TOP > 個人用・練習用

鎌鼬の部屋/3630


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
266: アニメゲーム漫画オタクりゅうせい [×]
2015-11-15 10:08:05

かまいたちさんおはよー(*^▽^*)

267: 鎌鼬 [×]
2015-11-23 11:04:45

りゅうせいさん、山本
返事できんくてごめんなさいっっ!
久しぶりだなー…

268: 鎌鼬 [×]
2015-11-23 21:47:17

久しぶりに脳使ったから、疲れた&眠い…
俺に勉強は向いてねぇやw←

269: 鎌鼬 [×]
2015-11-23 22:01:51

うむうむ…なかなかカイリューに進化しない…
リオルもルカリオにならんし…
てかイーブイ捕まえれんのやけどww
生息地どこやねんwwww
ヒトモシが可愛すぎるww
(突然のポケモンww)

270: 鎌鼬 [×]
2015-11-23 23:38:33

あ″~…ねむっw
もう寝るべ。おやすみ

271: 恋雪くん@低浮上 [×]
2015-11-24 16:49:45

カイリューよりハクリューのほうがいい(
久しぶりーっ

272: 鎌鼬 [×]
2015-11-24 19:27:47

おー!山本おひさー!ww
ハクリューより、カイリューw
てか、ジャローダが100レベ行ったんだけどwww

273: 鎌鼬 [×]
2015-11-24 21:38:23

なんだろ…最近眠くなるのが早いなぁ…
老化?wwww

274: 鎌鼬 [×]
2015-11-25 12:35:05

ダイヤのAに今更ながら、ハマったw
まず、キャラ全員覚えないと…w
沢村、降谷、小湊兄弟、金丸、伊佐敷、結城、ゾノ、クリス、倉持、東ぐらいしか覚えてないwww
春市は最初に覚えた(キリッ←

275: 恋雪くん@低浮上 [×]
2015-11-25 17:18:46

100とか当たり前だ(ドヤァ←
ねね!ボルテッカー覚えてるピカチュウ持ってる?w
ダイヤのAならみゆき先輩っしょー
みゆき先輩愛してます(
ふるやは大好きです((

276: 鎌鼬 [×]
2015-11-25 19:09:17

まじかw
山本のポケモンすげぇwwww
ピカチュウとか捕まえてすらねぇww
あ、御幸忘れてたテヘペロ←
降谷とかFree!の遥先輩に似てr((

277: 鎌鼬 [×]
2015-11-25 19:28:54

あと増子、成宮、真田、雅さん、轟ぐらいwすくねぇwww

278: 鎌鼬 [×]
2015-11-25 21:29:22

さぁぁぁぁあぁぁぁぁむぅぅうぅうぅぅいぃぃぃいぃィィィィィィイィイイヤッハァァァア!!←(黒子っちイヤッハー的なw

279: 鎌鼬 [×]
2015-11-25 22:01:42

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
なんか呪いみたいww

280: 鎌鼬 [×]
2015-11-26 12:06:32

テスト2日目しゅーりょー!
疲れたー…てか寒いww

281: 鎌鼬 [×]
2015-11-26 17:26:07

あばばばばばば←

283: 鎌鼬 [×]
2015-11-26 22:51:17

和泉守兼定[いずみのかみかねさだ]
1850年頃に作られた刀。
主な所有者は土方歳三。
何代にもわたる後継者を持つ和泉守兼定は世にありふれ、偽物も多くある。

284: 鎌鼬 [×]
2015-11-28 01:12:20

圧し切り長谷部[へしきりはせべ]
14世紀半ば頃に作られた刀。
主な所有者は織田信長、黒田如水。
刃長は約64.84cm
刀身を振り下ろすことなく、押し当てただけで人体を切断してしまったという圧し切り長谷部の鋭い斬れ味は、織田信長の短気さを表すエピソードとともに現代に伝えられている。

285: 鎌鼬 [×]
2015-11-28 01:24:02

太刀•五虎退の御剣[ごこたいのぎょけん]
13世紀頃の山白国(京都府)で作られた刀。
主な所有者は上杉謙信。
刃長は不明。
上杉謙信が大軍を率いて上洛し、正親町(おおぎまち)天皇に拝謁した際に拝領したという栗田口吉光作の短刀。二度の上洛は朝廷や幕府の権威を重んじる謙信にとって、どのような意味があったのだろうか。

286: 鎌鼬 [×]
2015-11-28 01:36:18

太刀•獅子王[ししおう]
1180年以来の平安時代に作られた刀。
主な所有者は源頼政。
刃流は約77.3cm
800年以降に作られた太刀でありながら、黒漆で塗り固めた、ほぼ当時のまま外観を維持するレア物。
迫力ある拵え(こしらえ)から漂う妖気が中二心をくすぐってくれる。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle