TOP > 個人用・練習用

鎌鼬の部屋/3630


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
448: 鎌鼬 [×]
2015-12-25 00:21:29

うん、ダメ←
迷惑かけたくないし
いや、こうやって話してることが迷惑?

449: 蜜柑。 [×]
2015-12-25 06:28:42

バカですか。←

迷惑だなんて思うわけないじゃん。

そんな信用ないですか?

かまきりの迷惑だったら大歓迎だし。

450: 蜜柑。 [×]
2015-12-25 06:41:27

話してて楽しいって思ってたのは俺だけですか?

大好きって思ってたのも俺だけですか?
あ、これは俺だけだな…(

451: こゆき [×]
2015-12-25 09:28:39

空気読まずに登場します(

縛ってもいいよ
つか縛って欲しいかな.(
こゆき前にヤンデレ好きって言ってたじゃん←
かにかまのこと大好きやもん
もっと迷惑かけてほしい。
全然迷惑だとか思わないもん

452: 死神 [×]
2015-12-25 11:20:45

なんだお前、まだ病んでんのかよ
ヘラヘラしてるお前はどこ行ったんだよ
気付いてやれなかったのはアレだが
主人の俺に相談しろよ((
とっとと立ち直らねぇと、ボコボコにすんぞ


453: 蜜柑。 [×]
2015-12-25 13:19:34

ほら、かまきりを必要としている人はいっぱいいるんだよ?
うらやましいくらい。((
その人たちに頼っちゃえよ(笑
俺らが無理だったら親友くんに頼ればいい。

とりあえずかまきりは、頼らなすぎです。←
もっと頼ってください。
迷惑だなんて思わないから。
むしろ嬉しいんだよ。

454:   琉依 [×]
2015-12-25 16:42:49



鎌鼬ってなんでそんな馬鹿なの.
わたしら全然迷惑とか1㍉も思ってないよ.
もっと頼ったらいいんだよ←
一人じゃないんだから、


あ、千優ね(

455: 鎌鼬 [×]
2015-12-25 22:18:27

頼って良いのか?
迷惑掛けても良いのか?
本当に、良いのか…?

456: 蜜柑。 [×]
2015-12-26 03:42:05

うん。いいんだよ。
頼って。
たくさん迷惑かけてよ。

457: こゆき [×]
2015-12-26 08:39:18

だって友達じゃん
迷惑とかかけてもいいと思いますけど?
それにかにかまに頼ってもらいたい願望あるし.←
かにかまは独りじゃないんだよ

458: 鎌鼬 [×]
2015-12-26 10:32:05

ありがとな

459: 蜜柑。 [×]
2015-12-26 11:11:15

かまきり

お礼言われることなんてしてないよ。
早く、戻ってきて。

460: 鎌鼬 [×]
2015-12-27 21:12:32

ワォ
俺病みすぎワロタwww←

461: 鎌鼬 [×]
2015-12-27 22:39:25

地味に眠い(( _ _ ))..zzzZZ

462: こゆき [×]
2015-12-28 09:42:17


かにかまああああああ!!!←
 

463: 鎌鼬 [×]
2015-12-28 09:43:30

お?
ヤマモトゥーじゃないかww←←
おはよーw

464: こゆき [×]
2015-12-28 09:46:06


うわああああ\( ΄ω΄ )/ヒヤッハアアアア←
かにかま大好き!愛してる!!(
おはよーっ!!!
 

465: 鎌鼬 [×]
2015-12-28 09:47:28

おぉ?え、おうww←
サンキューw


466: こゆき [×]
2015-12-28 09:49:34


正直さ、自殺でもしたのかなって思ってたから嬉しい.(
お前今引いただろ←
  

467: 鎌鼬 [×]
2015-12-28 09:54:39

幼馴染ん家に泊まりに行ってたんだべw
いや、朝からテンション高けぇなwって、ビックリしただけだww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle