TOP > 個人用・練習用

鎌鼬の部屋/3630


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
468: こゆき [×]
2015-12-28 09:57:30


なにそれーw
心配させんなコラ←
かにかまに会えたら皆テンション高くなるよ(
 

469: 鎌鼬 [×]
2015-12-28 10:08:14

さーすぇんww←←
マジかw

470: こゆき [×]
2015-12-28 10:11:33


テンション高www
ましまじ、こゆきがそーだから(
 

471: 鎌鼬 [×]
2015-12-28 10:23:04

俺はいつでもテンション高尾ッスからw←
俺、良い友達持ったなーw

472: こゆき [×]
2015-12-28 10:34:18


高尾ちゃんキター(°∀°)ー!!←
やだー照れるー((
 

473: 鎌鼬 [×]
2015-12-28 10:43:37

高尾と聞いたときの山本の反応www
山本、そんなキャラじゃないだろw←

474: こゆき [×]
2015-12-28 10:48:40


高尾ちやん大好きだもん←
お前の中でのこゆきはどんなキャラなんだよwww
 

475: 鎌鼬 [×]
2015-12-28 11:46:15

高尾みたいな友人は欲しいなw
いつも爆笑してるような奴ww←

山本のキャラ?男っぽい変人←

476: こゆき [×]
2015-12-28 11:59:09


それなwww
毎日見てて飽きないわww

男っぽいはわかる(
けど変人じゃないぞコラ←
 

477: 鎌鼬 [×]
2015-12-28 12:00:59

お前、なに笑ってんだよw
いや、お前も笑ってんじゃねぇかww的なw←←

いや、変人だ((

478: こゆき [×]
2015-12-28 12:14:21


毎日がパリピ(

お前のほうが変人だ←
しかもこゆきちゃんは女っぽいってよく言われるんやでー(どや
 

479: こゆき [×]
2015-12-28 12:16:27


あ、女っぽいって女じゃないような言い方やんー(´・_・`)w
  

480: 鎌鼬 [×]
2015-12-28 12:42:58

パリピってwww

俺は自覚済みだw←
え、うそだろwwwww

481: こゆき [×]
2015-12-28 12:47:46


うけww

自覚済みとかわろたwww
残念だったな!フハハ←
リアでは女らしいけどネットは男らしい(どや
 

482: 鎌鼬 [×]
2015-12-28 12:53:50

高尾の脳見てみたいw
どうなってんだろうなw

寝言って奴からは、もう変人って呼ばれてんしw
ドヤることでもないぞw

483: こゆき [×]
2015-12-28 12:59:47


高尾の脳は毎日パリピなことしか考えてない←

変人wwww
いいもんねーだ(
リアでは女として見られてるもん
ネットではよく出会い厨に男だろって言われるけど全然傷ついてないもん、←

 

484:   琉依 [×]
2015-12-28 13:22:52

かまいたちょこ-((

485: 鎌鼬 [×]
2015-12-28 19:38:51

>>山本
~高尾の脳内~
60%…緑間真太郎
20%…バスケ
10%…楽しさ
5%…妹
5%…その他
てな感じだなw

一文字も、かすってないww
うそつけww
傷付いてんだろww
>>琉依
やっほーw
千優で合ってる…?(^◇^;)

486: こゆき [×]
2015-12-28 19:57:01


かにかま

すげ-www
でも妹のこと5%しか考えてないってww

くそわろた(
傷ついてなんかないやい←
るっぺら-しゃっぷらああああああああ←



487: 鎌鼬 [×]
2015-12-28 20:02:23

ふん、俺にかかればこんなものなのだよ(ロ-ロ)←
い、いろいろあるんだよ、きっと←(震え声

変人の代表は、間違いなく俺様だな←←
つ[キズナオール]
なんじゃそりゃwwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle