TOP > 中学生・高校生チャット

ゆーーーといますか!/1241


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: りず [×]
2015-11-04 22:49:36

てすとあったよぉww

げきげきやばばいよぉw

422: 裕人 [×]
2015-11-04 22:57:04

よし!では課題を出そう
どーやったらおれないように遅れるかよく考えて送ってみなさいww

おーwそれ初耳!


423: 裕人 [×]
2015-11-04 22:57:39

すまぬwwww
先生の力不足?wwww

424: りず [×]
2015-11-04 22:58:31

んー…極細じゃなくて、太めのポッキーにするwおれないよーなやつw

425: りず [×]
2015-11-04 22:59:19

ちがうよ、せんせーが、昨日うちにきてくれなかったからだよwww

テストの前日だったのにwww

426: りず [×]
2015-11-04 23:00:20

えぇっと、多分もうすぐいったんおちる!けど、あとでまたくるんだけど、ゆーと今日夜いつごろこれるー?

427: 裕人 [×]
2015-11-04 23:08:13

基本的に夜は不定期なのですw
すまんなw

428: 裕人 [×]
2015-11-04 23:08:38

ふっ((
極細をうまく送ってみなさいww

429: 裕人 [×]
2015-11-04 23:10:34

あー先生が道に迷って、
人間を飼ってるきりんのおばあちゃん、その夫のきりん、象が住んでる家にたどり着いちゃったからやねww

430: りず [×]
2015-11-04 23:36:30

不定期?w
それどーゆーいみのことば?w

431: りず [×]
2015-11-04 23:38:18

極細派むりだろぉーw

えー、ハッポースチロール的なやつにいれるとか?wだめかw

ゆーとのゆってるいみがわからな…ww


432: りず [×]
2015-11-04 23:43:46

いま知った、ゆーとが、15歳だとゆーことを…www

だけど高1だもんねw先輩!

せんぱぁぁぁぁい!!
ゆーとせんぱぁぁぁぁい!!(´▽`*)

433: 裕人 [×]
2015-11-05 00:35:08

それなww二月やけ、早生まれww

なんじゃああああww

434: 裕人 [×]
2015-11-05 00:48:30

あげ

435: りず [×]
2015-11-05 00:51:36

うわぁぁぁぁぁぁ!!!

436: りず [×]
2015-11-05 00:52:10

ゆーとせんぱぁぁぁぁい!!

437: 裕人 [×]
2015-11-05 00:53:04

おう←

438: 裕人 [×]
2015-11-05 00:53:15

ww

439: りず [×]
2015-11-05 00:54:22

なんかはまったw
ゆーとせんぱい。w

440: りず [×]
2015-11-05 00:54:42

や、ゆーと先生?w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle