TOP > 中学生・高校生チャット

ゆーーーといますか!/1241


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆうと [×]
2015-10-27 23:38:39

ヘッドバンキング楽しかったでww

22: りず [×]
2015-10-27 23:39:58

ヘッドバイキングってなにー?W
直訳、頭のバイキング?

23: りず [×]
2015-10-27 23:40:18

あ、頭がたくさんあるんだ!

24: りず [×]
2015-10-27 23:40:50

なんか教科書に手紙挟まってたww

25: りず [×]
2015-10-27 23:53:32

ゆーと消えちゃった…。゚(ノ□`。)゚。。

26: りず [×]
2015-10-27 23:54:21

ゆーと死んじゃった!?( Д) ゚゚

27: りず [×]
2015-10-27 23:54:58

さみしい…(´⌒`。)

28: りず [×]
2015-10-28 00:07:57

ねーほんとにゆーとどーしたのーww
ぜんぜんいないじゃん!おいっq(キ`・з・´)p
先生のくせに生徒待たせるのか!w

29: りず [×]
2015-10-28 00:08:25

ひまだからたくさんつぶやいてるねw

30: りず [×]
2015-10-28 00:11:18

ピーンポーンパーンポーン
『☆年♡組の担任、ゆーと先生。非常に優秀な生徒がセイチャでお待ちです。すぐに駆けつけてあげてくださーーい

31: りず [×]
2015-10-28 00:13:56

『あーちょっとこれなんて読むんだっけー…。あ!辞書ひこーーっと!ん?辞書がない!うわうわー辞書がないーー!うんわどしよーーwwあー困ったなー!辞書がなくてあー困ったなー!』

32: りず [×]
2015-10-28 00:14:34

がちでどーした?ww


33: りず [×]
2015-10-28 00:15:03

しょーーがない、もう少し待とうっ!

34: りず [×]
2015-10-28 00:21:00

あ、今気づいた。ヘッドバイキングじゃなくて、ヘッドバンキングか!www

35: ゆうと [×]
2015-10-28 00:32:08

親が来てました←!!

36: りず [×]
2015-10-28 00:32:53

ねーゆーとーww寝ちゃったのかなー
りずもちょっと眠くなってきたよーwだけどゆーとがくるまでできるだけ起きてるねーww

37: りず [×]
2015-10-28 00:33:13

お!ゆーと!

38: りず [×]
2015-10-28 00:33:41

もーひとりごとばっかゆっちゃったじゃん!

39: ゆうと [×]
2015-10-28 00:33:42

ヘッドバンキングだよwwwロックとかの頭ふるやつww

40: りず [×]
2015-10-28 00:34:10

あ、そーゆーww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle