TOP > 中学生・高校生チャット

ゆーーーといますか!/1241


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 裕人 [×]
2015-11-03 23:54:46

つれてた!ww
あれ、でもあれっておばあちゃんの夫じゃん?
ほら、あの家人間飼ってるじゃん?w

382: りず [×]
2015-11-03 23:58:34

はなしわけわかんなくなってきたんだけどwww

383: 裕人 [×]
2015-11-04 00:05:20

それwww
このへんでこの話打ち切る?www

384: りず [×]
2015-11-04 00:10:17

うちきるwww

385: 裕人 [×]
2015-11-04 00:11:01

人間を飼ってるきりんのおばあちゃんww
それと同居するぞうと夫のきりんww

386: りず [×]
2015-11-04 00:11:03

もーりずさっきまでめっちゃ集中して社会べんきょーしてたんだょ。
えらいでしょ

387: 裕人 [×]
2015-11-04 00:11:12

おけ!w

388: 裕人 [×]
2015-11-04 00:11:50

えらい!
先生も嬉しいぞwww

389: りず [×]
2015-11-04 00:12:04

ゆーとくん、いまいち言ってる意味がよくわからな……www


いw

390: りず [×]
2015-11-04 00:12:36

せんせーがよろこんでくれてる?w

391: 裕人 [×]
2015-11-04 00:15:27

りずが頑張り屋さんで嬉しい!ww
まじめよく頑張ったね!w

392: りず [×]
2015-11-04 00:18:24

あはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!www

いぇい!!いぇぇぇぇぇぇぇい!!

せんせーがよろこんでくれるのが、一番の幸せです!w


393: りず [×]
2015-11-04 00:19:09

あ、なんかスイッチはいったww

394: りず [×]
2015-11-04 00:19:28

2個スイッチはいったww

395: 裕人 [×]
2015-11-04 00:20:23

お!ついにやる気スイッチを見つけたのか!wwwwwwwwww
一番の幸せか!じゃ、これからもがんばれ!((先生応援するぞーww

396: りず [×]
2015-11-04 00:21:57

あ、すいませんw
りずにやる気スイッチとゆーものは存在しませんww

397: りず [×]
2015-11-04 00:22:57

2個のスィッチとゆーのは、、、

いち、叫びまくるスイッチ

に、現実に引き戻されるスイッチ

のことです!ww

398: 裕人 [×]
2015-11-04 00:23:23

はじめから存在しているのではなく、存在させるのです!
なんか俺本気でなりきってるww

399: 裕人 [×]
2015-11-04 00:23:45

wwwww


一度堕ち

400: りず [×]
2015-11-04 00:28:45

や、これがちなはなしで、やる気スイッチないんだよねw最近のなやみなんだわw

お母さんと今日もはなしてたんだけど、
母『明日テストでしょー?テレビみててだいじょーぶなのー?』
り『だいじょーぶじゃないよ』
母『じゃあ、べんきょーしてきなさいよー』
り『じゃあ、やる気スイッチさがしてw』
母『え、りずにやる気スイッチあるの?w』
り『ない』
母父『よし、手術してうめつけるか』

てゆーねwwwなんか長くなったごめんwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle