TOP > 中学生・高校生チャット

ゆーーーといますか!/1241


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: ゆうと [×]
2015-10-29 01:23:24

やっばい寝てたごめんっっっ

162: ゆうと [×]
2015-10-29 01:25:00

先生のばかww

163: りず [×]
2015-10-29 01:25:06

や、いーんだけど、wwりずもう寝よと思ってゆーとに長文メッセージ書いちゃったよwww


164: ゆうと [×]
2015-10-29 01:25:52

どしよおお

165: りず [×]
2015-10-29 01:25:59

眠いのにおきてんの?wだいじょーぶ?w

166: ゆうと [×]
2015-10-29 01:27:13

んーりず起きててくれてるしなw

167: ゆうと [×]
2015-10-29 01:27:34

りず眠い?

168: りず [×]
2015-10-29 01:28:36

むりしなくていーーよ!w
寝不足とか、体調崩したりとかしちゃうでしょ!ww
りずはよゆーーだけど!!

169: ゆうと [×]
2015-10-29 01:32:20

ん、生徒に気を遣わせてしまったああああww
んと、じゃあ一時四十五くらいまででいーい?
ごめん!こんしゅうまつマラソンだしやばいけww

170: りず [×]
2015-10-29 01:34:19

ぜんぜんいーよ!体調崩してほしくないから!
や、まじ優秀な生徒だからさww✋

171: ゆうと [×]
2015-10-29 01:41:26

やった!じゃあもうちょとサービスwww2じまででw

172: りず [×]
2015-10-29 01:42:56

ゆーとがいいならりずはなんでもいーーーwww

173: ゆうと [×]
2015-10-29 01:43:45

うへーwなんか優しいなww

174: りず [×]
2015-10-29 01:44:39

やー、がちりず優秀だからさ、ww✋

175: ゆうと [×]
2015-10-29 01:48:19

りずが俺の生徒で良かったよww
すっごい、すっごい、すっごーーーーーいうるさくて優秀だからね!←え

176: りず [×]
2015-10-29 01:49:27

ん?wwうるさくて?www

177: りず [×]
2015-10-29 01:49:57

あと10分くらいしか話せないねぇぇ

178: ゆうと [×]
2015-10-29 01:51:27

うん!とってもうるさくて優秀だよ!(にっこり
       ・・・・・

179: りず [×]
2015-10-29 01:52:05

とっても!?w
優秀だけでいーわww

180: ゆうと [×]
2015-10-29 01:52:10

あ、・・・・・ずれたwwwww
うるさくて、の下に合わせたのにww
・・・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle