TOP > 1対1のなりきりチャット

西海の鬼が一緒に酒を飲む相手を募集しているようです[NL/ALLキャラ募集]/127


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: 井伊直虎 [×]
2015-10-31 23:09:59


私、やっぱり元親さんがすきです…(かぁぁ)
だって、元親さんが私を褒めてくれる度にとっても嬉しいんですもん、(えへへ)


109: 長曾我部元親 [×]
2015-10-31 23:39:32


俺も大好きだぜ直虎…直虎が嬉しいんなら幾らでも褒めてやらぁ(へへ)

今日は南蛮じゃ、鬼が菓子を貰うってぇ日(ハロウィンのこと←)らしいぜ?ちょいと南蛮菓子を手に入れたからよ、食べてみねぇか?(チョコ用意←)

110: 長曾我部元親 [×]
2015-11-01 21:02:35


上げておくぜ!

111: 井伊直虎 [×]
2015-11-02 07:19:11


嬉しいです(てれてれ)

そうなんですか?いただきます…(受け取り)

(/ぎゃあああ、遅れてすみません(´;ω;`)

112: 長曾我部元親 [×]
2015-11-02 21:47:10


これ、何つったか…ポッキーとか言う奴はよ、こうして食べるんだとよ(端を咥えて相手にも咥えさせて/←←)

(/気にしないでくださいね!)

113: 井伊直虎 [×]
2015-11-02 23:05:16


っ…
ち、近いです(かぁ、/食べ方わからず固まって)

(/了解ですっ。

114: 長曾我部元親 [×]
2015-11-03 00:36:53


こうやってかじっていきゃ……近いな…(今更顔が近づくことに気づき赤くなり/←)

115: 井伊直虎 [×]
2015-11-03 21:15:23


や、ちか…(固まり、

116: 長曾我部元親 [×]
2015-11-03 21:18:44


んっ…直、とら…(ポッキーが殆どなくなり唇も触れかけていて)

117: 井伊直虎 [×]
2015-11-04 00:00:58


も、唇…当たっちゃいますよ…(敢えて己は顔を離して)

118: 長曾我部元親 [×]
2015-11-04 00:12:04


…当たっちまうな(離させれると少し寂しそうな顔をして)

119: 井伊直虎 [×]
2015-11-04 08:19:50


ご、ごめんなさい(相手の顔見るとゆっくり顔近づけ)

120: 長曾我部元親 [×]
2015-11-05 02:54:44


気にすんな、アンタがやりたくねぇのに無理することはねぇ(ははと笑いながらぽんと相手の頭に手を置いて)

121: 井伊直虎 [×]
2015-11-05 08:08:21


え、そんな…ちが、(只恥ずかしかっただけなのだが相手に勘違いされたようで、)

122: 長曾我部元親 [×]
2015-11-05 22:10:06


…冗談だ、本気にしちゃいねぇさ(ちゅっ)

123: 井伊直虎 [×]
2015-11-05 22:54:05


んっ、…(ぎゅ)

あ、焦りました…嫌われたのかって…

124: 長曾我部元親 [×]
2015-11-08 20:09:59


ありえねぇなそりゃぁ…俺は一途だからよ、直虎のことしかもう見えてねぇ

(/すいません、遅くなりました…(´;ω;`))

125: 長曾我部元親 [×]
2015-11-11 23:39:20


(/上げます!)

126: 長曾我部元親 [×]
2015-11-13 00:04:21


こりゃもう来ねぇかもしれねぇな…最後に一回上げてくぜ

127: 長曾我部元親 [×]
2015-11-17 00:08:43


誰かが来る可能性は低いが再募集させてもらうぜ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle