TOP > 個人用・練習用

鎌鼬の部屋/3630


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 進撃の鎌鼬← [×]
2015-10-27 20:21:36 

俺、鎌鼬がアニメの話しをしたり愚痴をこぼしたりする部屋w
基本的に夜にするぜ(キリッ←


1: 進撃の鎌鼬← [×]
2015-10-27 20:25:57

作ってしまった…!
アニメの話しし放題★←

2: 進撃の鎌鼬← [×]
2015-10-27 20:29:24

戦国BASARA最高です…!
カプコンが神か…!!←

3: 蜜柑。 [×]
2015-10-27 20:31:21

見っけたww

4: 進撃の鎌鼬← [×]
2015-10-27 20:32:55

ちょっと!www
人の部屋は見ちゃアカンよww
蜜柑と七星はいいけど!?www

5: 蜜柑。 [×]
2015-10-27 20:35:06

ごめんごめんw
かまきりならそう言ってくれると思ってたよ!←

でもアニメわからないから
失礼いたす。←

6: 鎌鼬 [×]
2015-10-27 20:36:25

よい判断だwww

7: 七星 [×]
2015-10-27 20:49:22

マジ?わーい\(^-^)/
ありがとー♪

8: 鎌鼬 [×]
2015-10-27 20:56:17

やっぱ佐助は使いやすいね!
君は立派なオカンだよ!佐助少年!←
「旦那の世話も楽じゃないね…」
うん。お疲れ様ですww
あの赤い暴走機関車と主従を結んでる君はすごいと思うぜww
小十郎と佐助には胃薬をあげたいよwww
小太郎と佐助の給料はは3桁ぐらい違うと思うwwwww←

9: 鎌鼬 [×]
2015-10-27 21:19:03

伊達さんは「レッツパーリー」で有名だよなーww
てか、刀6本とかマジ指の筋肉どうなってんだよwwww
戦国時代なのに何で南蛮語(英語)喋ってんだよwww
人間離れしすぎwww
あれだよな、伊達さんを一言でいうと[厨二病の竜]だよなwww
そのうち小十郎の胃に穴あくぞww

10: 鎌鼬 [×]
2015-10-27 21:31:49

松永さまぁぁあぁぁぁああああ!!←
ワイルドダンディーすぎて惚れるわーww
声がひろしだったのはクッソワロタけどな!www
素敵だけど、三好三人衆に迷惑かけすぎだw
長男あたりがハゲるぞコラww
なんでもかんでも爆発させてたらアカンで!www
「苛烈苛烈…」じゃねぇよww

11: 鎌鼬 [×]
2015-10-27 21:44:05

真田源次郎幸村くんよ…(なぜフルネームw
うん。とにかく甘味食べ過ぎwww
佐助の金子がなくなっちゃう!ww
あと叫びすぎwwww
「お館様ぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!」「幸村ぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあああ!!」
殴り愛もほどほどにしねぇと[甲斐のオカン]こと佐助に説教されるぞwww
忍に説教される武将ってww
「破廉恥でござるぅぅぅううぅぅぅ!!」…君は正室を娶れるのかい?ww

12: 黒B(LA・)CK [×]
2015-10-27 21:50:36


はいお邪魔します←



13: 鎌鼬 [×]
2015-10-27 21:56:02

はんべー様…!
マジ女の子みたいっs((殴っ
石田さんの声ってとこで嬉しいわーww
「僕は秀吉に付いて行くよ」とかもう夫婦じゃね?っとか考える俺氏www←
半兵衛様は美しすぎるよww
上杉さんと同じぐらいかもww
でも「力=強い。弱い=いらない」っていう考えはちょっとどうかと思うわー
なんだっけ、半兵衛様は労咳だったかな…


14: 鎌鼬 [×]
2015-10-27 22:09:10

えwwなんか黒が入って来てたwww

15: 鎌鼬 [×]
2015-10-27 22:16:01

あ、労咳は沖田総司かww
でもはんべー様、血吐いてたしなー…
やっぱ労咳かなー…

16: 鎌鼬 [×]
2015-10-27 22:21:41

明智光秀(変態)の幼少名は桃太郎…じゃないやww
桃丸だったかなー…
てか~~丸っていう名前多いなww
梵天丸、弁丸、時丸、松寿丸…
文字打つの面倒だわwwwww

17: 鎌鼬 [×]
2015-10-27 22:35:24

白髪or銀髪のキャラは美人だよなーw
はんべー様、三成、光秀…あと元親か!ww
元親は幼少期が可愛かったんだったかww
姫若子……!!いい響きだわw
姫若子から鬼若子て…変わりすぎww

18: 黒B(LA・)CK [×]
2015-10-27 22:35:56


うぇいーwww



19: 鎌鼬 [×]
2015-10-27 22:48:46

ビビったやんけwwww

20: 黒B(LA・)CK [×]
2015-10-27 22:49:29


俺基本的に個トピにいるからなwww
お前の部屋ができればすぐわかる←



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle