TOP > 個人用・練習用

鎌鼬の部屋/3630


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
428: 鎌鼬 [×]
2015-12-24 18:16:56

今日で俺様壊れるわ
生きてきた中で1番苦しい、痛い
弱い?何とでも言えよ
俺だって、泣く時は泣くんだよ
苦しい時は苦しいって言いたいよ
あんな親から生まれてきたくなかった!
こんな人生、歩きたくねぇよ…!
>>蜜柑・山本
こんな俺に、付き合わなくてもいいんだぜ…?
突き放してくれても、毒を吐いても俺は慣れてるから。


429: こゆき [×]
2015-12-24 18:30:45

弱いと思ったことねーし
気がすむまで泣けばいいじゃん
なら苦しいって言いなよ
全て吐きだしなよ、

突き放そうとか一度も思ったことないけど?
あと、自分で言うのもあれなんだけどこゆき結構かにかまに心開いてるから
上辺とかじゃないと思ってるから、

なんか恥ずかしくなってきた(
こゆきに愚痴でもたーくさん吐きな!
すべて受け止めるから

430: こゆき [×]
2015-12-24 18:32:04

あー雪見大福の人だー

431: 蜜柑。 [×]
2015-12-24 18:33:22

そんなことで捨てると思ってんの?
そんだけの仲だったのかよ。
今更嫌いになんかなれねーよ。
突き放したりとか、できるわけない。
俺は、お前のこと大好きだから。
壊れたっていいよ。
泣いていいんだよ。
苦しいって言っていいんだよ。
俺でよければ、傍にいるから。
生きたくないなんて言わないで。
かまきりいないと、やだ。

432: 蜜柑。 [×]
2015-12-24 18:35:21

うざったいって思ったら、
無視して大丈夫だからね。

433: 蜜柑。 [×]
2015-12-24 18:36:42

こゆきさんこんばんは(笑

雪見大福もうなくなっちゃった。(

434: こゆき [×]
2015-12-24 18:38:42

密くんこーんばんわっ

えー食べたかったのに(
かにかまと知り合いだったんだー!

435: 蜜柑。 [×]
2015-12-24 18:41:35

うん(笑
みかんって読むよー(笑

俺ももっと食べたかったよ(
うん。
けっこう前から?かなー

436: 鎌鼬 [×]
2015-12-24 18:42:27

>>山本
俺は弱くて、臆病者で、卑怯者で、嘘つきな奴なんだぜ?
泣いて、何が変わるんだ?
苦しいのは俺だけじゃないか
どうせ、誰も助けてくれない
どうせ、俺の中身を見てくれない
どうせ、俺から離れて行くじゃないか
どうせ…また独りじゃないか
独りになりたいのに、離れて行って欲しくない
泣きたいのに、泣けない
死にたいのに死にたくない
もっと、親から愛されてみたい
もっと、俺自身を見て欲しい
もっと…楽しく生きてみたいよ
俺は誰かに縋ってないと生きていけない


437: こゆき [×]
2015-12-24 18:43:29

うわ、名前間違えてた
ほんとごめんなさいです

438: 蜜柑。 [×]
2015-12-24 18:45:49

こゆきさん

大丈夫ですよ(笑

最近慣れてきました。(

439: こゆき [×]
2015-12-24 18:57:46

いろいろ大変やったやろーな
気づけなくてごめんな

誰かに悩みとか言って苦しい気を紛らすとか、?
こゆきは離れていかないから
中身をちゃんとみてるよ
だって外見わかんねーし…(
かにかまがうぜーって思うくらいかまちょする!
こゆき絶対かにかまから離れない自信だけはあるからっ
そんなのこゆきだって親から愛とかそーゆうの貰ってみたいよ

国語とか9点だから言いたいこと伝えれなくてごめんな(´·_·`)

440: こゆき [×]
2015-12-24 18:59:27

おお!みかんって打ったら蜜柑って出てきた(

ほんとごめんなさい
最初みつかんかと思ってました(

441: 千優 [×]
2015-12-24 19:04:02

鎌鼬、大丈夫?
気の利いた言葉なんか言えんけどさ、
生きたくないとかやめて悲しいから。
鎌鼬いないと楽しくない
辛いときは辛いって言えばいい。
誰も鎌鼬を見捨てないし、離れないから。

好きなだけ頼ればいい。

442: 鎌鼬 [×]
2015-12-24 22:27:45

>>蜜柑・山本・千優
なんで、優しくしてくれんの…
醜くて汚い俺なのに

443: 蜜柑。 [×]
2015-12-24 22:38:36

今まで優しくしてくれた、お礼。(笑

醜くて汚いのは俺のほう。

仮にかまきりがそうだとしても
意地でも離れないから。(
離してって言っても離してやらないもんね。(

444: 鎌鼬 [×]
2015-12-24 22:42:42

ダメだ。
更に依存してしまう。
蜜柑たちを縛っちゃう


445: 蜜柑。 [×]
2015-12-24 22:45:50

全然ウェルカムだよ。←

愛されてるって感じで嬉しい!

俺はその倍愛しますけど。(

446: 鎌鼬 [×]
2015-12-24 23:03:15

…やっぱダメ

447: 蜜柑。 [×]
2015-12-24 23:05:01

え。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle