TOP > 1対1のなりきりチャット

西海の鬼が一緒に酒を飲む相手を募集しているようです[NL/ALLキャラ募集]/127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 長曾我部元親 [×]
2015-10-28 23:39:12


おうよ!俺ぁまだ何杯でもいけるぜ?(ぐびっ/ぷはぁ)
まぁでも直虎は女の子だ。無理はしちゃいけねぇしな…(ぽりぽり)

22: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 00:13:04


お酒に強いんですね(うー。/羨ましそう)
私もそんなに多く飲んだことはないので強いかどうかは微妙です…(既に顔赤。/おい)

23: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 00:23:24


酒の強い女の子は珍しいからな…サヤカが酔ってるところは見たことねぇが(←)
とりあえず水でも飲みな、顔赤いぜ?(そう言って渡したお椀の中身が実は焼酎だと気づかず←)

24: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 00:42:10


私も強くなりたいです!(こくこく)
ありがとうございます…(一気飲み、/あ。)

25: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 00:46:51


ふぃ~…俺も少し酔ってきたぜ…っとと、どうだい直虎、少しは顔の赤みも取れたんじゃぁ…(相手の顔が赤いのを見て絶句←)

26: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 00:49:26


えへへ…わらひ、酔いがとれらみらいれす…(呂律回らない/←)

27: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 00:52:10


な、直虎?大丈夫…じゃねぇみたいだな…(ちょっと困り苦笑←)

28: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 00:55:57


大丈夫れすよ(へら)
もとちかさん、もっと飲みましょ?(徳利持ち、←)

29: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 01:00:55


…次の日が心配だが…ま、酔っちまったもんは仕方ねぇな(開き直り/←)
直虎ぁ!今日は目一杯飲むぜ!(自分の徳利を近づけて乾杯/いぇーい←)

30: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 01:05:33


えへへ、(にまぁ。/おかしい)
いっぱいのみましょー!(乾杯、/はしゃぎ、←)

31: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 01:09:57


かーっ!うめぇ!特に今日の酒は美味いぜ、あんたみたいな別嬪さんと一緒に飲めるなんざホントに俺ぁ幸せもんだぜ(酔っ払ってきて/調子のり←)

32: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 01:11:52


わたしも幸せれす、(ほわーん。/大丈夫か)
元親さんみたいな人と過ごせてたのしいです…(にこ)

33: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 01:15:21


へっ、照れちまうぜホントよ…(にぃっ)
あんたさえ良けりゃ何時でも来てくれて構わねぇぜ?なんなら俺が船で迎えに行くってのも有りだな(お酒のみ/過ぎ←)

34: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 01:17:12


迎えに来て欲しいですねー…(ふふ、/普段はこんな事絶対言わない((
私、いつでも遊びに行きますよー。(へら)

35: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 01:21:52


じゃあ明日は迎えに行くからよ、夜には用意しといてくれよ?(話が進み←)
今日はそろそろお開きか…明日迎えに行くからよ、待ってろよ?(笑いながら立ち上がり)

36: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 01:24:49


わかりました。
名残惜しいですけど…待ってますね。絶対来てくださいね?(にぱ。/手ふり)

37: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 01:29:17


じゃあまた明日なー(手振り返してわかれて)

(/このまま次の日へ移行しちゃってもOKでしょうか?!←)

38: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 01:35:03


(/大丈夫ですよ!
続きは主様から始めちゃってくださいっd('∀'*)

39: 長曾我部元親 [×]
2015-10-29 01:40:34


直虎ぁ!!約束通り迎えに来たぜ!(要塞富獄(水陸両用)に乗って相手の家までやってくれば大声で呼び/←)

40: 井伊直虎 [×]
2015-10-29 01:42:14


元親さ…(驚愕。)
も、もっとましな表れ方はっ…(あうう、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle