TOP > 1対1のなりきりチャット

西海の鬼が一緒に酒を飲む相手を募集しているようです[NL/ALLキャラ募集]/127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 21:27:14


直虎らしい理由じゃねぇか。ま、ありがとよ(何故か感謝/←)

もし結婚するんだったら俺を呼べよ?盛大に盛り上げてやるぜ!(親指ぐっ)

62: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 21:30:57


なんかこう…自分の思い通りに動けなさそうですね。(苦笑い)

…はい、(少し悲しそうに笑い、)


63: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 21:34:07


俺も多分やりづれぇだろうな…けど一緒に戦うって話なら楽しいんだがなぁ(想像して笑って)

…?どうしたよ直虎?(相手の表情が気になり)

64: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 21:36:54


そうですね…!私は近距離の攻撃が得意なので…サポートできそうです(にっ)

へっ、いや、何もないです(ふるふる、)

65: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 21:41:36


俺もどっちかっつーと近距離の方がやりやすいな。一緒に前線に出て押し上げてくってのもおもしろそうだな(にかっ)

そうか?なら良いがよ…まぁ直虎と違って俺の結婚は当分先の話だな、今はやりてぇことが山程あるからよ、それに付いてこれるような女は滅多にいねぇだろうしな(ちょっと苦笑して)

66: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 21:43:37


すごいです!
楽しそうですね(ふふ)

私だってそうですよ!
まず甲冑が変だし…私、女の子らしくないし(うだうだ)

67: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 21:47:25


けど俺の攻撃は広いからな…巻き込まれねぇようにな?(冗談っぽく笑い)

男からすりゃ魅力的だがなー…直虎のこと、誰も貰わねぇんだったら俺が貰っちまうかな(唐突に/おい←)

68: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 21:56:12


き、気をつけます(目をぎゅっと閉じて)

へ…えぇっ!?(驚愕←)

69: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 22:01:28


はっは!驚いたか?(悪戯が成功したかのような笑みを浮かべて/←)

70: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 22:04:20


へ、…嘘でした…?(少しでも嬉しくなった己が悔しく、)

71: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 22:12:19


まぁ嘘っていうかなんつーか…直虎みてぇな女を嫁にしたいって気持ちはあるぜ?けど直虎は俺と結婚なんて嫌だろ?(一応その気持ちがあることは伝えて)

72: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 22:26:42


うっ…わ、わたし…嫌じゃないです…(涙ぽろぽろ/ぇ)

73: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 22:33:08


な!?な、泣くんじゃねぇよ直虎…その…ありがとよ、嬉しいぜ…(泣き出す相手の頭そっと撫で)

74: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 22:34:46


うぅ、…ご、ごめんなさいぃ、(目を擦れば赤くなった目を向け、)

75: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 22:39:23


…こういう時どうすりゃ良いのかわかんねぇから苦手だぜ…直虎、もう泣くなよ?(頭を撫でつつ顔を近づけて)

76: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 22:40:58


っ、…はい(泣き止もうと口を抑え)

77: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 22:43:34


…無理に押さえる必要はねぇぜ。何なら俺が抑えといてやるからよ…(そう言うと相手の手を除けてそっと口を覆うようにキスをして

78: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 22:48:45


んっ…!?(慣れない感触に目を開き)

79: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 22:53:01


んっ…これで直虎は俺のもんだ、言っとくが逃がさねぇからな、覚悟しとけよ?(顔を離し、そっと直虎を抱きしめて)

80: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 22:55:33


わ、私だって…元親さんの事は譲れませんっ…(言った直後に顔を真っ赤に染めて)

図々しくてごめんなさいっ…!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle