TOP > 個人用・練習用

鎌鼬の部屋/3630


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
388: 鎌鼬 [×]
2015-12-22 13:28:32

軽く流すなよー(´Д` )
…どうだろう。分からんよ
虐待する親の脳内はどうなってんだろうな。
俺ん家は、4姉弟なんだ。
長女は1人暮らし。
妹は、祖父祖母の家暮らし。
俺と次女が今の家に居るっていう感じ。
男の俺に暴力振るならまだ分かるけど、女の姉に暴力振るってどういう神経してんの?
傷が残ったら、どう責任取んの?
いつも俺たちのこと、ほったらかしにしてんのに変なとこで母親・父親ヅラすんじゃねぇよ。
こまめに吐いとかないと、爆発してしまうわw

389: こゆき [×]
2015-12-22 13:40:49

うへへ、ごめんーw
4姉弟って多いなぁ
あーね
こゆきさんも一応女ですけどね←
傷じゃなくて痣なら残ってるー
首とか腹にばれないとこにも作るんだよね
まじそれな
世間とか見えるとこでは優しくてさ
何なんだろーね
爆発して親殺すなよ?←

390: 鎌鼬 [×]
2015-12-22 13:53:23

軽いわw
親友も親友で、俺のことどう思ってるか分からないじゃん。
最近、疑ってばっかりの鎌鼬くん←
本当は5姉弟だったらしいけど、小さい頃に亡くなったらしい。
ダメじゃん、キズなおーる塗らないと←
それな。腹ばっかりw
たまにマグカップ投げてくる。←え
傷が多いせいかクラスメイトからは不良?みたいな目で見られてるw
んーー、殺っちゃわないように頑張るわw

391: こゆき [×]
2015-12-22 14:00:59

基本軽いので、はい←
いや親友くんはかにかまのこと好きだと思うで?
5姉弟とかやばおかやん
なんで亡くなったん?
キズなおーる買うよりコスメとか夕飯買わないといけないんでw
痣とか見るの嫌なんだけど嫌でも視界に入るという
マグカップとか駄目やん
割れて破片踏んだりして出血とか、、
不良とかこゆきも言われる(´・ω・` )
まあ、髪染めたり耳開けてる自体あかんか
絶対殺したらだめだよ?
約束←

392: 鎌鼬 [×]
2015-12-22 14:12:43

知ってるw←
…俺ばっかり好きなような気がする。←
本来長女になる子は3歳の頃に川で溺れてしまったんだ。
それは、俺も同じだわw
あー、風呂の時が1番嫌だ。傷とかめっちゃ染みる(´Д` )
酷い時は5個ぐらい投げてくる。
頭から血がぁ…(´Д` )
しかも、「後始末しとけ」とか舐めてんの?
不良デスよーだw
てか殺.す前に死ぬかも←←

393: こゆき [×]
2015-12-22 14:18:49

知ってないだろ←
たぶんお前のほうが好きな気がする←
なんで溺れたんだよ
親は助けなかったのか?
だよねー
お風呂好きなんだけど染みるからまともに半身浴もできへん
うわ、お前の親可笑しいだろ
あり得ないわ
精神可笑しくなる
今までよく耐えてきたなって思う
いいこいいこ←
不良デスよーだww
おい←
こゆきより先に死んだらだめ
これも約束←

394: 鎌鼬 [×]
2015-12-22 14:27:44

し、知ってるし!?(動揺←←
あ、やっぱり?w
親は近くに居なかったんだってよ。クソかよ。
包帯、湿布、絆創膏がすぐ無くなって困る(´Д` )←
うん、知ってる。
俺の親は可笑しいんだよ。
頭ん中何を考えてるか見てみたいわ。
7歳から耐えてる俺ホント偉い←
もう、不良でいいわw←
えー、それは約束しかねる。
死因:ストレス死。又は自.殺

395: こゆき [×]
2015-12-22 14:38:23

何それかわいいグヘヘ←
でも親友くんもお前のこと好きだと思うw
100均で買えばお財布にやさしい←
可笑しいっすね、はい
見てもつまらないよ←
7歳からってことは小1?
なら一緒に不良でびゅーしましょ(
自殺はするなって
ストレス死は、うん
仕方ない←

396: 鎌鼬 [×]
2015-12-22 14:48:30

グヘヘやめなww
え、そう?(照れ←←キモw
家の近くの100均に包帯と湿布ないww
絆創膏はあるけど、水に強いやつじゃないから…orz
てか3歳の女の子をほったらかして、川に行かす親ってどうなんだ?
まぁ、他人の脳内なんか興味ないけど。(親を他人扱いw
正解。小1からだよ。
[不良]← ヽ(・o・)ノ=3=3=3
一時期、自,殺サイトを漁りまくってた。
ストレス死するまえにハゲるなww

397: こゆき [×]
2015-12-22 14:56:22

だってかわいかったもん←
かわいいよ←
うわ、その100均くそだろwww
水に強いってとこにこだわるのね←
あほなんだ
他人ってww
こゆきは小2からだなー
かにかまは不良になりました。
うわ、こゆきと一緒(
ハゲげたかにかまを皆見るのかw
てかなにげに家庭環境とか色々似てると言うね

398: 鎌鼬 [×]
2015-12-22 15:08:22

カワイクナイヨーw
今度、親友に殴ってもらって目覚ませようかww←えw
フジの端っこにある100均だからなw
だって、洗濯物とか洗い物の時に剥がれるだろ?
アホすぎるわ。(バカ→治る。アホ→治らないw)
他人だよ、特に父親。血も繋がってないんだぜ?(母親は一回離婚してる)
たいして変わらないじゃんw
気が合いますなぁw(=´∀`)人(´∀`=)
ハゲたくねぇよーww
それなw似すぎて怖いわww

399: こゆき [×]
2015-12-22 15:21:25

あ?かわいいって言ってんだろ←
目覚めさせろwww((
品揃え悪い100均だな
あーね
もしかして自分で洗濯物とか家事してるの?
あほとかww
血が繋がってないか
えー1年の差があるw
ですなぁw
ハゲたとこ親友に見られろ←
だよねw怖い通り越してきもい(((

400: 鎌鼬 [×]
2015-12-22 15:29:44

何でキレてんのーwww
親友のパンチは結構効きますからねーw
それな、品揃え悪すぎて嫌だ(´Д` )
え、うん。家事は自分でしてる。
血が繋がってないのに暴力振る父親。
…いや、血が繋がってないからこそ暴力振るのか?
そんな変わらないってww
それだけは嫌だっっ!!w
き、きもい…_| ̄|○

401: こゆき [×]
2015-12-22 15:38:06

なんとなくーw
そうですかーw
可哀想にwwどこ住みー?
あ、偉いね←
まあ、こゆきも自分のは自分してるしどこも一緒か
さあ?暴力振るいたいから振ってるんじゃないかな
こゆきのぱぱ一応血が繋がってるし
変わるはずだ
その1年間かにかまは暴力されてたじゃん
ならあんまストレス溜めないことだなw
嘘だよ
真に受けんなばーか

402: 鎌鼬 [×]
2015-12-22 15:53:58

なんとなくでキレてたんかいっw
愛媛だよw
もう、家事とか面倒w放り出したいわw
暴力振ってる場合があるなら、寝ろよ←(永眠的な意味
ほう…俺、今の父親と血繋がってなくて良かったと思う。
あーー…まぁ、そうだけどな。
小2の頃、親を試そうとして家出したことあるんだけど、ちっとも心配してなかった。
それよりも「さっさと働け」って言われちゃった。
こんな親、嫌にならない子は居ないと思うよ。
んじゃ、ここで定期的に吐くわw
嘘なのかよー(´Д` )ばかって酷いw

403: こゆき [×]
2015-12-22 16:06:00

こゆきちゃん気分屋さんだから←
愛媛ってどこか知らない(
今度気が向いたら調べてみよう
めんどくさそう
こゆき料理とかあんま出来ないからコンビニが定番食かな←
永眠wwwwツボった((
なんで繋がってなくてよかったのー?
うんうん
こゆきのとこも心配しないかな
でも小2とかなら事件に巻き込まれたとかちょっと心配してもいいと思うけどね
さっさと働けはないっしょ
かにかまの人生を否定してんのと一緒じゃん
まだうちのほうが優しいと思う
だって高校行かせてくれるらしいし、
居たらびっくりだわ
そうしなwハゲたら困るしww
かまちょしまくるからよろしく←
嘘に決まってんじゃん
こゆきがそんなこと言う人だと思う?(

404: こゆき [×]
2015-12-22 16:21:19

つか小雪なんかに家のこと話してもいいの?

405: 鎌鼬 [×]
2015-12-22 16:22:34

気分屋すぎるww
え、四国だよ!?ミカンだよ!←
てか山本はどこ住みだっけw
コンビニ弁当は食べ過ぎると体に悪いぞーw
永☆眠←←
同じ男として、かな。
あんな父親になりたくないって意味だよ。
心配する意味が分からないんだろうな。
別にいいんだよ。
てか逆に人生を否定される方がいいわ。
高校…どうだろう。
バイトする予定だけど、雇ってくれるところがあるか…
髪だけは大切にしようw
いつでもカモーンだぜw
うん、思う((おいw

406: 鎌鼬 [×]
2015-12-22 16:23:34

まぁ、山本は大丈夫だからw
なんとなく、そんな気がするww←

407: こゆき [×]
2015-12-22 16:35:12

よく言われるーw
動物に例えると猫って皆言うんだけどさー
こゆきって猫なの?w
ならみかん畑とでも覚えておこう(
こゆきは富山というくそ田舎((
かにかまが僕のこと心配してくれてるw
なんかてへぺろみたいなノリで物騒なこと言ってる気がする←
あーね
かにかまはあんな親になるんじゃねーぞ
つか結婚するかわかんないかw
否定されたらだめだって
親の言いなりでいいの?
高校行かないとほとんど雇わないし、高校行ったほうがいいよ
命とこゆきもな←
てんきゅーw
ひどwww

何その山本は大丈夫だからって特別感があって嬉しい(
あと草は要らなかったかな
雰囲気を一気にぶち壊しやがったww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle