TOP > 1対1のなりきりチャット

西海の鬼が一緒に酒を飲む相手を募集しているようです[NL/ALLキャラ募集]/127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 01:45:40


ん?船で迎えに行くって言ったじゃねぇか(ひょいと降りて/近寄り)
ほら、早く行こうぜ?あんたと飲む酒が楽しみでここまで来たんだからよ!(手握りまたひょいと戻り←)

42: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 07:50:12


へっ…
も、元親さん、手、手、(かぁぁ、)

43: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 16:26:28


ん?ああ、わりぃ…中々反応が可愛いじゃねぇか(頭撫で/←)

44: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 19:00:23


か、可愛くないですよ、(元通り、)

45: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 19:20:57


俺ぁもっと繋いでても良かったが…(ぼそっと)

ま、今日も飲もうぜ直虎!(徳利を見せれば飲む用意は既に出来ていて)

46: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 19:33:15


…?なにか言いましたか?(きょとん。)

…ま、まずはお話しませんか?
私、もっと元親さんとお話いっぱいしたいんです(にこ)

47: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 19:35:41


話か…そうだな、良いぜ。何でも聞いてくれよ?(どかっとその場に座布団を敷いて座り)

48: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 19:45:05


えーっと、…(うーん、)
元親さんの好きな…もの、とか?(悶々)

49: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 19:51:58


そうだな…酒と仲間、それとカラクリってとこだな(ふーむ)
直虎の好きなもんはなんなんだ?(尋ね)

50: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 20:00:47


私は…動物や、子供が好きです(ふふ、)
姪がいるんですけど、可愛くて可愛くて(こくん、)

51: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 20:12:28


子供…俺ぁガキは苦手だな…(ははと苦笑)

けどまぁあんたらしいじゃねぇか、その姪っ子も見てみてぇもんだぜ(にぃっ)

52: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 20:22:09


どうしてですか?(こんなに可愛いのに、と)

今度連れてきますね!

53: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 20:27:47


すぐ泣くからよ、どう接したら良いのか分かんなくなっちまうんだよな(ぽりぽり)

しっかし直虎の姪か…あんたに似てりゃ可愛いだろうな(さらり/←)

54: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 20:35:33


あぁ…たしかに。
でも、元親さんが怖い訳じゃないと思います…(こくこく)

か、可愛いですけど私とは違います…!(うぅ、)

55: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 20:38:09


鬼が怖がられねぇってのもそれはそれで問題だがよ…実際どうかはわかんねぇな(はは/←)

可愛いと思うけどな俺ぁ…旦那とかは居ねぇのか?(首傾げ)

56: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 20:45:10


元親さん…鬼ですか?(首傾げ)

ご、ごめんなさい居ません…(うぐ、)

57: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 20:48:57


西海の鬼、長曾我部元親とは俺のことよ!ま、直虎にゃあんまり関係ねぇかもしれねぇけどな、戦わねぇからよ(にっ)

い、いや、謝る必要はねぇが…そうか、居ねぇか。なんつーか意外ってぇ感じだな(ちょっと驚いた表情で)

58: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 21:02:57


私もし元親さんと戦っても攻撃できませんん(ひぃぃ)

い、意外ですか…?

59: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 21:05:42


怯えんなって…まぁ俺も理由も無しに攻撃は出来そうにねぇな(苦笑い)

ああ、良いお母さんやってそうなイメージがあるからよ

60: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 21:19:57


攻撃したらなんか罪悪感が…(う。)

そうですかね…まぁ確かに言われるかも…?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle