TOP > 中学生・高校生チャット

ゆーーーといますか!/1241


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: りず [×]
2015-10-31 12:31:12

ゆーとくん!
長文ありがとー!いつだっけね、はじめにはなしたのwほんと最近だ!りずねぇ、ゆーととはなしてるのめっっちゃくちゃ楽しいよー!いっつもりずを笑わせてくれるwwwあとさ、がっこーでは真面目って書いてくれたのかとおもったら、(じゃない)とかwwがち大爆笑したわwwそして、辞書のアルバイトしないのぉぉー!?あ、りず専用のだからかww✋
毎日ゆーとと話して、笑いたいなとゆーおもいから、必ずゆーとを毎日よぶよーにしてます。ww

222: ゆうと [×]
2015-10-31 12:43:06

おー長文!!全部読んだよーー←
爆笑乙wwwww
専用だからwwよく分かったねww  ゑww謎の挙手ww
そうですかそれは嬉しいなーー(ありがとですw  これない日はごめんね!

223: りず [×]
2015-10-31 12:46:09

ごめん、なんかもっと長く書いたつもりが後半きれてたw
後半部分のせるねぇー!

224: ゆうと [×]
2015-10-31 12:47:24

おけ!まじかまだあるんか大歓迎ですw

225: ゆうと [×]
2015-10-31 12:53:04

わくわくw

226: りず [×]
2015-10-31 12:55:37

んーっとさ、なんだっけww
あ、だからりず毎日ゆーとのこと呼ぶの心がけてるんで、wwたまに、りずの独り言けっこーたまってた!ってゆーことあるかもだけどwwまーまーきにしないでww✋ゆーとと話してると自然と笑えて、げんきがでるのです!宇宙は広いなと思いました(←規模がでかいってゆーww)
これからも、たくさんゆーとと話したいなとおもいました!あ、おもいます!や、思いましたでもいーかww
りずもゆーとすきだよぉぉぉー!これからも、りずの辞書がんば!ww
では、なんか思いついたらあとでつけたすわぁーーwとりあえずこれが今天から下りてきたりずの言葉ww

227: ゆうと [×]
2015-10-31 12:59:50

分かったよんでくださいw←  気にしないかなーー読むけどww
宇宙ーはーひろいーなーおおきーいーなーーー(童謡) あれ、そらは広いな大きいなだっけww
五行目がカオスww
頑張る!!好きけー、ありがと素直に喜ぶw
つけたし歓迎です((  地から上がってきたゆーと君の返事

228: ゆうと [×]
2015-10-31 13:00:49

あ、すまんぬごはん落ち

229: りず [×]
2015-10-31 13:01:57

地から上がってきたとかwww
どーしてゆーとの1つ1つの発言だけで、わらえてくるんだろwww

230: りず [×]
2015-10-31 13:04:57

おけーw

231: りず [×]
2015-10-31 13:25:57

歯医者いてき!

232: ゆうと [×]
2015-10-31 13:30:02

いってらっしゃい!

233: りず [×]
2015-10-31 14:56:32

はいかえってきましたー
がち痛いー

234: ゆうと [×]
2015-10-31 15:06:59

今日はなんの目的で歯医者いったの?歯の病気??

235: りず [×]
2015-10-31 15:13:56

んとさ、りず口ちっちゃいから全部の歯入らないって言われて、4本歯抜いて、今はそれを埋めるための矯正してんの!
それの、メンテナンス?的な!

236: ゆうと [×]
2015-10-31 15:43:15

ほーそかそか理解した!w

237: りず [×]
2015-10-31 16:18:05

いぇぇぇぇえい!!

238: りず [×]
2015-10-31 16:22:14

今日何時ごろ寝るー?

239: りず [×]
2015-10-31 19:37:46

今日長文メッセージでかいたよーに、ゆーとくんをよんでみたいとおもいます!
ゆーーとくん!

240: ゆうと [×]
2015-10-31 19:57:25

はいーー!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle