TOP > 1対1のなりきりチャット

近くて遠い距離 【BL】/22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2015-10-13 22:08:00

【募集】
研究補佐の依頼を受ける大学生
・大学4年生
・和名で日本人
・無自覚で勘違いさせることを言う鈍感
・その他の容姿性格学部等は自由

【主プロフィール】

「聞いたよ、かなりの優等生なんだってな」
「俺が…俺が女だったら、お前を好きになっても許されたのに…」

名前:黒瀬 裕斗 Kurose Yuuto
年齢:22歳
身分:大学4年生 生物学部 研究メンバー所属
性格:幼い頃から大勢で騒いでいるよりも1人でいることを好むおとなしいタイプだったために、人と接するのはあまり上手くない。喧嘩や言い争いをする前に先を見て逃げる癖があり、淡々としているため冷たい印象を与えがち。自分の心が乱されるようなことがあるとすぐに平常心を保っていられなくなり、端々に出ることも多い。やたらと転けるが運のいいことに大怪我に至ったことは一切ない。
容姿:身長175cmで痩せ型。元々筋肉質出ない上に研究室に篭ってばかりいるため体力はあまり自慢できない方。準じて肌は白い方だが健康的なレベルの範囲内にある。色素薄めの茶髪で同色の瞳、切れ長の二重瞼。顔立ちは大人びている方で全体的にすっきりとしている方。服装は基本的にシャツスタイルやジャケットスタイルでシンプルなものを好んでおり、研究室ではその上に白衣を羽織っている。アクセサリーは左腕につけている腕時計のみ。
備考:元々同性愛者だが他人から特別視されることを嫌がり表沙汰にはしていない。過去に好きになった人も男性だったがその人には彼女がいたために断念。珈琲と花が好き。大学からはかなり遠い場所に一人暮らししているため、帰りが遅くなる日は大学に泊まることも珍しくない。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle