TOP > 個人用・練習用

鎌鼬の部屋/3630


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
408: 鎌鼬 [×]
2015-12-22 16:47:37

あー、猫っぽいなw
みかん畑www畑にしてはデカいなww
一瞬「富山…?そんな県あったっけ…」ってなったw
富山…旧国名で言うと越中か…wなるほどw
そりゃ心配するわw
俺の願い:とりあえず、親ちね←
俺、独身を貫きそうなんだけどwww
親の言いなり…と言うか俺という存在が嫌なんだよ。
高校やばいなー…学力が真面目に無いし(´Д` )
命はパスしまーす←
てんきゅーってww
酷くないぜベイベーw←

特別感w
草は俺の象徴なんでwww←

409: こゆき [×]
2015-12-22 16:58:53

猫なのかw
かにかまは犬?(
え、そんなみかん多いのwww
死 ねお前←
富山県だって必死に頑張ってるだぞ←
なんか嬉しい((
ちねwwwww
独身とか可哀想…あ、こゆきも独身貫くかも(
こゆきはかにかまの存在好きだけど?
それな
つか高校に行ける学力ないという(
パスしたくねーww
でもこゆきは大切にしてくれるのか((
いやー嬉しいなぁw
なんだよw英文わかんなかったから仕方ないだろ←
べいべーwwww

こゆきちゃんは特別感とかに弱いタイプですから(
象徴とかくそわろた((

410: 鎌鼬 [×]
2015-12-22 17:07:42

え、何でわかった!?w
俺、よく忠犬って言われるw
愛媛はみかんとキウイが有名だべw
まだ、死にたくないかもーwまだ、ねw←
四国に新幹線一つもねぇんだぞ!?
取り残された島だよチクショー!ww
俺は平等に接するタイプなんでw←
ちねw←←
1人の時間の方が大切だから独身貫くわw
あー、うん。ありがと?←
誰か、学力下さいww
イグナイトでパスだよ←
俺もw英語と数学は嫌いッスw
ベイベイベーw

なんか、変な男に引っ掛かりそうで心配だわw
俺の銅像出来るんじゃね?w
世界一自由な男。的なwwwww


411: こゆき [×]
2015-12-22 17:18:08

忠犬ww
え、黄瀬みたいだなーって!(
こゆきキウイすきー
うける(
富山?に新幹線できた的なニュース聞いたことある(どや
島が鳥に見えて一人で爆笑してた件について←
平等なんて関係無いっ!!!((
ちねとかなんかくそわろた←
独身とかこゆき嫌だわww
なぜ疑問系?(
つこゆきの学力
全教科嫌いーw
くそわろたのおんぱれーど((
かにかまっていくつだっけ?w

あ、それよく言われるw
世界一自由な男wwww
出来たら観に行こうかな←

412: こゆき [×]
2015-12-22 17:19:22

こゆきちゃんはもう落ちます
24に出没するので構ってください←

413: 鎌鼬 [×]
2015-12-22 17:26:55

駄犬と一緒にするなよwww
キウイあんま、好きじゃないんだよなぁ…←
ずるっwwドヤすんなしw
取り残された鳥って虚しいすぎるわww
平等なんて関係ないってどういう…www
1人暮らしは嫌なんで、ルームシェアをしようと今から考えてるw←
山本の学力wありがとなw
歴史と国語は好き!
14だよw精神年齢は60歳←

ちょw山本マジで危ないわw
俺、真面目に心配になってきたw
おー、見に来いよーw

了解( ̄^ ̄)ゞ

414: 鎌鼬 [×]
2015-12-23 04:49:49

おはー( ´ ▽ ` )ノ

415: 鎌鼬 [×]
2015-12-23 08:51:55

ひまだぁー…( ;´Д`)
動画見とこ←

416: 鎌鼬 [×]
2015-12-24 04:04:38

( ̄(工) ̄)

417: こゆき [×]
2015-12-24 07:36:45

えー駄犬にそっくりだよ♡←
おいしいのにーっ
いいっしょーww
それなwwwwすげー虚しすぎwww
うけ
ならこゆきとルームシェアしよ←
ありがとって言われたー
嬉しいなー
精神年齢46wwww
こゆき26だわw

言われる言われるw
目が離せないって言われるもん
心配してくれ←
うんー

ういっ!!

418: 鎌鼬 [×]
2015-12-24 10:33:37

駄犬と一緒は嫌だ、死んでも嫌だ←
キウイを想像したら、口の中が酸っぱくなる(´Д` )
仲間外れの鳥かよww
え、山本とー?楽しそうだけど、流石に女子はな…w
そりゃ、感謝ぐらいはするぞw
コナンと同じ感じww←

そのうち、詐欺にあいそうww
心配するの面倒だけど、しゃーなしやでw

髪の毛と、ほっぺた、腹が痛いッス…

419: 鎌鼬 [×]
2015-12-24 10:41:46

頭が痛い
頬も痛い
背中も腹も痛い
全部痛い

痛みを感じなくなればいいのに
味方なんて居ない
どうせ上部だけの友達
愛はどんなものなんだろうな

420: 鎌鼬 [×]
2015-12-24 10:43:41

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
世界も、人も、心も、俺も壊れてしまえ…
もう…しんどい

421: 鎌鼬 [×]
2015-12-24 10:45:37

誰か、、

422: こゆき [×]
2015-12-24 11:16:30

また病んでるしー

423: こゆき [×]
2015-12-24 11:17:58

また暴力された?
あと山本とルームシェアしよ(

424: 鎌鼬 [×]
2015-12-24 12:11:39

もう、生きたくないッス
山本、女子じゃんw

425: こゆき [×]
2015-12-24 12:23:17

死ぬな
なにがあったの?
言いたくないなら言わなくてもいいから
見た目が女子なだけだから気にするな←
意外と女子って言われるけどな!フハハ←

426: こゆき [×]
2015-12-24 12:45:04

かにかまいねーし(´・_・`)
どんだけ僕を待たせる気だ
いい加減キチガイになるぞ←

427: 蜜柑。 [×]
2015-12-24 16:31:33

部外者(←)が通りまーす((

んー、俺のことも嫌い…?←
壊れたら直してやるから、全部吐きだしちゃえ(笑
話聞くぐらいしか、できないけど。
つらいときは頼ってほしいです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle