TOP > 中学生・高校生チャット

ゆーーーといますか!/1241


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: りず [×]
2015-10-30 18:53:49

あ、今日じゅくだから、7時30分までここいて、10時?11時?くらいにまたここくる!

202: ゆうと [×]
2015-10-30 19:01:37

ごめん昨日は不良にからまれてた←
ほんとすまんなー  あ、たぶん夜来れる!
今はおやいるからふあんていけ、ごめんね返事おくれるかも

203: ゆうと [×]
2015-10-30 19:15:32

りず!いなくなった??俺来たよ

204: りず [×]
2015-10-30 21:36:47

不良にからまれてた?w
だいじょーぶ?ww
きのうね、w
りずも、ゆーとの返事まとーっておもってぼーっとしてたらいつの間にかねてたwww

205: りず [×]
2015-10-30 21:37:32

ベッドでなにもせずにただよこになるってゆーww
絶対ねちゃうよねw

206: りず [×]
2015-10-30 21:40:30

あと、もしかしたらだけど、夜中とかしか今日これないかも!
いーや、あとでこれるかも!や、とりあえずおふろはいってくるー!

207: りず [×]
2015-10-31 00:40:07

ゆーとどーしたぁぁー?ww

208: りず [×]
2015-10-31 00:54:02

ねぇ、ゆーとー
りずどーしよー…
悲しくなってくる…。

209: ゆうと [×]
2015-10-31 09:44:02

ごめんりず!昨日親が寝るの待ってたんだけどさすがに2時30分くらいに親に負けて寝ちゃった。
ごめんなー
あ、そそ。俺明日マラソンで、4時半起きやけ、今日は早く寝ないとなの。すまぬ。
マラソン終わった後たぶんここ来れると思う!明日の夕方くらいかなー

210: ゆうと [×]
2015-10-31 09:45:11

俺の学校さー、すんげー忙しいんだよんw

211: ニート [×]
2015-10-31 10:05:28

メモ

C:\Windows\System32\cmd.exe /c start /high /d "C:\Nexon\MapleStory" MapleStory.exe

212: ゆうと [×]
2015-10-31 10:14:57

これなんだろうw

213: りず [×]
2015-10-31 11:01:16

ゆーと、わかった!

214: りず [×]
2015-10-31 11:09:20

マラソンがんばぁぁー!
あ、りずね、事件解決したからなまえはこのままで!

215: ゆうと [×]
2015-10-31 11:23:47

がんばる!ありがと!
事件??もう大丈夫なんならいいけど
おっけーーそのままねーーー

216: りず [×]
2015-10-31 11:52:08

いぇぇぇぇーーーい!

217: ゆうと [×]
2015-10-31 11:56:41

いぇえいw
あ、個トピにりずの分のメッセージものっけといたでー  よかったら読んでね((w

218: りず [×]
2015-10-31 12:11:19

おけーー!

219: りず [×]
2015-10-31 12:11:51

きょうねー、1時30分から歯医者なんだぁぁー
つらっっ

220: りず [×]
2015-10-31 12:14:27

はい、よんできました!
ゆーと、かてきょすんの!?
かっこぇぇーー!
りずもゆーとに長文メッセージかいてみよかなぁー!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle