TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケットモンスター ”memorys”【3L可能、】/195

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 匿名さん [×]
2015-10-23 00:14:48

「あら、女の子だからと侮らないでくださいね?そう簡単に倒される程、私の子は弱くありませんから」
「…嫌いじゃないですよ。あなたみたいな人」

名前/イザヨイ
身分/クラウシティジムリーダー
年齢/21歳
性別/女
容姿/濃い紫の髪は緩くウェーブが掛かり腰の少し上辺りまで伸びている。髪質は柔らかく癖のない艶やかなもの、前髪は眉で切りそろえられ気持ち右側に流している。瞳は髪色と同色の濃い紫、しかし髪色よりは少々澄んでおりやや明るめ。キツく見えない程度のつり目でぱっちり二重、化粧は薄っすらしている程度のもの。
ジムにいる時は燕尾服に身を包んでおり頭には黒のシルクハットを被っている。シルクハットには紫薔薇の造花とドラゴンの絡みついた小さな逆十字架の装飾がつけられてる。町にいる時は私服で長袖のシャツにショートパンツの組み合わせが多く、その上に丈が膝上まである裾に小さなレースの施された黒いコートを好んで着ている。コートの内側にボールがしまえるように工夫を施しておりボールはそこにしまっている。身長は162cmに3cmのヒールのある靴を履いている。
性格/基本的おしとやかで常識ある女性だがドラゴンタイプについて語らせると一日は余裕で語れる程ドラゴンタイプ好き、ドラゴンタイプが関わると一気にダメになる。誰が相手でも普通に接せるが一度意識した相手には素直になれない面もあり少々ツンデレ混じり。しかし自覚してしまえば一途で時折積極的になることも。
備考/料理が大の得意で昼や夜の飯時にくれば手料理を振舞うことも、得意料理は魚を使った料理や洋菓子。他にもポケモンのフードを作りいいものが作れた時にはジムで売っている。
放浪癖があり度々ジムを留守にして色んな町を見て回り、自然に生息する野生のポケモンを見るのが好き。シリウス団に関しては特に気にしていない、ただ喧嘩を売って来るのであれば買うし手持ちのポケモンに対し何かしようものなら叩き潰すのみとしか考えていない。

手持ちポケモン/
サザンドラ♂
カイリュー♀
メガボーマンダ♂
ラティアス
メガチルタリス♀
フカマル♂

ジム戦ではサザンドラを固定にメガ進化持ちどちらかとカイリューかラティアス。フカマルは現在育成中の為ジム戦では出してこない。

(/>30の者です!い、色々とはっちゃけた気しかしませんが大丈夫でしょうか?不備があれば遠慮なくお申し付けください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle