TOP > 個人用・練習用

鎌鼬の部屋/3630


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
246: アニメゲーム漫画オタクりゅうせい [×]
2015-11-09 22:24:24

心臓を捧げよ

247: 鎌鼬 [×]
2015-11-09 22:43:57

りゅうせいさん
名前変えたんだ!
俺も変えようかな←w
心臓は捧げられませんよ←

248: アニメゲーム漫画オタクりゅうせい [×]
2015-11-09 22:45:15

うん、名前変えた

249: 鎌鼬 [×]
2015-11-09 22:54:57

りゅうせいさんって、どんなジャンルのマンガが好きなの?

250: アニメゲーム漫画オタクりゅうせい [×]
2015-11-10 06:55:57

おはよー(^^)/、んー、ジャンル問わず大体好きかな?

251: 鎌鼬 [×]
2015-11-10 16:22:00

へー…俺は妖怪ものか、戦闘系かな…あとスポーツ系も好きw
本がほすぃ…BOOK OFF行きたいなーww

252: アニメゲーム漫画オタクりゅうせい [×]
2015-11-10 17:48:01

なるほど

253: 鎌鼬 [×]
2015-11-11 18:31:47

ひまー…てなわけで小説でも読むか!←
え?ポッキーの日?なにそれ美味しいの?

254: 鎌鼬 [×]
2015-11-12 00:34:50

ぷまーい←

255: 鎌鼬 [×]
2015-11-12 08:12:49

あ″ー…背中くっそ痛い…

256: 鎌鼬 [×]
2015-11-12 08:15:04

くそババアが…思いっきり叩きやがって…
つっかかってくんなや

257: 鎌鼬 [×]
2015-11-12 08:21:19

ちっ、アザになっとるし
あいつ本当はゴリラやろ
母親が息子に手出すてどういうことなんぞ
お前より俺の方がよっぽどまともやろ

258: 鎌鼬 [×]
2015-11-12 08:48:38

俺、お前のオモチャでもなんでもないんだけど
なんかと勘違いしとんちゃう?
ホンマ気分屋すぎる
大概にしろよ
いい加減、俺も爆発すんで
ほっとけや
母親らしいこと、昔からなんちゃしてないんやけん
今更母親ぶるな
お前の幼少の頃の話しとか真面目に興味ないから
俺に話しかけるな
俺を見るな
俺に声をかけるな
正直、お前が居なくても生きていける
てか逆にお前なしで生きたい
お前に指図される人生なら俺は[死]を選んだ方がいいと思う
俺にとって[生]が地獄で[死]が天国だからな
なに、俺に親孝行してほしいの?
はっ、冗談だろ
俺が大怪我しても、風邪引いても家に居たことないじゃん
そんな奴に親孝行しろ?
誰に言われてもしねぇよ
今更、愛情とかいらねぇし
てか、お前の愛情とか気持ち悪すぎて受け取れんから
…ほらな。俺がお前の言う事聞かなかったら親父に電話なんだろ?
親父も親父で本当の親父じゃないんだからほっとけよ
母親と(現)父親が息子、娘に暴力振るうって、それもう体罰じゃねぇの?
俺はともかく女に手上げるって…最低だな
傷でも残ったらどうすんだよ
お前ら責任取れんの?
取れないなら暴力なんかやめろよ
…お前、実の息子にここまで言わせるなんて、ある意味すげぇな
………とっとと消えちまえ

259: 鎌鼬 [×]
2015-11-12 09:12:18

他から「美人、美人」って言われて天狗になってるとこ悪いんだけど
性格ブスだったら意味ねぇよ?
お前ほどブスい性格の持ち主、多分他にいないな
…はぁ、何でお前の息子に生まれたんだろう
てか、生まれない方が良かったな

260: 鎌鼬 [×]
2015-11-12 16:19:01

眠い…

261: 鎌鼬 [×]
2015-11-12 23:10:48

あーあ…腹痛てぇなー…
でもお米うまし←

262: 鎌鼬のイタク← [×]
2015-11-13 04:36:36

夢の中だけでいいからポケモンになりたい←
一時の幸福がほすぃ…
可能ならイーブイになりたい←

263: アニメゲーム漫画オタクりゅうせい [×]
2015-11-13 07:06:41

そうなんだ、俺はリザードンとかああいうのがいいな

264: アニメゲーム漫画オタクりゅうせい [×]
2015-11-14 09:31:24

かまいたちさんおはよー(*^▽^*)

265: 恋雪くん@低浮上 [×]
2015-11-14 11:41:09

かーにかまかま←
シャワーズがいい(

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle