TOP > 1対1のなりきりチャット

【妖精の尻尾】/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ナツ•ドラグニル [×]
2015-10-18 23:40:39

おっ!起きたか?一応ミラに飯、作ってもらったんだけどよー…食うか?(ご飯が乗ったトレイを持ち、相手の元へと向かえば起きていたのでにっと笑い掛けては食欲はあるかと尋ねて)

22: 椎名黎 [×]
2015-10-18 23:43:19


…まあ、折角作ってもらったし、食べるよ
( もともと少食の方だし、正直に言ってあまり食欲はないのだがせっかく作ってもらったのだ、食べないわけにもいかず、「ミラさんのご飯を食べてみたいってのも理由の一つだけど」と、ぼそり、と呟いて )
 

23: ナツ•ドラグニル [×]
2015-10-19 09:31:25

そっか!ミラの飯食ったら元気になるぞ、俺が保証する!(トレイを相手の前に置き、己が今まで食べてきたということもあり親指ぐっと出して勧めて)

24: 椎名黎 [×]
2015-10-19 17:58:57


へぇ……、それじゃあ、いただきます。
( 相手がそこまで言うのだろう、きっと美味しいに違いないと少し期待をしつつ、一口、口に運び。食べたことがないと言えるほど美味しいこの料理に、「美味しい…」と、少し驚いているのか瞬きをしつつ感想を漏らして )

 

25: ナツ•ドラグニル [×]
2015-10-19 18:29:58

へへっ、だろ?仕事終わったあとの飯も美味いんだぞ!…あっ、そういやお前最近此処に来たばっかりなんだったらよ、フェアリーテイルに入ってみねぇか?(まるで己が作った物かのように喜び、今思いついたのか来たばかりなのできっとどこにもギルドには所属していないのだろうと考えては誘ってみて)

26: 椎名黎 [×]
2015-10-19 21:37:46


フェアリーテイル…って、ここのギルドのこと?
( 本当は知っているのだが、わざと知らないふりを演じ。自分がなぜこの世界に来たのかを知るために、ギルドに入って各地を回ってみるのもいいかもしれないと思えば、「…じゃ、入る」とこくりと頷き。入る事になるなら、これまでここに来た経緯も聞かれるだろう、トリップしてきたというわけにも行かず数秒考え、ふと思いついたのは名前しか覚えていない記憶喪失になっているというもので )
 

27: ナツ•ドラグニル [×]
2015-10-20 10:19:09

そっ!此処は家族みてぇなモンだから遠慮なくなんでも言っていいからな!本当はハッピーも紹介してぇんだけど、どっか行ってて姿見えねぇんだ…ま、取り敢えずよろしくな!(にかっ、と笑えばいつも一緒に居るはずの相棒が居ないので少々困惑気味ではあるがそれは後回しにしては片手を差し出し、「ようこそ、俺らのギルドへ!」と歓迎して)

28: 椎名黎 [×]
2015-10-20 22:36:26


…よろしく、
( 確かに、いつも一緒にいるはずの猫の姿が見えないことにいまさら気づき。かんげの言葉とともにこちらに差し出された手に、一瞬きょとん、とした顔見せて。こういうことに慣れていないのか、少し戸惑いつつも自分も手を伸ばし、相手にて握り、珍しく少し微笑んで見せて )

 

29: ナツ•ドラグニル [×]
2015-10-21 21:35:00

おっ、なんだ笑えんじゃねぇか!(握手をすると手を離し、微かに笑みを浮かべたのを見逃さなかったのか此方もにっと笑っては「そうやっていつも笑ってろよ」と助言して)

30: 椎名黎 [×]
2015-10-21 21:45:20


は…?
( いきなり助言をされ、思わず間抜けな声を漏らし。そこで、自分が無意識に相手に釣られて微笑んでいたことに気づいて。相手に釣られたことに少々悔しく思うも、たまにはこうやって素直になるのもいいのかもしれないと相手の笑みみて思い、「…できるだけ、努力はする」と告げ )
 

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle