TOP > 個人用・練習用

鎌鼬の部屋/3630


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
327: ギラティナ [×]
2015-12-06 05:14:02

こゆきにはベジータと言う名で接していたのだ
ちょうど二人いたからカミングアウトした

328: こゆき [×]
2015-12-06 05:17:57

そそw
これがこゆきたちの愛情表現(どや
妄想豊かってwwwwwww
それな(真顔
むしろ萌えるわ←
まじかw
こっちの親友もかわいいわw


329: こゆき [×]
2015-12-06 05:18:32

おんw

330: ギラティナ [×]
2015-12-06 05:21:07

こゆき
オッスおらおらおら(壊れたラジオ)


お腹空いた

331: こゆき [×]
2015-12-06 05:23:12

壊れたラジオwwwww

なんか食べなさいw

332: ギラティナ [×]
2015-12-06 05:28:44

一階にいきたくねぇだぁ、さみぃよー

333: 鎌鼬 [×]
2015-12-06 05:30:11

>>ギラティナ
あー、なるほど!ww
>>山本
ドヤらんくてええわwww
まぁ、いいこととしようww
萌えんくていいww
俺の親友の方が可愛いわ!w

334: こゆき [×]
2015-12-06 05:35:06

わがまま言うなよw

かにかま
はっ(どや←
まぁは余計だww
萌えるわww
何言ってんだようちの親友のほうがぷりてぃーだわ(

335: 鎌鼬 [×]
2015-12-06 05:39:35

>>山本
はー?
何言ってんだ山本
俺の親友、ボコッて終わったら小さな声で「いつもごめん」って言うんだぞ!
しかも、たまに甘えモードになるし!?
とんだツンデレだよ!
でもクソ可愛いんだよ!!

336: ギラティナ [×]
2015-12-06 05:41:27

あー、今度はトイレしたくなった、我慢

337: こゆき [×]
2015-12-06 05:43:43

いや行けよwwww

うわ!なにそれちょーかわいいじゃんかっ!!
こゆきの親友なんて褒めるとことかないわ(
細くていっつも平成じゃんぷのことばっか言ってることしかないわw

338: 鎌鼬 [×]
2015-12-06 05:50:09

>>ギラティナ
トイレを我慢すると恐ろしいことになるから早く行っときなw
>>山本
ほら可愛いだろ!?
親友のことなら2時間ぐらい語れる気がするww
いや、1つぐらいあるだろ?w
平成ジャンプwwww

339: こゆき [×]
2015-12-06 05:56:37

かにかま
んー友だち思いで人を使うのが上手いところ?w
あとかわいいところかなw
2時間とかやばおかじゃんw
平成じゃんぷの大ちゃん推しならしいww
いつもキミアト歌ってるわwww

340: 鎌鼬 [×]
2015-12-06 06:00:14

>>山本
人を使うのが上手いwww
ほら、良いとこあんじゃんww
えー、そうか?
普通に語れるぞ、きっとww
へー、だれw←
俺は親友とアニソン歌ってるわww

341: こゆき [×]
2015-12-06 06:03:33

それどっちかというとだめなところだろwwwwww
あったなwww
普通にってすげーw
こゆきは圭人くんと山ちゃんなんだけどな(´・ω・`)w
全然趣味とかも合わないんだよねー
アニソン最高(´・ω・`)♡

342: 鎌鼬 [×]
2015-12-06 06:13:34

>>山本
まぁ、そうだけどねw
いや、きっとだからなww
分からんがなww
俺もはアニメ好き
親友は何に関しても無関心w
でも俺がオススメしたアニソンは聴いて覚えてくれるw
ツンデレ乙ですーwwww←


343: ギラティナ [×]
2015-12-06 07:29:17

イシツブテいただきます

344: こゆき [×]
2015-12-06 10:44:49

くそわろたやんww
きっとwww
アニメ愛してるわw
うわ,ちょーツンデレやん
そのこ欲しい←

345: 鎌鼬 [×]
2015-12-06 19:12:04

>>山本
俺もアニメ愛しとるわ←
ツンデレ中のツンデレだよw
絶対、あげん(真顔

346: こゆき [×]
2015-12-07 17:44:41

仲間←
つんでれとか俺得だよ(
え、いくら払えばくれる?((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle