TOP > 1対1のなりきりチャット

西海の鬼が一緒に酒を飲む相手を募集しているようです[NL/ALLキャラ募集]/127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 23:01:03


へっ、上等だぜ…(此方も笑みを浮かべれば、またちゅっとキスをして)

(/一気に婚姻まで話が持って行きましたね…!/←
これからどうしましょう?さっさと同居させちゃいますか!?/おい←)

82: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 23:04:23


ん…な、なんか元親さん手馴れてますね…?(じぃ、)
やっぱり女の人には不自由してなさそうだし…

(/展開早くて凄くびっくりしています(
どちらでも構いませんよ!主様のお好きな様に話を進めちゃって下さいませ!

83: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 23:07:12


んなわけねぇだろ?何時も野郎共と一緒で女なんざサヤカと鶴の字くらいしか知らねぇしな…(ぽりぽり)

(/早過ぎましたかね…?
ありがとうございます!現在此方の思うがままに進めちゃっていますので何かありましたら何なりと言ってくださいね!)

84: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 23:12:32


でも私なんか男の人は全く面識なくて…
関わり深いのおじいちゃんくらいかも…(首傾げ)

(/いえいえ!大丈夫ですよ!
了解しました!
ちょっと原作とは違い直虎が積極的になるかもしれません…キャラ崩壊が無理な様でしたら申し付けてください!

85: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 23:15:20


…安心しな、悪い野郎が来ても俺がぶっ飛ばしてやるからよ。任せときなって(ぽんぽんと撫でて)

(/キャラ崩壊了解です!此方も結構崩壊気味ですのでご心配なく!/←←)

86: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 23:17:27


えへへ…頼りにしてますよ、(後ろからぎゅ、)

(/いやいや!安定のワイルド元親できゅんきゅんです((

87: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 23:21:48


俺の守るもんがまた増えちまったな…(幸せそうに笑いながらチラと抱きつく相手を見て)

(/きゅんっとしてるのは此方も同じです!可愛すぎる直虎ちゃんが溜まらないです!/←)

88: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 23:24:29


私、元親さんがいたら無敵ですね。(ほわー)

(/ほ、ほんとですか汗
根暗な人になりそうで怖くて怖くて…

89: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 23:34:38


俺も直虎が居りゃ百人力だぜ(にへ)

…結婚式とかはどうする?盛大にやっちまうか?

(/根暗なんてとんでもない…恥ずかしがり屋で可愛い女の子になってますよ?)

90: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 23:38:44


二人で頑張りましょうね(にこ)

けけけ、結婚式…ほ、本当にやるんですか…(うぅ)

(/本当ですか!?
それを目標にしてたので嬉しいです…!ありがとうございます^^*

91: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 23:42:50


いや、直虎が嫌なら別に構わねぇんだがよ。俺としちゃちゃんと証みてぇなのを残しておきてぇと思ってな(たじ)

(/いえいえ!感謝するのは此方の方です!こんな可愛い直虎ちゃんを提供して下さってホントにありがとうございます!)

92: 井伊直虎 [×]
2015-10-30 07:41:38


嫌じゃないですけど…そ、その…恥ずかしくて(かぁ、)

(/ええっ!?そ、そんな滅相もない…

93: 長曾我部元親 [×]
2015-10-30 20:54:18


なんでぇ、そう言うことかい…ま、そんな急くことでもねぇしな。俺たちゃゆっくり進んでいきゃ良いさ(にっ)
つぅか可愛すぎるぜ直虎…(ほわわーん/←)

(/いやホント可愛いです、たまらず西海の鬼がほわーんってなってます←)


94: 井伊直虎 [×]
2015-10-30 22:21:31


そうですね…まったりいきましょう(にこ)
か、可愛いって…そんな事ありませんよ(うぅ、/首ふりふり)

(/可愛いと言っていただけて直虎も照れ照れです(

95: 長曾我部元親 [×]
2015-10-30 23:17:12


否定するところも可愛いっつーか…全部可愛いんじゃねぇか(頬に触れ)

(/なんかもうすべて可愛いっす←)

96: 井伊直虎 [×]
2015-10-31 00:07:10


ひゃっ…い、いや。私大きいですし…(うぅ。)

(/元親もかっこいいですよ!もうなんかレスが楽しみ←

97: 長曾我部元親 [×]
2015-10-31 00:22:06


俺の方が大きいし俺ぁ気にならねぇぜ?んなの気にすんじゃねぇ、胸張りな(どんと自分の胸を叩き)

(/此方も毎回楽しみにしてます!)

98: 井伊直虎 [×]
2015-10-31 00:26:11


胸…ですか(下を向きじと、/コンプレックス。)

(/ありがとうございますうう!

99: 長曾我部元親 [×]
2015-10-31 00:35:00


…そこは魅力的な大きさじゃねぇか?(じっと見て/ごくり←)

(/これからもよろしくお願いしますね!

100: 井伊直虎 [×]
2015-10-31 00:43:15


み、見ないでくださいぃ(思わず隠し←)

あっ…ご、ごめんなさいごめんなさい(ぺこぺこ)

(/えぇ!こちらこそお願いします!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle