TOP > 中学生・高校生チャット

ゆーーーといますか!/1241


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ゆうと [×]
2015-10-28 01:22:23

ははー。真っ白だから何も考えられない深夜テンションになっちゃうのかーーww

82: ゆうと [×]
2015-10-28 01:22:36

てか三回だったwwwwくそうけwww

83: りず [×]
2015-10-28 01:26:43

そーなんだよね、wなんか知らないけどいつの間にかテンション高くなってるってゆーww✋

84: りず [×]
2015-10-28 01:27:39

いろんな意味で深夜は危険なんですねww

85: ゆうと [×]
2015-10-28 01:32:39

あ、手だ!ww
危険だよなーーww俺達合唱部の合宿の時深夜やばかったしwww先生見回りこないしww

86: りず [×]
2015-10-28 01:34:49

やばかったの?w
それどーゆーやばいなんだろw

87: ゆうと [×]
2015-10-28 01:40:33

い、ろ、い、ろ★www

88: りず [×]
2015-10-28 01:41:48

爆笑
うん伝わったwww

89: ゆうと [×]
2015-10-28 01:45:41

まじで!?wwww良かったww
見回りにこない、仲良しグループ全員深夜テンション、この状況から想像してwww

90: りず [×]
2015-10-28 01:48:08

わかったわかったww
りず深夜テンションじゃなくてもそーゆーのに絡まれるよww
あ、意味わかる?www

91: ゆうと [×]
2015-10-28 01:56:18

ほうほうwwwww先生理解したwww

92: りず [×]
2015-10-28 01:56:45

さすがですww

93: りず [×]
2015-10-28 01:57:17

ちょっと周りの男子がそーゆーのおーいからさ。ww

94: ゆうと [×]
2015-10-28 01:59:51

まじかwwんまあ俺達も合宿は色々やらかしたなww

95: りず [×]
2015-10-28 02:01:20

そーゆー時期なんですね、ww


96: ゆうと [×]
2015-10-28 02:02:25

そーだよなーwwりずも?ww

97: りず [×]
2015-10-28 02:03:34

りずはー、わかんないけどww
りずはやられる側なんで、よくわからないですねww

98: りず [×]
2015-10-28 02:04:15

やることが度が過ぎてるんですよww

99: ゆうと [×]
2015-10-28 02:05:18

度がすぎるほどなん?wwそれは、苦笑レベル?ww

100: ゆうと [×]
2015-10-28 02:06:54

100とったw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle