2015-10-28 00:38:14


うわボカロもとかマジ神じゃん←
俺ボカロ系のヤンデレなら
一途な片思い、実らせたい小さな幸せ
が好きw
いい!めっちゃ好き!w
俺はオレンジが好きw



50: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 00:44:07

[オレンジ]は青春の曲!!ww
[繰り返し一粒]とか[魔女]とかオススメだわww

51: 黒B(LA・)CK [×]
2015-10-28 00:47:40


よなよなw
繰り返し一粒大好き!!
魔女もええなぁー
からくりピエロも好きやー





52: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 01:03:40

[からくりピエロ]の彼氏を殴りたいwww
[繰り返し一粒]はちょっと泣いた覚えがあるww

53: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 01:06:28

俺、主に恋愛曲聴いてるわwww
姉ちゃんにすすめられてww
ハニワとかほぼ知ってるww←

54: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 01:15:32

自分で爺と呼ぶ三日月宗近www
優しいなオイww
てか三日月が爺だったら鶴丸とかも爺じゃねぇかwwwww
くっそわろwwwwwwww

55: 黒B(LA・)CK [×]
2015-10-28 01:16:16


わかるw
うん,俺も繰り返し一粒で
泣いたことあるわw

ハニワ曲はもう神←



56: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 01:22:14

[ママ]とかいい曲
まだ見ぬあなたの姿思い浮かべて声を掛けた
「元気な泣き顔見せて」
生まれた命おめでとう

57: 黒B(LA・)CK [×]
2015-10-28 01:27:26


うわママはやばいあれは
もう泣ける曲以外の何者でもない



58: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 01:27:48

やっぱ乱れ藤四郎がいいと思う←
あと小狐丸、燭台切かな
燭台切は伊達さんの刀…似てるな←

59: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 01:29:14

うちの母親と大違いwwww←
あ、変な話しチョイチョイ入れてごめんwwww

61: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 02:50:44

戦国BASARAキャラの似合うボカロ曲
伊達政宗[威風堂々]
柴田勝家[インビジブル]
猿飛佐助[心拍数#0822]
前田慶次[繰り返し一粒]
お市[深海少女]
濃姫[オレンジ]
明智光秀[赤茨の死神]

62: 鎌鼬 [×]
2015-10-28 16:29:46

お市が深海少女とかピッタリじゃん!←
引き上げてくれた人は長政だなww


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle