TOP > 中学生・高校生チャット

ゆーーーといますか!/1241


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: りず [×]
2015-10-28 23:04:17

あ、それもある!!ww✋

122: りず [×]
2015-10-28 23:04:44

や、ないww✋
んーあるかもしれないw


123: ゆうと [×]
2015-10-28 23:06:22

ん?どっちだしww
はっきりしなさいw←先生のお小言ww

124: りず [×]
2015-10-28 23:07:53

せんせーはどっちだと思うんですかーーー!

125: ゆうと [×]
2015-10-28 23:09:57

ん?俺とだけ話したいのかなとwww

126: りず [×]
2015-10-28 23:29:17

爆笑
そーなんじゃないんですかww


127: りず [×]
2015-10-28 23:31:30

ちょっと今ベッドなうなんだけど、きゅーにねむくなってこてってなって寝て、おぉってなって今起きたwww
だから返すの遅くなっちゃった!w

128: りず [×]
2015-10-28 23:34:07

まさか夜に慣れてるゆーとまでこてってなってないよね?wwwまだいるよねぇぇぇーー?w

129: ゆうと [×]
2015-10-28 23:36:43

いますでww

130: りず [×]
2015-10-28 23:38:09

おぉwww

131: りず [×]
2015-10-28 23:41:14

こてってなんなかったんだねwww

132: ゆうと [×]
2015-10-28 23:45:28

うんwwwwこくんってなったけどwwセーフw

133: りず [×]
2015-10-28 23:47:58

それはよかったww

134: りず [×]
2015-10-28 23:48:32

りずさっき寝たおかげでよゆーで目ぱっちり!!

135: ゆうと [×]
2015-10-28 23:50:40

おぅふwwそれならいけるなww
りず学校で寝たらうるさいキャラ崩壊しない?w
あ、まじめなんだっけwww

136: りず [×]
2015-10-28 23:51:44

やー授業中はさすがに静かだわww

137: りず [×]
2015-10-28 23:52:10

まぁ真面目だからさww´ω`)ノ

138: りず [×]
2015-10-28 23:54:37

ねーゆーと!こわいはなしってゆーとぴちょっと見てきたらね、やばいめっちゃこわぁぁぁーい!!ww

139: りず [×]
2015-10-29 00:01:32

あ、ちょっとまさかのゆーとこてってなっちゃったんじゃないかぃ!?ww

140: ゆうと [×]
2015-10-29 00:01:52

おーおー!じゃあ俺も見に行こうかなww
授業中静かなん?wwなんか静かなの想像つかないわwww
だって常に深夜テンションみたいで、深夜テンション本格的に入ったらやばいっしょww
あ、男子の方がやばいんだっけかww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle