TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*3L中・高等部【3L/人数制限無/途中参加大歓迎】*/336


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 白城 灑 [×]
2015-10-17 14:23:32

仁藤

……先に自分で言ったんでしょ?…自分が情けなくてって。
(相手の言葉に上記のように素っ気なく返して「………君、よく喋るね。……疲れないの?」と呆れたようにそう尋ね)


妃海

……先客か………まぁ、どうだっていいや。
(いつものように中庭のベンチで読書をしようと中庭に訪れたが女の子が一人居るのが見えて先客がいるのかと呟くも他人に興味があまりない為気にせず相手の横を通りすぎベンチに向かって)

(/いえいえ、これからよろしくお願いいたします!)

22: 仁藤拓海 [×]
2015-10-17 14:26:13


>白城

あはは…そうだった
(笑いながら答えては「僕が先輩とお喋りするのが好きなんですよ、迷惑でした…?」と申し訳なく苦笑し)

23: 妃海 実優 [×]
ID:fe19720b3 2015-10-17 14:31:13

>>仁藤さん

あ、ありがとうございます。( ふわ、と肩に何かがかかれば後ろを振り向いて。「あ、でもあなたも風邪ひいちゃいますよ。私は大丈夫ですから。」と申し訳なさそうに返そうとして。


>>白城さん

ん?呼びましたか?( 相手が呟いたのを聞けば自分が呼ばれたのかと勘違いして振り向くも、当に相手は通りすぎていて「ちょ、ちょっと待って下さいよ」と追いかけて。

24: 名無しさん [×]
2015-10-17 14:32:25

名前/ 三条 湊
フリガナ/ サンジョウ ミナト
年齢(学年)/ 18 高三
性別/ 女
性格/ サバサバしていて冷静で何事にも無頓着で無関心。飄々とした自由人でつかみどころがない。
容姿/ 身長160㎝痩身色白で透き通る亜麻色の髪に同じ色の瞳を持つ。目はたれ目で眠たそうな顔をしている。髪はストレートで後ろ髪は胸ほどまでのばし前髪は眉の少し下で切りそろえられている。制服は着崩すことなく黒タイツ着用。
部活/ オーケストラ部
委員会/ 生徒会副委員長
備考/ オーケストラ部でチェロを担当し毎朝大きなバッグを背負って登校している。読書や散歩が好きで神出鬼没。成績上位組だが特にがり勉でもなく運動も人並み。
絡み文/ やっぱり、朝1人での練習は捗るしいいかも。
(音楽堂に朝早くに1人大きなバッグを抱えて入ると静かにバッグからチェロを取り出し楽譜をセッティングするとチェロに弦を滑らせ)

(/いかがでしょうか?なにかプロフに不備がありましたらご指摘よろしくお願いします!)

25: 白城 灑 [×]
2015-10-17 14:33:10

仁藤

…はぁ…そうだったって……自分で言ったことくらいちゃんと覚えておいたら?
(そうだったと言って笑っている相手に呆れたように上記を返して「……別に。…好きにしなよ。」と自分と話したいなら好きにすればいいと言うようにそう言いはなって)

26: 仁藤拓海 [×]
2015-10-17 14:39:58


>妃海

僕の方が厚着だし君はこれ着てて!
(にこっと微笑み、返そうとするブレザーを着せる「ほら僕カーディガン着てるし!」とくるっと回って見せて)

>白城

は~い!
(にへっと笑いながら「もう、先輩って素直じゃないよね!僕と話せて少しは嬉しいんじゃないのー?」と頬をつんつんとしては)

27: 妃海 実優 [×]
ID:fe19720b3 2015-10-17 14:47:12

ありがとうございます、助かります。( カーディガンを着てる相手見ればほっとしたのか微笑んで。「洗って返しますね、」と相手を見ていい。

28: 白城 灑 [×]
2015-10-17 14:49:00

妃海

……何?何か用?
(相手が自分の呟きで勘違いしているのにも関わらずそのままベンチへ歩き続ければ後ろから待ってくださいという声が聞こえ立ち止まると相手のほうを振り返り上記を言って)


三条

(/参加ありがとうございます、不備はありませんので参加OKです!これからよろしくお願いいたします!)

……チェロの音……へぇ…朝早くから練習、ね。
(朝早くは校内が静かなため今のうちに図書館へと行こうと歩いていたところ音楽堂の前を通りすぎようとしたとき音楽堂のほうからチェロの音が聴こえこんな朝早くから練習かと呟き)


仁藤

…はぁ?…何言ってるの、そんなわけないでしょ。
(相手の言葉に眉間に皺をよせながら頬をつんつんしている相手の手を払いのけ「…君、先輩に対して馴れ馴れしすぎじゃない?……ちょっとは自重したらどうなの?」と呆れたようにそうキツい言葉を返し)

29: 木原 美玲 [×]
2015-10-17 14:56:44

名前 木原 美玲
読み キハラ ミレイ
性別 女
年齢 18歳の、高校3
性格 気分屋の自由人。面倒見が良い優しい子で、少し男勝りな部分がある。
容姿 サラサラストレートの茶色で胸まである髪を横に結んでいる。スカートは短く腰にベージュのカーディガンを巻いていて。タイツが嫌いなため、紺の靴下を履いている。
備考 性格が自由なためいつも保健室でサボることが多い。成績は悪くも良くもない。意外にも動物や甘いのものが大好物

絡み文 / んー天気いいなー( いつもものように保健室でサボっており窓からくる日差しに眩しいさを感じれば上記を呟いて、保健室から裏庭移動してベンチに腰を下ろして再びうとうとし出し)

(/こんな感じでいんですか?参加希望です)

30: 仁藤拓海 [×]
2015-10-17 14:57:04


>妃海

そんなそんな!わざわざ洗わなくていいんだよ?
(予想外の言葉に驚くが微笑んでは「律儀なんだね!ありがとう」と笑い)

>白城

えーっ、絶対当たってたと思ったんだけどなー…
(がっかりしたのか少し苦笑して「馴れ馴れしくしないと先輩話してくれないでしょう?」と笑い)

31: 妃海 実優 [×]
ID:fe19720b3 2015-10-17 14:59:14

( >>27は>>仁藤さんです。


>>白城さん

あ、あれ、今呼びませんでしたか…?( 不思議そうに首を傾げればそう訪ねて自分の勘違いだということにはまだ気づいておらず。


>>三条さん

綺麗な音……( 音楽室の前を通れば何やら楽器の音が聞こえてきて。そっと覗けばチェロを弾いている少女を見つけてじっと見つめ

32: 匿名 [×]
2015-10-17 15:09:36

(/すみません!29のものです。色々抜けていました…ごめんなさい。もう一度載せますね。)

名前 木原 美玲
読み キハラ ミレイ
性別 女
年齢 18歳の、高校3
性格 気分屋の自由人。面倒見が良い優しい子で、少し男勝りな部分がある。
容姿 サラサラストレートの茶色で胸まである髪を横に結んでいる。スカートは短く腰にベージュのカーディガンを巻いていて。タイツが嫌いなため、紺の靴下を履いている。
身長は156cmの肌が白く細身。
委員会/なし
部活/なし


備考 性格が自由なためいつも保健室でサボることが多い。成績は悪くも良くもない。意外にも動物や甘いのものが大好物

絡み文 / んー天気いいなー( いつもものように保健室でサボっており窓からくる日差しに眩しいさを感じれば上記を呟いて、保健室から裏庭移動してベンチに腰を下ろして再びうとうとし出し)

(/これで、抜けてるのはないと思います。先ほどはすみません。)

33: 白城 灑 [×]
2015-10-17 15:16:05

木原

……自習、か…そんなもの受ける必要もないね。
(次の授業が自習で成績も良いためそんなものは受ける必要ないといつものように本を持ち裏庭に行ってみると一人の女の子がベンチに腰を下ろしてうとうとしている様子を見て「……確か……同じ学年か。…まぁ、どうだっていいや。」とすぐに相手から視線を外しそこら辺のきれいな芝生に腰を下ろし読書をはじめ)

(/参加ありがとうございます、わざわざ書き直しありがとうございます!不備はありませんので参加OKです!)


仁藤

……どうしてそんな確信があったのか僕には理解できないね。
(絶対当たってたと思ったと言う相手にその自信はどこからきたんだという風に上記を言って「……さぁね。………どっちにしても話すことには興味がないからね。」と冷たい言葉を口にし)


妃海

……君のことなんて呼んでないけど、君の勘違いじゃないの?
(相手に尋ねられたことに対してなんのことだと少し眉間に皺をよせながら上記を言って「……あと、君…そんなに薄着で出たら寒いのなんて当たり前でしょ。…馬鹿なの?」と先程相手が寒そうに身震いしてたのを思いだしそう辛辣な言葉を言いはなって)

34: 三条 湊 [×]
2015-10-17 15:22:39

>妃海さん
....何か用事?見られてる時が散るんだけど。
(いい練習場所を見つけたと気持ち良く演奏していたところに相手が来たのではぁっとため息を吐くと気怠げに相手にそう告げ)
(/生意気な娘で申し訳ありませんんんん!!こんな無愛想な奴ですが何卒よろしくお願いいたします)


>白城くん
.....。
(廊下にいる相手などには気づきもせずに演奏練習集中し、楽譜にも色々と印を書き込みながら弾き直したりを繰り返し)
(/参加許可ありがとうございます!これからどうぞよろしくお願いいたします!)


35: 仁藤拓海 [×]
2015-10-17 15:23:09


>白城

…(顔を近付けて「ねぇ、それ本気で言ってる?」と今まで見せたことのない悲しげな顔をした後立ち上がり)

36: 妃海 実優 [×]
ID:fe19720b3 2015-10-17 15:26:47

>>白城

え、私の勘違い…ですか…?( あれ、と言ったようにボソボソと言えば自分の間違いに気づいたのかはっとなり顔を赤らめて。「ば、馬鹿…?」目を見開き驚き返す言葉も無くなったのかぽかんとして。

37: 妃海 実優 [×]
ID:fe19720b3 2015-10-17 15:30:26

>>三条さん

わ、すみません!!つい、聞き惚れてしまいまして…。( 慌てて謝れば申し訳なさそうに言い訳して。

( いえいえ!!こちらこそ宜しくお願いします!!!

38: 白城 灑 [×]
2015-10-17 15:44:06

三条

ふぅん……同じ学年にいる奴、だね。
(朝早くから校内に居る生徒は珍しいので相手の姿を見て同じ学年に居たなと考えてから「…まぁ、そんなことどうだっていいや。」と呟いて静かに音楽堂を通りすぎようとし)

(/こちらこそよろしくお願いいたします!)


仁藤

……本気だけど?
(相手の言葉に素っ気ない一言を返すもしばらく間をあけて「………まぁ、暇潰しにはなったよ。…………………………ありがと。」と最後は小さな声で礼を述べベンチから腰を上げツカツカと歩いていき)


妃海

……そう、君の勘違い。
(自分の間違えに気付いて顔を赤らめる相手に短く上記のような言葉を返して「……そろそろ寒くなる時期にそんな薄着で外に出るなんて馬鹿以外のなにものでもないでしょ。」と呆れたように言いながら腰に巻いていたカーディガンをとり相手の頭から無造作にかけ「…………そんなものしかないけど、貸してあげるんだから文句言わないでよね。」と一言言うとまたベンチに向かって歩きはじめ)

39: 妃海 実優 [×]
ID:fe19720b3 2015-10-17 15:45:25

>>仁藤さん

そんなお借りしたものですし…当たり前ですよ( ふわり、と微笑んでそう言って。「今度からはカーディガンか何かもってこようかな、」と呟いてみて。

40: 妃海 実優 [×]
ID:fe19720b3 2015-10-17 15:53:39

そ、そうだったんですね…( 顔を隠すように下を向いて。「そんな馬鹿馬鹿言わなくてもいいじゃないですか…」もっともな意見に言い返す言葉もなく膨れて。カーディガンをかけてもらえば驚いたように見つめて「ありがとうございます……その先輩ってツンデレ…?」と相手を追いかけて。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle