TOP > 個人用・練習用

鎌鼬の部屋/3630


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
347: 鎌鼬 [×]
2015-12-07 18:30:46

仲間だぜーw
ツンデレとか面倒だけど、あいつなら可愛く見えるから不思議ww
売り物じゃないんだからww

348: 鎌鼬 [×]
2015-12-07 22:18:12

やばい
小説のネタが切れそうーw
死ネタが一番良いんだけど…
うーん…w

349: 鎌鼬 [×]
2015-12-07 22:45:23

でっかいハンバーグ食べたい気分w
ビッグボーイのハンバーグ食べてみたいwww

350: 鎌鼬 [×]
2015-12-08 23:13:24

あー、ひまひま
今日誰も来てねーし
小説も書く気にならねーし


351: 鎌鼬 [×]
2015-12-09 02:20:29

ひますぎて、小説書いちゃったよー
しかも駄作になったしー
これはボツだな

352: 鎌鼬 [×]
2015-12-09 07:59:09

腹痛いー
小説書くのに夢中になってたべ
目も最近描いてねぇしなー
ネタの神様が降りて来ないー

353: 鎌鼬 [×]
2015-12-09 12:42:08

バファリン飲んだのにまだ腹痛いー!
トイレの神様に祈っとこw←

355: 鎌鼬 [×]
2015-12-10 03:58:45

妖怪•魔物アニメって面白いよな←
夏目友人帳、うしおととら、ぬらりひょんの孫、げげげの鬼太郎、タクティクス、裏僕、今日マ、鬼灯の冷徹など…結構あるもんだねw

356: 鎌鼬 [×]
2015-12-10 07:58:33

はぁ、また学校から電話が来るんだろうなー…
もう見捨ててくれて良いのに
生徒1人1人に向き合うんだったら放っといて欲しいなー


357: 鎌鼬 [×]
2015-12-10 08:08:05

この世の中も生きにくくなったなー…
便利さを追い求める為に、どれだけ空気を汚したんだろう
どれだけ木々を倒したのだろう。
もう昔のように澄んだ空気を吸いながら、綺麗な星空を見ることは出来ねぇのかな…

358: 鎌鼬 [×]
2015-12-10 08:14:37

進化ってのは必要だ。
けれど、みんながみんな進化を求めているのだろうか。
今のままで良い。このままが好き。
そう思っても時代は変わるものだ。
……本当に生きにくい。
吐き気がするぐらい嘘にまみれたこの世界。
学校、会社、警察、政府…
なにもかも消えてしまえば良いんだ。


359: 鎌鼬 [×]
2015-12-10 08:16:51

*この世界をリセットしますか?*
▼ はい
  いいえ

360: 鎌鼬 [×]
2015-12-10 08:50:53

わ、数分前の俺どしたwww
意義無しだけどもwww

361: 鎌鼬 [×]
2015-12-12 06:33:35

黒板のこの漢字が読めますか
あの子の心象は読めますか
その心を黒く染めたのは誰ですか
おい誰なんだよ
おい誰なんだよ
そろばんでこの式が解けますか
あの子の首の輪も解けますか
僕たちこのままでいいんですか
おいどうすんだよ
おいどうすんだよ
面積比の公式は言えますか
子供の時の夢は言えますか
その夢すら溝に捨てたのは
おい誰なんだよ
もう知ってんだろ
いつになれば大人になれますか
そもそも大人とは一体全体なんですか
どなたに伺えばいいんですか
おいどうすんだよ
もうどうだっていいや

362: 鎌鼬 [×]
2015-12-15 01:45:25

蒟蒻ゼリーうまうま(^O^)/

363: 鎌鼬 [×]
2015-12-15 13:30:45

海が綺麗ですね
月が綺麗ですね
あなたの味噌汁が毎日飲みたい
私は、死んでもいい

364: マニューラ [×]
2015-12-15 22:01:20

じゃあ殺してあげよう

365: 鎌鼬 [×]
2015-12-15 22:13:30

ちょw
意味の解釈が違う!www

366: マニューラ [×]
2015-12-15 22:33:37

だって死んでも良いといったじゃない^^

367: 鎌鼬 [×]
2015-12-15 23:27:03

あれは…告白の言葉だよw
月が綺麗ですね。とか、貴方の味噌汁を毎日飲みたい。って知ってるだろ?w
それと同じ感じの言葉だよ!ww
海が綺麗ですね。は貴方に溺れてる。って言う意味なんだってよw←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle