TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
41:
榊 黒覇 [×]
2015-10-19 22:03:17
>一ノ瀬
ぅお……
(目はひたすらにゲーム画面を見つめていて.背後から近づいている相手も全くわからずいきなり背後から声が聞こえてびっくりしたように声を漏らすと「驚かせんなよ……」と言うが再度冷静さを保ってまたゲーム画面を真剣に見つめて「いーよ」と相手に見えやすい様に画面を見せてやり
( / 絡みありがとうございますっ了解いたしました!よろしくお願いいたしますっ )
>原瀬
ごめんごめん
(相手が拗ねたように呟いた言葉を聞いては苦笑いを浮かべ依然目はゲーム画面だが相手の頭をポンポン.と撫でてやって面白いのかと聞かれると「あぁ.面白い」とニッと楽しそうな笑みを浮かべて
42:
一ノ瀬 修介 [×]
2015-10-19 22:06:26
原瀬〉
ふーん?俺は可愛いから良いのになあ。
(相手の不快感を知りつつも、自分はデカイ男と話すより小さい子が良いと思い、更に自然な口調でぼやく様に言い)
…しょーがないなあ。許してあげる。(何という破壊力…え?この子わざと?と疑問を浮かべながら)
それは、俺を誘ってるって事を…だよ?
…どうしてあげようか。
(トン、と相手を壁際に追い詰めると原瀬の顔の横の壁に手を置き、少し背を屈めて耳元に唇を寄せ低く囁き(
43:
一ノ瀬 修介 [×]
2015-10-19 22:17:15
榊〉
ププッ。驚いた~?
(相手の反応に思わず吹き出すと、こんな顔もするんだなと思いながらからかう様な口調で)
ラッキー…お?これ、俺持ってない奴だ。(相手の承諾を得て、気安く後ろから榊の肩に顔を乗せ画面を見つめながら)
44:
榊 黒覇 [×]
2015-10-19 22:24:35
>一ノ瀬
うるせ
(相手が笑っている所を横目でいると目を細めて口を尖らせ拗ねたようにして.自分の肩に顔を乗せられると少々驚いた様にするがフッと笑みをこぼし「これ俺が横向いたら事故キスとかなりそ」とクスクス.と微笑んで言ってみて
45:
原瀬理央 [×]
2015-10-19 22:33:16
>黒覇
別にいいスよーゲームに集中しちゃう気持ちわかるスからねー。( 撫でられるのは慣れていなく変な感じするも大人しく撫で受け「 へー興味はあるスねRPGもの?」と首を軽く傾げて)
>修介先輩
…可愛いとか言われても喜べないし( 否定をするも相手が良いなら良いかなんて内心思いながら)
どーも、修介先輩なら許してくれるって思ってたよ。( クスッと微笑み)
…ひゃっ…修介先輩…っ( 耳に相手の息がかかればピクッと反応して)
46:
一ノ瀬 修介 [×]
2015-10-19 22:36:21
榊〉
ごめんごめ~ん。だって、榊くんってボーッとしてる顔しか知らないし?
(たまに隣のクラスに遊びに行く時に見掛ける相手の姿を思い返し、感情を露にする所など知らない為そう言い)
…え?欲求不満?
(相手の言葉に一瞬動きを止めるも、間近で相手を見つめて失礼な事を普通に呟き)
47:
榊 黒覇 [×]
2015-10-19 22:38:18
>原瀬
そか.なら文句言うなー
(自分の気持ちがわかると言われるとクスクス.と笑みを浮かべながら撫で続けていた手を止めてゲーム機へと移らせて興味がある.という相手に「そ.RPGでオンライン型」と少し詳しく言い微笑んでやっと相手の方へと顔を向けて「やってみる?」と少し覗き込むように相手の顔を見て言い
48:
榊 黒覇 [×]
2015-10-19 22:42:47
>一ノ瀬
そりゃ授業中ゲームの事考えてるから
(相手の言葉にさらりと上記を述べながら買っていたパンを器用に片手で開けて頬張ってもっしゃもっしゃと食べており欲求不満なんて言われると「あほか」とベシッと相手の頭をチョップして「ちょっと思っただけ」とまたふつーにゲームをしだして
49:
一ノ瀬 修介 [×]
2015-10-19 22:45:35
原瀬〉
うん。俺優しいから~。そーいえば、原瀬ちゃんて名前なんだっけ?(やっぱり可愛いな、と内心思いつつ。許してくれると思っていた、という言葉に都合良く受け取りヘラッと笑いながら名前で呼んでみようと軽く聞き)
…なに?どうしたのお?(ニッと口の端を上げて少し意地悪そうに微笑むと、相手の髪を優しく一度撫でてわざとらしく首を傾げ)
50:
一ノ瀬 修介 [×]
2015-10-19 22:53:41
榊〉
俺もゲームするけど、君って重度だよね。(授業中もなんて言われるとある種の尊敬の念を込めて頷き、チョップされると「いた~い」とぼやきながら半分笑い、普通にゲームを続けてパンを食べる相手を見てふいに「え?キスしても良いよ」と冗談混じりに言って少し離れると自分も何か食べようと袋を開いて)
51:
原瀬理央 [×]
2015-10-19 23:06:41
>黒覇先輩
そうーすね。けど…そろそろゲームやめません?( 気持ちがわかるも今は自分と話して欲しいなんて思いながら遠回しゲームを中断させようとして説明する相手をじっと話しを聞いてやると聞かれて「…じゃ、ちょっとだけ」と相手の顔の距離が近くピクッとしてポツリ呟き)
>修介先輩
自分で言っちゃのかよ。理央だけど?( 自分で優しいなんて言う相手にクスッと笑いながら名前を聞かれ素直に答えて)
な、なんでもない。…修介先輩、そろそろ離れません?(相手との距離が近いの気づき恥ずかしいのか離れるように尋ねて)
52:
榊 黒覇 [×]
2015-10-19 23:17:21
>一ノ瀬
うるせー.ゲームマニアと呼べ
(重度.と言われるとどこか綴りが良くないのでむ.とした顔で上記を述べており「どうやってクリアするかとか裏ボスとか……」と授業中考えている事を言ってみてキスしていい.なんて言う相手を驚愕したような目で相手を見てはフッと再度笑みを浮かべては「じゃあ.する?」と相手に詰め寄り相手に近づいていき
>原瀬
えー…あ.ダメだ.ゲームが俺から離れない
(相手の言葉に口を尖らせながら言うもハッとしたように目を見開きながら上記を述べ手馴れた手つきでボタンを連打したりしていて.一段落したのか「しょうがない.今は離れよう」とやっとゲームを離す気になりそっと自分の横に置きちょっとだけやる.という相手にニッと笑みを浮かべては「よし.俺が手取り足取り教えてやるからな〜」とニコニコしながら嬉しそうに言って
53:
一ノ瀬 修介 [×]
2015-10-19 23:23:44
原瀬〉
だって俺、可愛い子には優しいので?(笑われたが気にせずにむしろ自信ありげに答え、名前を教えて貰い「じゃあ、理央ちゃん?リオリオ?理央っち?」と一人呼び名を考えどんどん妙にずれて)
ん?良いよ。
(今までの事が夢だったかの如くすんなりと離れると、ベッドに腰掛けて何事も無かった様にどうでも良い話しを始めて)
54:
一ノ瀬 修介 [×]
2015-10-19 23:36:08
榊〉
りょーかいです。ゲームマニア様~。
(ヘラりと笑い棒読みで言いふざけて敬礼をしつつ、キスする?と近付いて来た相手に袋を漁っていた手を止め「へえ?ゲームの知識だけじゃなくて、キスの仕方も知ってるんだ?」と目を細め距離の縮まる相手の瞳を逸らさず見つめ)
55:
原瀬理央 [×]
2015-10-19 23:44:38
>黒覇先輩
離れないって、ゲームオタク。( ゲームから中々離れない相手にポツリと生意気口を叩けば離れると聞こえてやっとなんて心の中で思いながら。教えてくれると言われて「 頼りにしてますよ」相手を見てはにっこり笑いかけて)
>修介先輩
可愛い子って…その中に俺も入っての?( じっと見つめながら「先輩が呼びやすいように呼んだらいんじゃないすか?」首を軽く傾げて)
_(何も無かったようにあっさり離れた相手にむっとすればギリギリまで顔を寄せてじっと見つめ)
56:
榊 黒覇 [×]
2015-10-19 23:52:58
>一ノ瀬
もっと感情込めて
(全く感情のこもっていない相手の額を軽く小突いてんべ.と舌を出して言いキスしよう.というも全く動じない相手にむー.と頬を膨らませると「ちょっとは照れたような顔見れるかと思ったのに……」とあまり照れるところを見たことの無い相手にはぁ.とため息をついて「やめる……」と拗ねたように言い
>原瀬
はぁーい
(ゲームヲタクと相手にポツリと呟かれるとへら.と笑みを浮かべて阿呆見たいに手を挙げて返事をしてみて.「……嬉しい?」と自分がゲームから離れたことで相手が嬉しいのかなー.なんて思いながらニィ.と微笑んで言ってみて.頼りにしてると言われると「任せろ」と言い相手のゲーム画面を相手の頭の横から見ていて
57:
一ノ瀬 修介 [×]
2015-10-20 00:00:05
原瀬〉
うん。…嫌?
(あっさりと答えたものの相手の視線が突き刺さり流石に可愛いと言い過ぎたかと僅かに眉を下げて、名前呼びを暫く考え「理央」とふざけずに柔らかく呼び掛けて)
(半分試そうと離れてみたが予想以上の相手の態度に笑いそうになるが堪え「離れて欲しいんだよね?」と探る様に視線を受けて)
58:
一ノ瀬 修介 [×]
2015-10-20 00:08:49
榊〉
はいはーい…仰せのままに。
(感情を込めてと言われ緩く返事をしたかと思えば手を胸にあて仰々しく頭を下げて、照れていないと暗に言われてもピンと来ずに飄々としたままだが止めると言われ、やっと「えー」と相手の拗ねた様な顔を見てふいにその瞳を隠す眼鏡を外して「やっぱり、この方が良いね」とその顔を見てニコリと笑い)
59:
榊 黒覇 [×]
2015-10-20 00:12:32
>一ノ瀬
うむ.良きにはからえ
(相手がまるで執事のような素振りをすると何処かこちらは外れたような殿のような事をドヤ顔でフフン.と鼻を鳴らして腰に手を当てて微笑み.えー.と何故か残念そうにする相手にふん.と鼻を鳴らしてはいきなり眼鏡を外されると「あ.おいやめろ.何も見えね」と目を思い切り細めながら相手の顔を凝視していて
60:
一ノ瀬 修介 [×]
2015-10-20 00:13:53
(//そろそろ寝ますね。お相手ありがとうございました、明日返させて頂きます(^^)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle