TOP > 中学生・高校生チャット

ゆーーーといますか!/1241


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: りず [×]
2015-11-02 21:14:32

あぁぁぁぁぁーー!りずの300−−!!
あ、でも200とったからゆるす٩(๑^o^๑)۶

りずがだいじな300あけとくわけwww

302: ゆうと [×]
2015-11-02 21:23:22

やった許されたww

えw先生のためにあけといたんでしょww

303: りず [×]
2015-11-02 21:29:45

そーそー!!ww
やーもうりずめっちゃ優秀だからさー、いつもお世話になってるせんせーにあげよと思って!!www

うわやさしーーーーww

304: ゆうと [×]
2015-11-02 21:35:52

りずは良い生徒だなーーー((よしよし
いつもお世話してます←ばか言って笑わせてるだk))
落ちー親おる!w

305: りず [×]
2015-11-02 21:37:28

よるよるよるよるよーーーるっっっ!!
まてま!٩(๑>∀<๑)و

306: ゆうと [×]
2015-11-02 22:21:56

今日まじ不安定やねんすまん!

307: りず [×]
2015-11-02 22:30:31

いーよww
ぜんぜんいーーーーーーよぉぉぉぉぉーー!!٩(๑´3`๑)۶

308: りず [×]
2015-11-02 22:35:21

とりま!まてま!とりま!まてまぁぁぁ!(ू•ω•ू❁)

309: りず [×]
2015-11-02 22:44:55

あ、今日ねまたたぶん11時から12時すぎくらいまで消えると思う!
けどもどってくる!
たぶん!!w

310: りず [×]
2015-11-02 23:02:56

んん?
あ、今日不安定だからこれないてことなのかな?w
どーゆーいみだろw


311: りず [×]
2015-11-03 11:13:26

タッチを片手にねおちしてましたww

312: ゆうと@そろそろ名前変えるかも [×]
2015-11-03 11:14:12

まじかwwおはよ!

313: りず [×]
2015-11-03 11:15:42

おはよぉ!

ゆーとまってよーと思ったけど眠気に負けたらしいwww

314: ゆうと [×]
2015-11-03 11:17:20

眠気は相当強いからねーw

315: りず [×]
2015-11-03 11:21:19

それなぁぁw

午後は理科のがくしゅーかい!

316: ゆうと [×]
2015-11-03 11:25:33

おー!塾??
あ、俺の家庭教師かーーw
あーもーだめだ先生が忘れてたよーwじゃ、午後ね!←ゑ

317: りず [×]
2015-11-03 11:26:32

ん?ww

どゆこと?ww

318: りず [×]
2015-11-03 11:27:31

じゃ、午後ね?ww

319: りず [×]
2015-11-03 11:29:55

あ、わかった!
午後うちにべんきょー教えにきてくれるのか!!うわー助かるわーwwww
じゃ、まてまぁぁぁーー!www

320: ゆうと [×]
2015-11-03 11:33:08

教えに行く!!!!!!よく分かったね!覚えてたのかーえらいなーwww
うわー助けるわー
ふっふっふw家に上がらせてもらうよw嘘
え?叫び声?w


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle