TOP > 中学生・高校生チャット

ぼくを きゅんきゅんさせてくだせえ/5475


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5407: 鎌鼬 [×]
2016-02-03 18:02:54

>>蜜柑
いや、ドヤることかよww
蜜柑は[たけのこの里]と[きのこの山]っちが好き?w

5408: ? [×]
2016-02-03 18:09:07

へうへうくさ

5409: 音柊. [×]
2016-02-03 18:11:51

え、違うの?(

たけのこに決まってんだろ我ェ…←

5410: 鎌鼬 [×]
2016-02-03 18:24:01

>>蜜柑
ちげぇよww
なんで不思議そうにしてんだよw

よし、仲間だw

5411: 音柊. [×]
2016-02-03 18:28:20

えぇ
豆ぶつけんぞオラァ←

やった、仲間!w
ビスケットの方美味しいわw
※個人の感想です

5412: 鎌鼬 [×]
2016-02-03 18:33:51

>>蜜柑
やめろっw
豆まき的なことすんなww

(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマw
そうよ、ビスケットの方が美味しいわ!(裏声)
※個人の感想です←

5413: りおっち [×]
2016-02-03 18:35:26

鎌さん、美味しいよね!
私はたけのこの里かなぁ!

5414: 音柊. [×]
2016-02-03 18:38:17

かまきりはーそとー!
鬼と福はーうちー!((

いぇーいw
あら奥さん、わかってるじゃない!(裏声
パクんなw

5415: 鎌鼬 [×]
2016-02-03 18:58:15

>>りおっち
同じかwたけのこの方が美味いもんなw
>>蜜柑
おいおい、ダーリンを除け者にするのか?w←

蜜柑が裏声とかwwwww
さーせんww←

5416: 音柊. [×]
2016-02-03 19:04:26

やだ、ダーリンいて←

なんだよw
俺声ちょっと高めだぞ←
さーすぇんじゃねーの?w

5417: 鎌鼬 [×]
2016-02-03 19:10:01

>>蜜柑
なんか懐かしいなw
ダーリン、ハニーのネタwww

マジかw
俺はまあまあ低め。かも←(自分では分からんw
[さーすぇん]はふざけw
[さーせん]は普通にw
[ごめん]は真面目w

5418: 音柊. [×]
2016-02-03 19:13:07

いろいろあったからな((
愛してるわよダーリンっ←

喉仏結構立派なのに声高めなんだよ…
マジか、羨ましいw
おー、使い分けてたのなw

5419: りおっち [×]
2016-02-03 19:15:50

鎌さん、美味しいよね!
アイスならなんのアイスが好き?

5420: 鎌鼬 [×]
2016-02-03 19:21:26

>>蜜柑
主に俺のネガティブモードでw
俺も愛してるぜハニー(笑)←めっちゃ笑いながら打ってるw

それはそれは…wwww
いいだろー!(ドヤ←
いや、今さっき考えたw
>>りおっち
んー…アイスはー…
[ガリガリ君]とか、[ガツンとみかん]とかかなー

5421: 音柊. [×]
2016-02-03 19:24:01

そうそう←
うれすぃーw(
え、なんで?w

声の低さ分けろ!←なんか変w
さっきかよww

5422: りおっち [×]
2016-02-03 19:30:55

鎌さん、ガリガリ君いいよね!
私は爽も好きだなあ!

5423: 鎌鼬 [×]
2016-02-03 20:08:55

>>蜜柑
納得してるw
誰キャラなんだよw
え、このネタ久しぶりすぎてww

日本語がwww
あ、これで分ければ良いんだ!ってなってw
>>りおっち
業務スーパーだったら、ガリガリ君40円ぐらいで売ってるべw
エースカップより爽の方が良いよな!w

5424: りおっち [×]
2016-02-03 20:53:28

鎌さん、業務スーパーの件、初耳!わたしばかだから笑何も知らないの笑笑
エースカップが何かもあやふやー!
良かったら教えてね♪

5425: 鎌鼬 [×]
2016-02-03 21:38:28

>>りおっち
マジかw
大丈夫、バカは直るからな!
エースカップは丸い箱に入ってる爽versionみたいなやつ

5426: 音柊. [×]
2016-02-04 04:57:26

ごめん寝落ち。
許せ。←←


かまきり

だってそうだしなw←
かまきりキャラw
ほーほー
ダーリンダーリンダーリン((

ニホンゴ、ムズカシーネ!
そーかそーかw
まあ、だいたいあってると思うわw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle