TOP > 中学生・高校生チャット

ゆーーーといますか!/1241


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: りず [×]
2015-11-01 19:17:20

おおお!
じゃあさ、テケテケのもうひとつなんだっけ!
ぽよぽよじゃないけど、そんな名前のやつ!

262: ゆうと [×]
2015-11-01 19:17:52

テケテケテケテケテクテクテクテク
ε =  ε =  ε = ヾ(〃・・)ノ



263: りず [×]
2015-11-01 19:20:27

それかわいーww

264: ゆうと [×]
2015-11-01 19:23:37

可愛いでしょーww
ごめん落ちる!
ひとりごととかいってたら全部読むよーw

265: りず [×]
2015-11-01 22:00:45

はいかえってきたりず!

266: りず [×]
2015-11-01 22:01:57

おぉひとりごと全部よんでくれるのかぁぁー!それはやさおだな(๑ơ ₃ ơ)♥

267: りず [×]
2015-11-01 22:02:24

ちょっと、この絵文字かわいくない!?ww

268: りず [×]
2015-11-01 22:02:55

えぇっとですね、りずは今なにをしているのかっ!

269: りず [×]
2015-11-01 22:03:47

国語の模試の過去問でしたぁぁ!
最後の問題の作文といてます!

270: りず [×]
2015-11-01 22:05:12

お題は…
紙の辞書と、電子辞書と、ゆーと辞書のそれぞれの良さを述べてる文を読んでどれがいいかえらぶんだって!

271: りず [×]
2015-11-01 22:07:15

辞書のお題とか奇跡だなww
偶然だなww
すごいなww
りずはー…ゆーと辞書が一番便利だとおもいますね!一番つかいやすいんじゃないんですかね!や、でも夜は使っちゃいけないな、夜バグるからwww

272: りず [×]
2015-11-01 22:08:30

あ、でも実際のとこりずはどっちの辞書もやだなぁ
調べるんだったら誰かに聞いたほーが早いじゃんww

273: りず [×]
2015-11-01 22:09:53

あ、そのためにゆーと辞書があるのかぁ!
なるほど( ˙ỏ˙ )

274: りず [×]
2015-11-01 22:45:46

全部読むよってゆあれちゃったから、いつもより遠慮なくひとりごとゆってたww

国語の模試の過去問おわったぁぁー!
まるつけします!

275: りず [×]
2015-11-01 22:50:15

まるつけ終了!
点数は87点でした!
漢字の問題のところ、『ひにく』てゆーの書けなかったww

276: りず [×]
2015-11-01 22:58:40

明日は1時間授業だぁ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

これすごくない?ww

277: りず [×]
2015-11-01 23:00:33

とゆことなので、今日は起きれる限りおきてたいなぁ!
あ、でもテスト近いんだよなぁ…
でもその分ほかで集中すればいっか!ww


278: りず [×]
2015-11-01 23:00:58

いったんおちる!
だけど、絶対あとでくる!

279: りず [×]
2015-11-01 23:01:55

や、絶対てゆか、たぶん?w
あと、ひとりごと長くなりすぎてごめんww
これはがちでごめんww
ちょっとのつもりがめっちゃおーくなっちゃったww

280: りず [×]
2015-11-02 00:27:22

またきたけどゆーとまだいないね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle