TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
2981:
アーサー・カークランド [×]
2016-05-02 08:01:20
( ぴゃ、あ、有難う御座います..!なるほど貴方は紙でござったか! ずっとつけてるんですよ、荒れすごくて..なのに.. )
....なんでお前が照れるんだよ、意味わかんねぇ.. ( からみ合った視線に安心してほっと安堵の溜息を一つ洩らすと、ぎゅう、と抱きしめ返しながら可笑しそうな笑い声を小さく上げて )
2982:
アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2016-05-02 13:22:07
( でも、お見せするにはどうしようかと、、悩んでおりまする。うーん、皮膚科?行くのもありですかな、 )
だって君なかなか言わないし…あんなの反則なんだぞ……(もごもご、と口ごもりながら呟いては相手の肩口に顔を埋めつつやはりなんだか照れくさいのか頬を赤く染めては)
2983:
アーサー・カークランド [×]
2016-05-02 14:06:08
( う、うーん...そうですよねぇ、どうしましょう..。ささくれって皮膚科なのですかね..? )
っ、だ、だっていってほしい、って言うから、俺は..! ( 言って欲しかった言葉で照れてちゃ世話ないな、なんて思いつつも此方も照れていて、あわわ、と慌てながら顔を上げて )
2984:
アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2016-05-02 17:31:57
( うーん、どうしましょう…。 た、たぶん?分からないです…、 明日から東京inなので、お返事が遅れるかもしれないです! )
…っうん、すごく、嬉しいんだぞ…。へへ、(相手の肩口に顔をぐりぐり擦り寄せながらぎゅうぎゅう抱き締めたまま頬は赤く今にもハートを飛び散らかしそうな様子で)
2985:
アーサー・カークランド [×]
2016-05-02 22:01:13
( うぬ...あ、諦めるしか...? 東京!うわあ、羨ましい!!行ってらっしゃいませ! )
..っ、うう、も、ばかぁ ( 嬉しがってくれているなら嬉しいが、どうも恥ずかしくなってしまって、飛び散らかしそうなハートに気付くことなく赤くなって唸り、)
2986:
アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2016-05-03 00:48:23
( うぬぬ…ついったーとか、してたら…うぬ。 うふふ!世界会議なので!いってきます! )
…あー、アーサーすごく好きなんだぞ!(ぶわ、とハートを飛び散らかしながらはにかみ笑顔を浮かべるなり相手の頬にちゅっと口付け)
2987:
アーサー・カークランド [×]
2016-05-03 09:30:34
( うう、御免なさい...スマホに変えるの、のびてしまいました...。世界会議か、羨ましい..行ってらっしゃいませー! )
っ、ん、い、いきなりなんだよ! ( 何度も聞いた台詞にも関わらず慣れることなく慌てつつ口付けを受け入れては。)
2988:
アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2016-05-03 22:38:15
( うぬぬ……まあ、仕方が無いです!そして爪をスペード夫婦にしました! スペードキングしてきます〜! )
だってなんだか好きだなぁって思ったからさ!(相も変わらず照れる相手にくすくす笑いながらウィンクをひとつ)
2989:
アーサー・カークランド [×]
2016-05-03 23:38:01
( ごめんなさい...早く変えてって、行ったら何故か怒られるし...。スペード!うわわ、更に見たくなりますよぅ..いってらっしゃいませ~! )
うう、だからって..もう、ばかぁ ( 何せ言われるのは嫌いではないため、何の反論も出来ずに押し黙って小さく罵倒し、)
2990:
アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2016-05-04 01:32:11
( いやいや、まぁ高いですしね。仕方が無いですよ。 スペード夫婦カラーなのでうはうはです。5日はほとんどお返事返せないかと!思われます! )
なんだい、ふふ。馬鹿じゃないんだぞ!(小さな罵倒にクスクスと笑ったまま否定すれば相手の頬を優しく撫でつつ)
2991:
アーサー・カークランド [×]
2016-05-04 05:05:46
( 高いというか、自分達の支払いを終えていないので変えられるかわからないそうです..とんだとばっちり...。そりゃうはうはしますね!そして了解いたしました! )
ばかだろ、ばーか ( 依然罵倒を繰り返しながらも瞳は幸せそうに細くしていて、嬉しそうに撫で受けながら相手の方へ体重をかけて )
2992:
アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2016-05-04 22:48:18
( あー、それはもう少しかかるフラグでしょうね…気長にお待ちしておりますゆえ。焦らずに。いやはやうはうは! すみませんありがとうございます! )
もー!君はそうやって俺のことばかばか言う(そんな相手を同じような顔で見つめてはわざとらしく呆れたように言うものの幸せなのは変わらずぎゅっと抱きしめ)
2993:
アーサー・カークランド [×]
2016-05-04 23:19:41
( もうほんと、しょんぼりするしか無かった..もっと色々喋りたいのに...。うはうはし過ぎて道に迷わないようにしてくださいね (´`*) いえいえー、大丈夫ですよー! )
本当のことじゃねーか、( 呆れた様子にも訂正することはなくふにゃ、と引き締まっていない何時もとは間逆の表情をしながら抱き返しつつ、首筋に口付け )
2994:
アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2016-05-05 00:38:27
( うぬぬ、ゆっくりで!大丈夫ですからね、お待ちしておりますから!ねっ! 独りで行動してたので迷いました…こわい。ありがとうございますですっ! )
…っへ、!?…あ、アーサー?(ぴくりと肩を揺らせばいつもと違う相手に戸惑いを見せるなり頬を赤く染め視線をうろうろと彷徨かせ)
2995:
アーサー・カークランド [×]
2016-05-05 05:18:04
( あい..取り合えず早く十二月になれー!と、呪..いえ祈っときます、うぬ! あっ、ですよね..私もバイトの面接行こうとして迷いました、迷うの怖い。いえいえなのですー! )
..い、いや、か? ( 試しに、と首筋に口付けしたのは良いものの嫌だったのかも、と彼の反応からそう思いつつ頬を赤らめながら恐る恐る尋ねては )
2996:
アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2016-05-05 21:49:17
( ごめんなさい蹴りますねー!そして世界会議からただいまです! )
い、嫌なんかじゃないんだぞ…っ!それに、君、首筋にキスって意味分かってるのかい…?(ぶんぶん首を横に振りながら否定しては口づけされた首筋を手で隠しながら赤い顔のまま相手を見つめ首をかしげて)
2997:
アーサー・カークランド [×]
2016-05-05 22:48:58
( はーい了解です!おかえりなさいませー、楽しかったです?? )
そ、そっか、嫌じゃねぇんなら..、いや、知らねぇけど。そういえば意味とかってあったな、( 首筋への口付けが嫌じゃないのだと分かると、安心したように吐息を洩らした後、相手の反応にきょとんとしながら考え、)
2998:
アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2016-05-05 23:09:43
( めちゃんこ楽しかったですー!キングも撮って頂いたのです! )
嫌なわけないじゃないか……!……知らないのかい、…まぁ、うん、知らなくても別に構わないんだけどさ(片手で顔を覆い乍知らないのなら別に教えなくてもいいか、なんて考えつつ息を吐き)
2999:
アーサー・カークランド [×]
2016-05-05 23:17:46
( うああ、良いなぁ...。私も行きたかった..。おおっ、良かったじゃありませんの! )
ん、なら..いい.....、?な、なんだよ、教えろよ。気になんだろ、( 知らなくても、と言われても余計気になってしまうだけで、眉をしょぼんと下げて相手の服の裾を軽く引っ張っては見詰めて、)
3000:
アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2016-05-06 06:49:29
( ぬふふー、たくさんお写真撮りました!ずっと気になってた方にも会えたので、良かったですん! すごくイケメリに…。 なんだか、ここ変わりましたね…? )
……知りたいのかい…?だって、君、教えたらしてくれなさそうだから(裾を引っ張る相手の手に己の手を重ねながら見つめては首を傾げ、恥ずかしくなるんじゃないのかなんて肩を竦め)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle