TOP > 個人用・練習用

鎌鼬の部屋/3630


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
307: こゆき [×]
2015-12-06 03:07:26

ありがとおおおおおお←
しばらくかにかま信者になるわ(

308: こゆき [×]
2015-12-06 03:13:15

うわあああああああああ←
おしるこどーぞ←
かたくらwwwwwww
絞ったwwwwww

309: 鎌鼬 [×]
2015-12-06 03:20:30

かにかま信者w
ふん、お前にしては良い仕事をしたのだよ←(女王様だなw
もうBASARA脳だーwww
おう、かなり絞ったww

310: こゆき [×]
2015-12-06 03:27:06

うはは(
やっぱり?←
洗脳されたwww
まじかwww

311: 鎌鼬 [×]
2015-12-06 03:33:17

俺の信者になっても、得なんかしねぇけどなwww
盗んだチャリアで走りだす~www
おう、すっかりBASARAに洗脳されたww
今は太りすぎず、痩せすぎずって感じw

312: こゆき [×]
2015-12-06 03:39:54

それなーww←
ただの最低な奴だろwwwwwww
wwwww
おーwwもうちょい痩せな(

313: 鎌鼬 [×]
2015-12-06 03:56:27

遅くなったー…
それなとか言わないのww悲しいからw
あ、思ったんだけど高尾って絶対ヤンデレだよな←
毎日、カプコン様に感謝してゲームしてるわww
え、めんどwww

314: こゆき [×]
2015-12-06 04:06:48

てへーw
大丈夫だ,こゆきはかにかま信者だから(
えーヤンデレってwww
たしかに←
感謝してげーむwwwww
なら山本さんと一緒にダイエットしましょう

315: 鎌鼬 [×]
2015-12-06 04:11:34

ありがとうww
高尾の彼女可哀想に…なーむー←
でも高尾、緑間大好きだからアッチに走るんじゃね?w
カプコン様ー!今日もありがたくBASARAさせていただきます!ってな感じ?ww
…………がんばっ!!←

316: こゆき [×]
2015-12-06 04:20:55

でもこゆきヤンデレ好きだわwww
なーむってwww
高尾ちゃんが走るのか(´・ω・`)www
怖い人にしか見えないwww
おいっ!!←←

317: 鎌鼬 [×]
2015-12-06 04:29:47

実は俺も嫌いじゃないww
てか、さっき「鎌鼬、君病んでるよ」って言われたwww
絶対、高尾アッチだって!!w(緑間限定)
怖い人wwwwww
だって女子のダイエット面倒そうww

318: こゆき [×]
2015-12-06 04:37:50

だよなwww
なんで言われたんだよwwww
緑間限定www
怖いっしょwwwww
信教とか仏教のなんかにしか見えんわwww
お前もやるんだよ(

319: 鎌鼬 [×]
2015-12-06 04:44:35

いやね?
俺、親友大好きなんだわww
そんで親友に恋人出来たら狂ってしまう…って話しwww
そう、緑間限定www
宗教wwww信教wwwww
俺、男だからいいわwww←

320: こゆき [×]
2015-12-06 04:49:30

親友大好きなのかwww
こゆきも大好きだなぁ
でもぶすとか**とか言いあってるw
なんでも言えるのが理想なんだよね
気を使わないから楽とかw
おいwwwwww
いややろーよw
痩せたほうが親友さんも( ・∀・)イイ!!って思ってくれるかもよ?←

321: 鎌鼬 [×]
2015-12-06 05:01:00

おう、ハンパないぐらい((
悪口言い合ったりは無いかなーww
親友が一方的に暴力振るうぐらい!w
でも緑間に嫌われたくないから、知らない男引っ掛けてヤるって感じ←アウト

うぅ、そんなこと思ってたのなら直接言って欲しい!!ww

322: こゆき [×]
2015-12-06 05:03:14

悪口じゃないのさww
大好きだからこそ言えるみたいな?w
一方的に暴力ってwwww
一種の愛情表現か←
アウトwwwww

なんかかにかまって親友のことになると可愛く見えるw

323: ギラティナ [×]
2015-12-06 05:03:55

ギラティナ←ベジータ

324: 鎌鼬 [×]
2015-12-06 05:10:11

え、ギラティナどゆことwww

325: こゆき [×]
2015-12-06 05:13:13

あ、べじーたwwwww

326: 鎌鼬 [×]
2015-12-06 05:13:20

あー、なるほどね!ww
そう!w愛情表現だよ!w
あれー、いつの間にか妄想豊かになってるwww
てか高尾がそんなことやってても違和感がちっともねぇやw
え、だって親友ちょー可愛いし(真顔/男ですw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle