TOP > 地域別

大阪住みの高校生お話しましょー(*´∀`)♪/289


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: めぐめぐ [×]
2015-10-23 17:03:57 

トピック名どおりです☆
大阪住みの高校生の皆さん、お話しませんか(๑• . •๑)??

学年、性別は問いませんので気軽に書き込んで下さい!

ちなみに私は高1です(*^^*)

ただし
荒らし、なりすまし、誹謗中傷は絶対禁止です!!!

そして「大阪府」より細かい区分で住んでいる場所を書き込みするのも禁止とします(例えば、市区町村等の書き込みは禁止です)。





1: めぐめぐ [×]
2015-10-24 11:20:35

あげー(*´∀`)♪

もうお昼ですね~‼

2: めぐめぐ [×]
2015-10-24 22:30:21

上げます‼

こんばんは‼( ^▽^)

3: めぐめぐ [×]
2015-10-25 12:53:45

こんにちは‼

さー、これから数学の勉強するぞ‼(笑)


4: めぐめぐ [×]
2015-10-25 16:31:47

数学終わったぜ~‼(笑)

今は英語やっております(*^^*)

ってかここ私のつぶやき場所みたいになってるじゃんwww誰か来てよ~:(´◦ω◦ ` ):www←って言いながらどんどん呟くやつwww

5: めぐめぐ [×]
2015-10-27 17:58:05

今日は腰が痛いです…。←おい高1女子!www


6: めぐめぐ [×]
2015-10-28 20:15:35

上げます~‼

どなたかいませんか??www

7: めぐめぐ [×]
2015-10-30 19:44:29

上げます‼…というコメントだけで7回も稼いで(?)しまった切なさ…。www

ホント寂しいので(笑)、誰か来てくれたら嬉しいです(;∀; )!

8: めぐめぐ [×]
2015-11-05 17:09:27

皆さんこんにちは!

まだまだ話して下さる方募集中です‼
大阪住みの高校生の皆さん、良かったらお話しましょう☆

(※住んでいる市区町村等の公表、質問は禁止していますのでご注意下さい。)

コメント待ってます♪♪

9: めぐめぐ [×]
2015-11-08 12:07:09

こんにちは!

ねむいなぁ…。( ´・ω⊂ヽ゛

10: めぐめぐ [×]
2015-11-09 17:32:02

上げまーす‼(๑^^๑)

もう10コメントいった(笑)!

ここのトピックを見かけた大阪住みの高校生の皆さん!
そこのあなたです‼

気軽に立ち寄って下さい♪

お待ちしてますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

11: めぐめぐ [×]
2015-11-10 23:01:43

こんばんは(≧∀≦*)

12: めぐめぐ [×]
2015-11-11 07:28:46

おはようございます‼

今日も一日頑張るぞ‼(*ゝω・)b

13: めぐめぐ [×]
2015-11-11 15:47:42

こんにちは!

今、下校途中です(๑^^๑)
家に帰ったら宿題頑張るぞ‼(*ゝω・)b


14: めぐめぐ [×]
2015-11-11 19:07:57

宿題なう!(≧∀≦*)

15: めぐめぐ [×]
2015-11-12 07:32:00

皆さん、おはようございます‼

ただいま登校中です♪♪

16: めぐめぐ [×]
2015-11-13 07:38:12

上げー☆

17: めぐめぐ [×]
2015-11-13 21:20:18

こんばんは!

上げます(´ω`)

18: めぐめぐ [×]
2015-11-14 12:43:03

こんにちは!(*´ω`*)

19: めぐめぐ [×]
2015-11-14 19:44:01

こんばんは〜♪

どなたか居ませんか?
大阪住みの高校生の方、学年性別問わないので来てください◟( •ω•  )◞

コメントお待ちしてます!

20: めぐめぐ [×]
2015-11-15 11:12:01

上げますね♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle