TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

全てを奏でる物語(3L)/54


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ??? [×]
2015-10-18 04:05:31 ID:8430061e5

ようこそ                       私の国(ものがたり)へ


「マイクテスト…聞こえてますか?改めましてようこそ、ここは版権キャラありオリキャラありのなりきりです…どうゆう世界観か?あぁ、言うのを忘れていましたね
簡単に言えばトリップ系です、ファンタジーです、童話のキャラからアニメキャラまで幅広くどうぞ、全てはあなた次第ですよ…出口?…自分で見つけてください!(黒笑)それではまた、どこかで」

版権キャラの場合
「通常時コメント」
「恋愛時コメント」
名前
作品
年齢
オリキャラの場合
「通常時コメント」
「恋愛時コメント」

名前
性別
年齢
容姿
性格
備考

最強設定無し
セイチャルールはまもりましょ
荒らしはバイバイです
ロルは豆から長までおきにめした物を

主が知ってる作品(これ以外のキャラでもいいです)
魔法少女まどか☆マギカ
カゲロウプロジェクト
血界戦線
ポケモン
物語シリーズ
干物妹!うまるちゃん
プリキュア
プリパラ
ディズニーアニメ
えとたま
東方Project



1: 小狐丸 [×]
2015-10-18 06:20:36

「ぬしさまは何処にいるのですか」
「あ、あのな…私はお前が好きじゃ」
名前 小狐丸
作品 刀剣乱舞
年齢 推定1000~1030

(/刀剣乱舞での参加希望です!)

2: 参加希望 [×]
2015-10-18 08:05:03


「ナッティ甘いお菓子だぁいすき!!」
「君は美味しそうだね、一口頂戴?」

名前 ナッティ
作品 ハッピーツリーフレンズ
年齢 わたくしの見解では通常時は5~6歳←
擬人化時は16歳くらいでしょうか、(今回は擬人化の方で)

(/ナッティ初挑戦です!だいぶ崩壊やら捏造やらあると思います!でも尽力します←
ご検討ください。)

3: 参加希望 、 [×]
2015-10-18 09:04:01


「腹減ったな ..あ、一緒に昼飯行きません?」
「貴方が好きって言ったら ..どうしますか」
名前 レオナルド・ウォッチ
作品 血界戦線
年齢 20歳

(/ わわ、何て素敵なトピ ..!!
血界戦線のレオ君で参加希望ですっ
後、レオ君の年齢が分からないので、20にさせて頂きましたが大丈夫でしょうか ..? )


4: 匿名さん [×]
2015-10-18 09:31:04

「探し物をしてるんだけど…手伝ってくれないかい?」
「私の探し物、…見つかった気がするよ。」
名前 ナズーリン
作品 東方project
年齢 1000歳くらい…?(不定)


(素敵トピを発見!ということで参加希望ですッ
ナズは初なので自信はありませんが宜しくお願い致します!
私もわからず、推測で書いてしまいましたが大丈夫でしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle