TOP > 中学生・高校生チャット

ゆーーーといますか!/1241


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: ゆうと [×]
2015-10-29 00:02:14

大丈夫やてww

142: ゆうと [×]
2015-10-29 00:02:52

りずりずりずりずりずりズリズリズリズリ

143: ゆうと [×]
2015-10-29 00:03:03

あほなことしたww

144: りず [×]
2015-10-29 00:07:26

どーしたwww

145: りず [×]
2015-10-29 00:09:02

りずは静かだよーー!まじめまじめ!www深夜テンションはなんか変なスイッチ入った時になっちゃうのー!ww
ゆーとのほーが深夜テンションやばいでしょー!w
りずってなんかいゆってんのww


146: りず [×]
2015-10-29 00:09:44

なんかさいごのほーりずじゃないしww

147: ゆうと [×]
2015-10-29 00:19:45

ズリズリって効果音になったww
ん、あ、俺の方がやばい?かもねwwwwwwwwwwwwwwwww

148: りず [×]
2015-10-29 00:20:24

や、ふつーにゆーとのほーがやばいでしょw

149: ゆうと [×]
2015-10-29 00:21:05

1こくん入りましたーーーwww


150: りず [×]
2015-10-29 00:24:41

やっぱり!ゆーと今日いつもよりテンポわるいもんねwwねむいの?wだいじょーぶ?w

151: ゆうと [×]
2015-10-29 00:32:29

大丈夫よーーwたぶんねww体育でやばかったのww40分間走がさw
俺の方がやばいかなーーwwんま、俺達もかなり合宿ではやらかしたしなーww

152: りず [×]
2015-10-29 00:34:37

40分間走!?ww
うわぉwww
ゆーと 深夜テンション やばい 自覚

153: ゆうと [×]
2015-10-29 00:37:43

びっくりでしょ?ww
りず 深夜テンション やばい 確信

154: りず [×]
2015-10-29 00:39:34

ちょっとwwwりずはやばくないからww✋

155: りず [×]
2015-10-29 00:53:33

あら!りずの家庭教師いないw
やっぱ今日いつもよりどーしたんだろw
ねむいのねw
あ、あとこっちのセイチャと個人のセイチャ行ききしてるから返事返すの遅くなっちゃってるのかなーー?ww

156: りず [×]
2015-10-29 01:02:01

あ、でも個人のセイチャの方にもなんもかかれてないてことは、ゆーとがち寝だ!眠いならねたほーいーよww
りずはよゆーだけど!w

157: りず [×]
2015-10-29 01:20:32

ゆーと!全然来ないからがち寝だと思い込んで、りずもそろそろ寝よかなと思います!寝不足とかになんないよーに気をつけてね!音楽の時間とか、りずのせんせーなんだからちゃんと起きてないとだめだよ!www今日はあんま話せなかったけど明日たくさん話せるといーです!長文になってごめんね!w

158: ゆうと [×]
2015-10-29 01:21:01

ああああああああああああ

159: りず [×]
2015-10-29 01:22:35

え、いたの?w

160: ゆうと [×]
2015-10-29 01:22:38

やばい今起きた奴←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle