TOP > 中学生・高校生チャット

ぼくを きゅんきゅんさせてくだせえ/5475


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5367: 蜜柑。 [×]
2016-01-31 22:42:09

笑うのかw

きららってどう書くっけ?

5368: 紅夜 [×]
2016-01-31 22:54:42

笑えるわwww←

んー、煌來。まあ、
本当はひらがななんだけどな。

5369: 蜜柑。 [×]
2016-01-31 23:12:30

マジかw

煌來かー
いやー、なかなか思い出せなくてさ((

5370: 紅夜 [×]
2016-01-31 23:19:50

ビックリ→不思議→笑い→爆笑w
↑こうなったw

てか、よく俺の名前覚えてたなwww

5371: 蜜柑。 [×]
2016-01-31 23:25:22

おー、よくわからんw(

かまきりなかなか来ないすけ
トピ1から見返してたわw
そんでかまきり本名言ってて
そーいえば俺言ってねえなーってなった((

きららって珍しいから
頭にはいってたわ(

5372: 紅夜 [×]
2016-01-31 23:32:41

分からなかったかww

1から!?w
懐かしい奴とか居ただろw七星とか憂覇とかww
あー…なるほどなw

流石だわなww

5373: 蜜柑。 [×]
2016-01-31 23:37:30

うん、まったく(キリッ

だってかまきり来ないから…(
うん!
うーたんとかマフラーとかも!
かまきりにしか教えてないんだぞ
ありがたくおm(((

まあ、俺の記憶力がいいからだけd((殴

5374: 紅夜 [×]
2016-02-01 03:23:29

しゃーない、俺は変人だから(キリッ←

すまん…w
亜留人とミントは記憶に新しいから懐かしいとは言えんw
あーー…マフラー懐かしいwww
マジかw
おう、感謝するわw

変なとこで記憶力が良い蜜柑氏←

5375: 蜜柑。 [×]
2016-02-01 04:15:08

ねっむ…


知ってる(キリッ

別に←
そっかw
あとはゆいかさんだなー
ブレンドされてた((
うん、初めて教えたw
あ、マジか、どーもw

大事なことだろw

5376: りおっち [×]
2016-02-01 17:39:33

鎌さん!学校どうだった?楽しかった?

5377: 紅夜 [×]
2016-02-01 17:49:34

>>蜜柑
なん…だと…!?
俺が変人だということを知っているとは…貴様、何者だ!←

エリカ様かよw
あー…ブレンドした人居たなーwゆいかさんw
ネットで本名出す人少ねぇもんなw

えー…そうか?
>>りおっち
ハローw
んー、俺不登校気味だから何とも言えんな…w


5378: 蜜柑。 [×]
2016-02-01 17:57:37

かまきり

フッ…
名を名乗るほどの者でもない…←

エリカ様?
消えかけてたw(
まーなw
そろそろいいかなーって思って。

かまきりのことだし((

5379: 紅夜 [×]
2016-02-01 18:49:06

>>蜜柑
何気にかっこいいんだけどww

知らないネタだったか…w
分かるw
あー…いつか出すって言ってたもんなーww

あら、嬉しいわ(裏声←

5380: りおっち [×]
2016-02-01 19:02:22

鎌さん、そーなんだ...
大丈夫(´・ω・`)?

5381: 紅夜 [×]
2016-02-01 19:10:47

>>りおっち
大丈夫。と言いたいところだけど大丈夫じゃないんだよな…w

5382: りおっち [×]
2016-02-01 20:12:18

鎌さん、別室登校という手もあるよ!!
実際私もそうだから!

5383: 紅夜 [×]
2016-02-01 20:16:30

>>りおっち
あー…そういう制度無いからなー( ;´Д`)

5384: りおっち [×]
2016-02-02 19:18:53

鎌さん、そうなんだ~!
担任の先生と相談とかした?

5385: 鎌鼬 [×]
2016-02-02 19:31:30

>>りおっち
先生とか真面目に無理。
相談なんてもってのほかだべ

5386: りおっち [×]
2016-02-02 19:34:27

鎌さん、親は不登校の事どう言ってるの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle