TOP > 中学生・高校生チャット

ぼくを きゅんきゅんさせてくだせえ/5475


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5167: 蜜柑。 [×]
2016-01-21 23:25:22

だーるーいー((

5168: 鎌鼬 [×]
2016-01-21 23:42:25

ひまーだー

5169: 蜜柑。 [×]
2016-01-21 23:55:28

勉強しなさい((

5170: 鎌鼬 [×]
2016-01-21 23:57:01

嫌だねっっっっ!!

5171: 蜜柑。 [×]
2016-01-21 23:58:31

あっそ←

じゃあ寝ろw(

5172: 鎌鼬 [×]
2016-01-22 00:00:53

最近、冷たいねー…
全然話せなくて寂しいのは俺だけなんだねー
そうだよなー
うさぎは寂しいと死んじゃうんだぞ!←

ふて寝してやる!

5173: 蜜柑。 [×]
2016-01-22 00:03:54

…なんかね
これ以上仲良くすると
離れられなくなる気がして
寂しいのは俺もなんだけど。

いじけんなよ(

5174: 鎌鼬 [×]
2016-01-22 00:07:40

ふーん
なら距離おくの?
そうだよなー、みんな結局離れて行くもんねー
依存したって最後は別れだもんな。

いじけてねぇし

5175: 蜜柑。 [×]
2016-01-22 00:12:19

じゃあお前も死にたいとか言うなよ
こっちの気持ちも考えてほしいんだけど
辛いんだよ
かまきりがいなくなんの怖いんだよ

そーですか

5176: 鎌鼬 [×]
2016-01-22 00:16:02

仕方ないだろ、思ってしまうんだから
それは、すまん。考える余裕が無いんだよ。
なんだかんだ言って、蜜柑は優しいな。

5177: 蜜柑。 [×]
2016-01-22 00:21:57

俺は、かまきりと一緒にいたい
死にたいなんて言わないでほしい
いなくならないでほしい
こゆきちゃんも、そうだと思う。
時々考えてやって。
こっちだって悲しいんだよ。

あと、俺は優しくない。

5178: 鎌鼬 [×]
2016-01-22 00:29:50

俺だって居れるならずっと一緒に居たいわ
それは…ちょっと無理かも。
俺の家にもいろいろ事情はあるからな。
居なくならないで欲しいって…まあ、善処する。
でも、こまめに吐いとかないと爆発するからなー…

いや、蜜柑は優しい。

5179: 蜜柑。 [×]
2016-01-22 00:33:49

…そっか
無理はしないで。

俺が優しいって言ったら世界中のみんなは神様だな(

5180: 鎌鼬 [×]
2016-01-22 00:36:02

おう。
んで?結局距離置くのか?

神なんか居ないぞ
居たらぶん殴ってやる←

5181: 蜜柑。 [×]
2016-01-22 00:39:12

…どーしよ

やめろw
いないのかなー

5182: 鎌鼬 [×]
2016-01-22 00:43:49

蜜柑の好きなように。

居ないだろ。
余計なことしやがって…←

5183: 蜜柑。 [×]
2016-01-22 00:49:12

…迷う
いつもどおり、来ようかな

いないのかー…
神頼みって意味ないんだな(

5184: 鎌鼬 [×]
2016-01-22 00:51:02

……そうか。

居たとしても、天で人間をバカにして笑ってんだろうよ。

5185: 蜜柑。 [×]
2016-01-22 00:54:06

うん
…当分はいなくならないでね

ゲスいな((

5186: 鎌鼬 [×]
2016-01-22 00:59:13

おう。了解w

神め…(ギリィ←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle